2008年 11月 24日

紅葉狩り

(ちょっとシーズンにゃ、乗り遅れたみたいだけど・・) 我が家も、紅葉を観に行って来ましたー。
行った先は、こちら地方じゃ、有名な紅葉スポットの 「佛○寺」。
アタシ、ここ初めて行ったんだけど・・ とても、彩り鮮やかで・・ 美しかった! (感動~♪
e0050892_19104845.jpg

アタシが、感動してる時、うちの奥さんはというと・・
渋滞の中、ハートが”危険”と、ず---っと抱いてたみたい。
まぁ、この年のワンコは、あっちこっちに興味があって、引っ張るんだけど・・
e0050892_19435491.jpg
もう、ちょっと躾けた方が、いいんじゃない?! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-24 20:03 | お出かけ | Comments(18)
Commented by kenta3369 at 2008-11-24 20:24
綺麗な紅葉ですね。
秋が深まってます。
ここは空港のほうですよね?
尾道や福山でも仕事をしたことを思い出しました。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2008-11-24 20:34 x
綺麗ですね~、パパさんのお写真って何時見ても綺麗。
ハートちゃん抱っこしてたらカイロは要らないですね(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-11-25 12:06
>健太パパ、ここは三原です~♪
○通寺は、こちら地方の有名な紅葉名称らしいです。
ほんと、彩り鮮やかでしたよ----。
パパさんも、行ったことあるの?
Commented by kuran_wan at 2008-11-25 12:12
>なつさん、先週末辺りが、紅葉にゃ一番よかった・・ 見頃だったみたい。
急に寒くなったからね、落ちてる葉も多かったよ。^^
ハートは、ボーダーの癖に抱っこ出来る小ぶりなんですよ。
本犬も、抱かれるの好きみたい!(笑)
写真、褒めコメありがとうね。(嬉)
Commented by chiaki at 2008-11-25 16:57 x
久しぶりですね!?コメ書くの!!これからも頑張って書きますよ(笑)
紅葉見に行ったんだ!!!!えっ!時期早いんすか(驚)
うちには、時期がわかりません!+(笑)うちも行きたぁーい(☆_☆)/
うちの学校は、意外な紅葉の観光スポットみたいに、たくさん紅葉してますよ!

Commented by ちゃえんママ at 2008-11-25 18:33 x
く。。。クラン~~~~(><)爆
そんな おちゃめな顔も ちゃちゃと似てるぅ~(^m^)ぶふふ

そして・・こちらは ちめたぁ~い雪の世界なのにぃ~
紅葉だってぇ~~~(><)!!!
宝くじ当てて 移住だぁ!!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-11-25 21:03 x
渋滞してますね~!
みんなここの紅葉目当てに訪れた人たち?
車多くてハートも興味津々だった?
クラン&ハートは車追いしない??

それにしてもクランのお茶目チックな顔
&ハートの凛々しい顔(ってか、普通反対じゃない?)!
絵になってますえ!
(今週末、福岡・直方でJとNの大会あります。行きて~な~・・・願望!)
Commented by ぷりぷり at 2008-11-25 21:19 x
いやあ、こんな人ごみでいい子にしていろという方が無理ダスT^T
じんちゃんははなから人ごみは諦め、放牧優先♪
ハートちゃんのように抱っこなんて・・ムリムリムリだからね(--;)
Commented by ともきち at 2008-11-25 22:22 x
このようなプリチーな子を2匹も連れてたら注目の的だったでしょ?
今年は紅葉がいいみたいですね。
このところ一気に寒くなったからそろそろ終わりかな?
こちら地方の奥津渓もとてもいい場所なんですよ。
温泉もあるからいつかお越しください~。
Commented by サラまま at 2008-11-26 16:14 x
凄くきれいな紅葉にいったんですね!!
写真を見ているだけで伝わってきます!!
さすがパパの写真です^^

それにしても、すごい人ごみの中に行きましたね><
大変じゃなかったですか??
Commented by kuran_wan at 2008-11-26 21:24
>chiaki、お久しぶりー♪
これからも頑張って、コメントお願いします~
三原に、紅葉見に行って来ましたよ。
時期をちょっと逃して、遅かったです。^^(訂正)
chiakiの学校も、紅葉スポットだったの?
そりゃ、是非、学校訪問に行かんといけんわ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-11-26 21:30
>ちゃえんママ、今年も「年末ジャンボ」の季節が来ましたね~
ド---ンって、買いましょうね。買わないと当らないもんね。^^
当てて・・ こちら地方に移住、お隣りに引っ越しをお願いしまっす。(笑)
クランって、そんなに”ちゃちゃ”と似てるの?
アタシ、ちゃちゃに会ってみたいな!^^
Commented by kuran_wan at 2008-11-26 21:37
>Wあらくれ父さん、バトン、しっかり受け取ってくれて有難うでっす。(感謝)
これまた、しっかり読ませてもらいましたよー♪
ここ、紅葉スポットっていうだけあって、凄い渋滞&人混みでした。
観光バスとかも着いてて、ご一行様もいらっしゃいましたよ。(笑)
クランもハートも、車追いはしないけど・・
ハートは、何でも興味ありの・・ ソワソワでした。(爆)
この時のクランの表情はナイスショットでしたよ。
クランは、童顔なのです~♪ 目もチャームポイントですよね!
Commented by kuran_wan at 2008-11-26 21:41
>ぷりぷり母さん、ここの帰り、森林公園に寄ったんですよー
閉門30分前に!(爆)
いたんなら、もうちょっと早く行けば良かったな~♪(後悔!)
wan’sも、紅葉より放牧の方が良かったみたい。
走り回ってましたよ。誰もいなかったし・・。^^
ハートは、抱っこ出来るんだけど・・ ラージサイズなんです!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-11-26 21:55
>ともきちさん、寒いね~
ともきち地方は、奥○渓の方なんだ!
そりゃ、紅葉も超きれいだったでしょ。(過去形^^)
温泉、浸かりたいな------。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-11-26 22:08
>サラまま ここは、三原の佛通○ってとこですよ~
中国地方、随一の紅葉スポットって聞いたんで、アタシ行ってみました。
確かに、きれいだった-------。(感動)
行かれたことあります?
渋滞してたから、駐車場に入るまでが大変でした~(爆)
Commented by KENママ at 2008-11-27 22:35 x
紅葉が色鮮やかですね~♪
なんか、クラン家がお出かけする時って、
いつもとてもお天気良くないですか??
お天気を確認してお出かけしてる?・・・って、それ普通なのかぁ!?(爆
今、うちの異常さに気がつきました(自爆。。
それとも心掛けの違いなんでしょうかねぇ(汗
Commented by kuran_wan at 2008-11-28 23:03
>KENママのコメ、見落とすとこだったわ! 危ない×2!(笑)
そう言えば・・ KENママのお庭のモミジも紅葉してる?
あのモミジの樹、大きかったよね~
我が家のおでかけ・・? もちろん、天気予報見てからですよ。
えっ?! KENマヤ家は、行き当たりばったりですかい?(爆)


<< (奥さんからの)指令      久しぶりに”バトン”だー♪ >>