2008年 12月 09日

アジバー、ぜんぶ集合~♪

近頃の「我が家の散歩は・・」って言うと、例の”my公園”に行って、「自主練する---」です!
とうとう、バー9脚ぜんぶ持ってく、散歩の日々(自主練)になってしまった。

(※このバーは、Wあらくれ父さんからのプレゼント品! (嬉))
e0050892_23212664.jpg
アジリティのバーって、意外にかさばるから・・ 車に積むのも降ろすのも、大変なんです。
アタシ、この作業だけで、メタボ解消されてるみたい。 ^^

そんなアタシを横目に、黙々とコース見分中の奥さん。(↑)  ハマッてるな~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-09 23:38 | 散歩 | Comments(14)
Commented by chiaki at 2008-12-10 14:52 x
やった~!!うちが1番だ~!!!めちゃくちゃ「HAPyy」☆★☆★
自主練かー!大変ですな~!!!!!しかも、my公園で・・・
あれっ?my公園って、「車」でいくんすか!?(初耳)
うちだったら、始めは『がんばるぞー』って思うけど・・
だんだん『あー、めんどくせー』ってなるかも・・・(照)
ママさん、パパさん・・・ガバショ!!(笑)

Commented by 五郎 at 2008-12-10 15:22 x
こんな広い公園があって羨ましいです!

我が家の周りは寂しいもんです!

あっ!お休みじゃないですよ!
仕事ですよ!
会社のPCからコメしてますよ!
自由なもんでぇぇ><><
Commented by KENママ at 2008-12-10 22:44 x
えーっ!?
バーを9台も持ってることの方に驚きましたヨ!すごいねー☆
車に全部積めるのもちょっと驚きです。
2つ位くださ~い(笑

よーく見るとクランくんとハートちゃんがちゃんと写ってましたね♪
○ォーリーを探せみたいな、見つけて得した感じ^^
Commented by いっちち at 2008-12-11 15:11 x
9基もあると,完全にコース設定できますな。うらやましい。
ママさん検分中にパパさんディスクですね。
でも,ウィングの方までハート来てるよ。
ケガしないようにね。
Commented by マグニ at 2008-12-11 15:17 x
my公園うらやましス、バー9組って充実してるし
ワンコ足にやさしそうな芝生&落葉ですな。。

うちのバーは駐禁三角コーン
2セットでかさばりすぎます
Commented by Wあらくれ父 at 2008-12-11 20:39 x
いつも使って頂き、ありがとです。
クランもハートも楽しそうだわ!
それにしてもママさん、真剣!・な感じで検分してますね。
いや~、それにしても楽しいが一番!(人間もワンズも)

ところでアジリティーは結構荷物がかさばりますよね。
キャリアを装着してジェットバッグなどいかが??
何時でも差し上げますぞ(笑)。
Commented by kuran_wan at 2008-12-11 22:55
>chiaki、1番コメ、おめでとうございます~♪
でも、何も商品はありませんよ。(爆)
それと・・ happyの綴りが間違ってますよ。
my公園の自主練、意外と楽しいんだよ-----。
段々と出来る様になってくと、楽しいみたいよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-12-11 22:57
>五郎さんの会社って、自由でいいな~
そんな会社に転職したい!(笑)
my公園、アジにゃちょうど良い広さだけど、ディスクにゃ狭い!
五郎さんの回りにゃ、良さそうな公園ないの?
それとも、人いっぱいなの? そりゃ、都会だからよ!!!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-12-11 23:05
>KENママ、バーは2つは買ったんだけど・・
7つは、貰っちゃった。ありがたいことです~(感謝!)
次は、「トンネルも欲しいなー」なんて・・ 言っとりまっす。(爆)
車は、前に後に・・って、頑張って積んでます。
これ、意外にいい運動になるんですよ。
おっ、ワンコ達、見つけてもらえました! 嬉しいな---。^^
Commented by kuran_wan at 2008-12-11 23:09
>いっちち、今週はお疲れモードじゃないんですか~?
滋○に長○・・ 嬉しいことばかりでしたね~
日頃の練習の賜物ですよね! おめでとう。
うちの奥さん、3月デビュー狙って、頑張ってます!
ディスク咥えてるのは、クランですよー♪
Commented by kuran_wan at 2008-12-11 23:11
>マグニも、お疲れ~ そして、おめでとう。
みんな好成績で良かったね~♪
この公園、マグ家からも近いはずよ。
今度、ご一緒にどうぞ~♪
今週末は、2日連チャンですか?!
Commented by kuran_wan at 2008-12-11 23:23
>Wあらくれ父さん、バーのプレゼント、ありがとうございました。
7つも作るの、さぞやお手間掛かったでしょうね。
ただ今、有効に使わせてもらってます~♪
アジって、自主練すると随分と違うんですよ。(ディスクもだけど・・)
うちの奥さん、今これに夢中ですからね~
明日も行くみたいです。(苦笑)
Commented by もかママ at 2008-12-14 22:19 x
この「my公園」知りたい!
今度我が家のスルー持っていくけー、自主練やろー!!
って、自主練っていいながら、飼い主のおしゃべり会になったりしてー(笑)
いいなぁ(´∀`)
Commented by kuran_wan at 2008-12-15 12:37
>もかママ、うん! 一緒に行きましょう。
スラ、持ってるん? いいね~♪
弁当持って、アルコール持って・・ ワンコ連れて行こうや。
こりゃ、楽しみだわ。^^


<< お久しぶりなアジ編      飛べない”ハート” >>