2008年 11月 03日

連休は、ご近所探索!

この連休は、「ぼぉ---」っとしてたアタシ。
特に予定もなかったんで・・、ワンコ連れて・・ ぶらぶら・・。
e0050892_21203172.jpg

先月完成した(らしい)、お近くのダムに散歩行ったり・・
e0050892_21256100.jpg
これまた、お近くの造成中の団地に行ってみたり・・ あの山の上にゃ、何が出来るんでしょ?
e0050892_212753100.jpg

ワンコがお伴だと・・ 行かなかった様な場所も探索しちゃうんだよな~
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-03 21:20 | 散歩 | Comments(7)
Commented by KENママ at 2008-11-04 14:27 x
我が家もただただボーっとしていました(笑
クランくんとマッタリお散歩、いいですね~♪
ハートちゃんはお留守番だったのかな?
わんこが一緒だと、いろんな所に足を向ける気になれるんだよねっ♪
お山には・・・何ができるんでしょね?またリポートしてください。
Commented at 2008-11-04 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wあらくれ父 at 2008-11-04 20:15 x
我が家は日曜が仕事だったため、
土曜日は石釜に火を入れてワンズとまったり!
月曜日は読書&キャンカー本を見ながら、
これまたワンズと共にまったりな1日を過ごしてました。

仕事忙しすぎると休みの日はまったりしたくなる・・・(汗)。
今週も超多忙な1週間!
週末はワンズと一緒に薪割りしようかな~!
Commented by chiaki at 2008-11-05 17:28 x
こんにちは~(>_☆=)
クランと『お散歩』ですか♪ うちも、散歩いっしょにしてみたいな~(笑
それで、『ディスク』投げて~、いっしょに走って~なんて(笑
「ダム」に、「構成中の団地」に行ったんだ~!!
あの「山」には、『公園』ができちゃったりして~(笑
Commented by kuran_wan at 2008-11-05 20:44
>KENママ家も、ボーっとしてた連休でしたか?!(笑)
そんな休日も、たまにはいいですよね~
この季節は、眠たいのだ!(爆)
アタシひとりの時は、クランだけ連れて散歩に行くんですよ。
2匹だと・・ 面倒見切れませ---んの状態になるもんで。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-11-05 20:48
>Wあらくれ父さん、紅葉のシーズンになりましたよ。
パパさん、近頃じゃ、日曜日まで労働してるんですか?
お疲れモードじゃないですか~?
この季節、石釜の側、とっても気持ちいいでしょうね。
石釜のパチパチって音聞きながら・・ まったり・・か・・・ いいな。^^
Commented by kuran_wan at 2008-11-05 20:51
>chiaki、こんばんは。
おっ、クラン相手にディスク投げてみたい!?
なんだ--- 早く言ってくれたら良かったのに~
次に会った時、宜しくお願いしまっす。
ほんと、あの「山」の上、何が出来るのかな・・?(謎!)


<< からあげ(思い出記事)      シャキン! 変身!! >>