2008年 11月 30日

”my公園”見っけ!

ちょっと離れてて・・ 誰もいない。 地面も芝だし~  「my公園」見っけ!^^
e0050892_18353935.jpg
ディスク投げて・・ いっぱいキャッチ!
e0050892_18391983.jpg
アジ道具、並べて・・ いっぱいジャンプ!
e0050892_18395142.jpg
でも、誰も来ない。 アタシ、昼ご飯も、ここで食べちゃった。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2008-11-30 18:44 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ぷりある at 2008-11-30 19:12 x
うおおおお、いいなー、my公園♪
会員制にしない?
Commented by Wあらくれ父 at 2008-11-30 20:55 x
おおっ、ええとこ見つけましたね~!
やっぱボーは走らなきゃ楽しくないわ!!
クラン&ハート、楽しそう~!!

我が家はクーちゃんの調子がイマイチで、
様子を見ながらの生活です・・・。
クーちゃんにペースを合わせながら残りのボーを満足させる!
これって結構きつい所あるんですよ・・・汗!
Commented by chappy_nw at 2008-11-30 21:44
いいとこ見つけましたね~
なんたって人が来ないのがいいですね~(笑)
アジ道具が並べてあって、その前でも十分フリスビーできて、
なんかどこかのトレーニングセンターみたいですね~
Commented by なつ at 2008-11-30 22:26 x
いいですね~。理想的。
こっちには・・ないなぁ。1箇所人のいない公園があるのですが、横が線路なの。
電車に喧嘩売る涼音だから、危険なのです。
Commented by ちゃえんママ at 2008-12-01 14:39 x
ぬお~~!!!
こっりゃいいっ!!!(><)☆

・・あちしは この寒さでアジをサボってまする^^;
早く 安定しないかなぁ~(。、)
Commented by chiaki at 2008-12-01 20:29 x
my公園ですか!?うちのmy公園は・・・ありません!!!!
おススメな公園は、○ステール○ラザから、少し歩くと「とうちゃーく」する公園かな??あっ!でも1回しか行ったことありませーん!!+(笑)
それで、遊具がたくさんあって、楽しいでげすよ(笑)
1回行ってみてください!!

Commented by kuran_wan at 2008-12-01 22:07
>ぷりあるさん、見っけたmy公園です~
夏から目をつけてたんだけど・・
夏は、蚊が多くて×2・・ 今だから、my公園っす!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-12-01 22:10
>Wあらくれ父、ここ家から15分くらいかな? いや10分。(笑)
誰もいないから、思う存分ですよ~
そうそう、ワンコも走ると嬉しそ-----! 奥さんも楽しそう!(爆)
PS:クッキー父さんの具合、イマイチなんですか・・
様子を見ながらですね・・ 頑張れ、クッキー父さん。
Commented by kuran_wan at 2008-12-01 22:15
>chappyママ、こんな公園が近くにあって嬉しい!
奥さんは、今日も2時間、行ってたみたい。^^
でもね、夏は本当に蚊が多くって、使えない公園なんですよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-12-01 22:19
>なつさん、線路のお近くにあるって公園は、やっぱり危険ですよね。
アタシも、そう思いますよ。
もしも・・ってことがあったらいけん!ですもん。
アジ道具、置いて帰ろうか?って話してるくらい・・
いつ行っても誰もいないんですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-12-01 22:33
>ちゃえんママ、いいでしょ---♪ この公園!
一緒に、アジ練しましゅよ。(爆)
アジは、覚える時には一気にいかないとダメらしいですよ。
間が空いたら・・ また最初からなんだって!
寒さなんか・・ 走ってたら・・ 吹っ飛ぶよー♪
Commented by kuran_wan at 2008-12-01 22:36
>chiaki、おっさん言葉になってるよ。
「・・げすよ。」だなんて・・。(大爆)
chiakiのお気に入りの公園って、平○公園のこと?
それとも・・ 川沿いのあの小さな公園かな?


<< あれから、1年!      (奥さんからの)指令 >>