人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

”Bihoku”は、寒かった!

今シーズン初参加の”ディスク大会”!
N.D.A. Discdog Championships -GAME13Bihoku)」に参加して来ました~♪
”Bihoku”は、寒かった!_e0050892_22294881.jpg
雨も降ってたんで・・ 寒かったし---、何だか肩もこっちゃった---。
でも、いつも以上に、楽しかったです~

それは、ローラーゲームで・・ ハートが2位を GET! ^^
(・・って言っても、3匹しか参戦してなかったし・・ 1匹は、生後3ヵ月の”子まめ”ちゃんだったし~。(爆))
”Bihoku”は、寒かった!_e0050892_2242987.jpg
でも、いつものschool仲間で・・、今日もズーッとタープ一緒だったんだけど・・
何だか・・ とっても、”燃えちゃった「みんなで入賞出来たローラーゲーム」”でした。(笑)

by kuran_wan | 2008-10-26 22:53 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(22)
Commented by kenta3369 at 2008-10-26 23:44
ハートちゃんやりましたね。
2位おめでとうございます。
何ワンコ参戦しようと、2位は2位ですから!
ハートちゃんいい瞳してますなあ。
By 健太パパ
Commented by ちゃえんママ at 2008-10-27 09:01 x
わーーーい^^☆
2位!!おめでと~♪
ハートちゃんの見つめる目がかわいい♪(^m^)
そうそう!健太パパの言うとおり!!
2位は2位!!なのです^^♪
で!!表彰状がディスクなの???
かっこいいい~~~~(><)♪
一生 使えないね(笑)

こちらもスクールは雨で寒くて 途中で ちゃちゃがバリにハウスしちゃった(爆)
そして 先生が「鹿」をみせてくれたよ^^;
ビクビクもんだったけど 案外「鹿」を感じさせない状態になってた~^^;
Commented by 満月ママ at 2008-10-27 10:59 x
ご無沙汰してしまいました(´_`illi)

2位おめでとう★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ハートちゃんすごい集中力ですね
これからが楽しみですね

クランパパとっても写真がお上手になられましたね
私は、いい写真が撮れないからついブログもサボり気味になってしまってます(言い訳ですが・・・(*´;ェ;`*) )
ただ今 デジイチ欲しい病 重症です
Commented by 姫父 at 2008-10-27 13:25 x
いやぁ~~,楽しかったですね!!
そして,おめでとう!
新品タープも気持ちよかったし!
そうそう,ライバルっていいですよね!
「打倒!一華!」っていわれると,
「負けん!」って,燃えれる(爆)
(でも,ハートの俊足に救われた,が正解だけど。)

今度は,「打倒!クラン!」で
燃えさせてもらいますよ!!


Commented by 小まめママ at 2008-10-27 13:28 x
昨日はお疲れ様でした!
タープのセッティング手伝ってもらって感謝です!
今日はベランダからタープがゆ~らゆら。

小まめもライバルにいれてくれろ~(爆!!
Commented by nobitaboda at 2008-10-27 14:58
ハートちゃん2位GETおめでとう!
このままディスクドッグの道をばく進するんだ~!
ところでクラン君は?
Commented by 天下母 at 2008-10-27 16:24 x
おつかれ~♪
↑写真、結局「お母さん♪いいねぇ~」パチッっと撮った1枚をつかったのですね
うふふ、夫婦愛だわ

姫父 >「打倒!クラン!」
…って
遠くクラン様の足下にもおよばっんわっ!
その前に投げ練しろやっ
HNも一父に変更してるんですけど(爆)



Commented by KENママ at 2008-10-27 16:27 x
ハートちゃん、準優勝だね!おめでとう☆
小まめちゃんは準々優勝おめでとう☆

ハートちゃんのパパ?を見つめるお顔がとても可愛い~♪
大会ではいつも皆さんと一緒に盛り上がって楽しそうですね。
チームワークばっちり☆いい仲間だなー♪
Commented by マグニ at 2008-10-27 16:42 x
写真ありがとうございました、3年に一回の活躍を写真GETできてウレシイです。小まめもクランに追いつけるがんばりマスよ!
Commented by Harbysmama at 2008-10-27 21:11 x
我が家も経験あるなり~(笑)
3組出場の二位!
でも、良いんだよ~ 入賞は入賞! 凄く嬉しいんですよね~♪
あれ~ 我が家の時はクリアディスクだったんだよ~ 変わったんだ!?
Commented by chappy_nw at 2008-10-27 21:38
ハートちゃんおめでとうございます。
その真剣な瞳にくらくらしちゃいそうです。
だんだん寒くなってきたので、大会もしんどいですね。
人間にとっては夏の方が楽かもですね。
ワンには断然これからですが。。。
Commented by kuran_wan at 2008-10-27 23:17
>健太パパ、ありがとうございます~
3組しかエントリーしてない競技だったんだけど・・
妙に燃えて・・ 盛り上がっちゃったって・・(爆)
楽しかったです~♪
Commented by kuran_wan at 2008-10-27 23:21
>ちゃえんママも、祝コメ、ありがとうございます~♪
ハートの見つめる目が可愛いですか---。
うん、うん・・ ありがとうございます~~~^^
そっ!N大会の賞状は、ディスクなのです!
そう言われれば・・ ディスクの賞状って珍しいな。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-10-27 23:27
>満月ママ、ご無沙汰です~
PCは、無事に退院したみたいですね~ 良かったですね~
実は、うちのPC2号も、この前まで入院してたんですよー(笑)
パソコンって、いつか突然、プッツンって来ますよね~
ハートは、ディスクを追うことは知ってても・・
キャッチすることは、知らないんです~ 練習しなくては・・。(笑)
デジイチいいですよ---。 重症の欲しい病・・ 治療しましょ!
お買い上げ~♪ ですね。 ^^
Commented by kuran_wan at 2008-10-27 23:37
>姫父---、この時間帯・・ 一大事があったんじゃないの?
いや~ ローラーゲーム・・ アタシ、燃えてましたよ!(爆)
一華、1位、おめでとうございます~
このまんま、お互い、スーパークラスまで駆け上がりましょうぞ!!(笑)
ほんと、マグ二の新品タープは、居心地良かったですね~
Commented by kuran_wan at 2008-10-27 23:40
>小まめママ、タープにお邪魔&占領させてもらって、Thank you.
今日は、お天気よかったから・・ 乾きも早かったですか?
ほんと、ありがとうございました。 また、次回も・・(笑)
小まめちゃん、もちろん、ライバルですよ!!!^^
Commented by kuran_wan at 2008-10-28 21:53
>のび太パパ・・ 祝コメありがと-----。
このままディスクdogの道を邁進したいとこなんだけど・・
ハートは、アジ道があるのだ~(爆)
どっちも進ませたい欲張りなアタシでっす!^^
Commented by kuran_wan at 2008-10-28 21:58
>天下母殿、お疲れでした----。
毎度、ディスク大会の後は、爆睡の我が家でっす。
↑写真、撮らせてもらったんで・・ 使わなくっちゃ悪いでしょ!
決して、夫婦愛ではありません、単なる慣れあいですー。
今度、姫父+クラン・・ チームで好成績狙ってみようかしら!(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-10-28 22:01
>KENママ、ありがとう!^^
ハートは、初賞状Getの記念すべき大会でした~♪
このハートの眼差し・・ いいタイミングで撮れましたよ。
アタシも、気に入っちゃった1枚です~
実はこれ、うちの奥さんが撮ったんですよ---。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-10-28 22:04
>マグニ、新品タープ占領しちゃって・・ 助かりました~♪
3年に1回の活躍だなんて言わないで・・ 今から連戦でしょ?!^^
小まめちゃん、これからが楽しみだね~
ほんと、可愛いわ!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-10-28 22:08
>Harbysmama、3組3入賞の経験あるんだー
リラックスして出場出来るよね~
妙な邪心がなくなるのだ------。(爆)
mamaさん、通ね~♪
一時、クリアディスクでしたよ。ハードなディスクね。
いつの間にか・・ このタイプに変ってた!
これで、出場してるプレイヤーも見ましたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-10-28 22:12
>chappyママ、祝コメありがとう------♪
アタシも、このハートの眼差しに・・ くらくらしちゃいましたよ。(爆)
雨に降られた大会だったから・・ ちょっと寒かったです。
雨させ降らなかったら・・ アタシ達にゃ、今が一番いい季節ですよ!
そうそう、ワンコは、今からパワーが出てくるんでしょうけどね。^^


<< (”Bihoku”は、寒かった...      ー5℃~ 仕様 >>