2008年 11月 27日

(奥さんからの)指令

奥さんから・・ 「美味しい梅酒が飲みたい!」と指令を受けてたから・・
久しぶりに、Y酒商さんに行ってみた。 ホホホ・・(*^-゚)v こりゃ美味そう!
(※蔵人が梅の実ひとつ×2を手洗いし、自分たちで醸した日本酒につけ込んだ梅酒だとか・・。)
実に! フルーティで、さっぱりしたお味です~♪
e0050892_19134271.jpg
アタシも、自分用に・・ 趣味を変えて、スパークリングを 1本! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-27 19:12 | 食す | Comments(12)
Commented by サラまま at 2008-11-27 22:31 x
とってもおいしそうな、梅酒ですね!!
アタシも、梅酒大好きです^^
って、すっごくこってる梅酒じゃぁないですか!?
クラン君、「これおいしいらしいよ」みたいなオーラが出てますね><
可愛い´ω`*]
Commented by ヒト at 2008-11-28 02:05 x
おおっ。美味しそう。
梅酒好きです~。ウィスキーとかワインとかダメな分梅酒ラブです。
最近奥さんへのプレゼントが続いてますね?
いいなあ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by ともきち at 2008-11-28 16:42 x
奥さんに梅酒のプレゼントか~~。素敵よね。
いい夫婦(11月22日)を実践してるのね。
クラン君飲みそうな勢いじゃ~。
Commented by chiaki at 2008-11-28 17:41 x
こんばんは♪ママさんへの「プレゼント」か~!!!!
これって、パパさんが「プレゼント」したんですか??
美味しそうですな~!なーんて、うちはまだ酒・・・飲めませんけどね(笑)
うちのママさんが「酒」を一口でも飲んだら・・・顔真っ赤になるんですよ!
そちらのママさんは、よわないんですか!?
・・・。なんか最近、「物」ばっかですね(苦笑)ワンコの記事かいてくださーい!!!!!!!
Commented by kuran_wan at 2008-11-28 21:42
>サラまま、この梅酒、美味しいですよー
最初は薄めて飲むんだって思ってたから・・ 水で。 薄い!(爆)
どうやら、ロックで飲んでちょうど良かった---。
ままさんも、梅酒大好きなんですか?!
まだ、この梅酒残ってますよ。 チビチビと飲んでます~♪
ワンコ、見に来てくださいな!^^
Commented by kuran_wan at 2008-11-28 21:46
>ヒトさん、こんばんはー
美味しそうでしょ! この梅酒!! あらごしでっす。
ヒトさん、梅酒ラブなんだ。(笑)
アタシの財布から、福澤さんが出て行ってます。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-11-28 22:01
>ともきちさん、プレゼントって訳でもないんだけどね・・。
ともきちさんも、ジョン父から素敵なプレゼント貰ってるでしょ!
なるほど・・
11/22=いい夫婦か・・。
そんなこと知ってるなんて・・ ともきち家には勝てないわ!(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-11-28 22:05
>chiaki---、切れのいいコメントだね~
chiakiのコメントにゃ、いつも笑わされます~♪
プレゼントって訳でもないんだけど・・ お金はアタシ持ちです!
梅酒は、お酒でしたっけ? 大きくなったら一緒に飲みましょう!^^
お酌をお願いしまっす!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-11-29 20:52 x
クランpapaさ~ん、
ママさんにかなりおべんちゃら使ってませんこと?
やっぱどこの家もママさんは強し・・・ですか?
(ママさん、悪口言ってるんじゃあ~りませんよ・・・許)

ワタシ、シミジミ思います。
クランをそちらに差し上げて良かったな・・・っと(心底)。
そちらの幸せが手に取るように判ります。
我が家もワンズのお陰で平穏無事に毎日を過ごしてマッスよ??
Commented by kuran_wan at 2008-11-30 18:09
>Wあらくれ父、奥さんの機嫌良ければ家庭安泰!なんですよ。^^
パパさんもママさんにサービスをお忘れなく~♪
パパさん、シミジミ思って頂いてありがとうございます~
そー言ってもらえると、アタシも嬉しいですよ。
Commented by ちゃえんママ at 2008-12-01 14:42 x
お~~~ほっほっほっほ☆
↑そうでござるよぉ~ん(--)
妻は その家の太陽で おじゃるっ!(爆)
機嫌をば そこねると 岩戸に隠れちゃうで おじゃるよぉ~~ん(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-12-01 22:43
>ちゃえんママの隠れコメ、見落とすとこだったわ~
そうそう。奥さんの機嫌がいいと美味しい物が食べれるわ~
我が家の場合は、外食だけどね・・。(苦笑)


<< ”my公園”見っけ!      紅葉狩り >>