2008年 12月 24日

X'mas

Merry Christmas
今夜は、イブですね~♪  ケーキ食べて・・ いつもより、ちょっと多めに、飲ましょう! ^^
e0050892_20591325.jpg
前に飲んだ”このスパークリングワイン”の味が忘れられなくって・・ 大人買い!
旨い!(甘口)  メリークリスマス
[PR]

by kuran_wan | 2008-12-24 21:08 | お酒 | Comments(18)
Commented by chappy_nw at 2008-12-24 22:44
メリークリスマス!!
クラン+ハートと皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください。
Commented by border-berry at 2008-12-24 23:59
どうも、飲みすぎですよ!
お正月もですよね・・・・。
余計な事でした。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-25 12:51 x
5本のうち4本空けてから おっと写真って感じですかね~
緑の缶にもSparklingとかいてある これビール?
Commented by chiaki at 2008-12-25 18:37 x
メリー・クリスマス♪ウチの家にも、プレゼント来ました~(>。<)/
ケーキはもちのろん【手作り】ですよ~!!!!!
めちゃくちゃ・・まいう~でしたよ(笑)パパさん達のクリスマスプレゼントは写真のワインですか??「おいしそーう」って味わかんないけど・・・(笑)
では、年明け会いましょう!!!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-12-25 20:17 x
クランpapaさん、何かにかこつけて飲んでますね~!
ワタシも一緒(^_-)-☆
チビ達のバースデーからず~っと飲み続け!
(また入院しないように気を付けなくっちゃ・・・汗)
この時間、ワタシはワンズを酒の肴にチビチビと・・・、
4ボーは疲れ果てて爆睡、
クーさんは”何かくれ~!”っと母ちゃん達におねだり中!
ワンズの顔を見ながら飲む酒はウマイ!!
そそっ、ワタシ明日で今年の仕事終わりです。
ってことで、正月明けまで毎日酒が飲めるぞ~・・・爆。
Commented by KENママ at 2008-12-25 22:13 x
メリークリスマス☆
お~とっと!飲んでますね♪これ全部あけたのー!?
ひょっとして我が家と同じく奥様もだいぶいける口かな。
今夜も引き続き、ワインと共にですね~^^良いクリスマスを♪
Commented by マグニ at 2008-12-26 00:43 x
なんてブルジョアな食卓
スパークリングワインなんて人の結婚式でしか飲んだことないッス
こんな大人になりたい(^-^*)/

日曜KH公園行きましたよ、
芝がめくれてるところもチラホラ、激しくマイ公園使ってますね~
Commented by サラまま at 2008-12-26 23:06 x
メリークリスマス♪
おっっ!!
おいしそうなワイン発見(>0<)m
まぁ、それにしても大人買い・・・
なんか大人っぽいですね
(・・・パパさん大人ですが)
なんかうらやましいです^^
Commented by nobitaboda at 2008-12-29 14:02
メリークリスマス! ちょっと遅いか?(笑)
おいしそうなお酒ですね♪
でも、パパさんが全部飲んじゃうの?
私なら次の日は二日酔い確定です(笑)

来年もよろしくね~!
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 18:03
>chappyママ・・ 激遅コメで失礼します~♪
X'masにゃ、大きな美味しそうな七面鳥でしたね!^^
今年も残すとこ、後わずかになりましたね。
年賀状、もう書き終わりましたか---?(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:18
>borderパパ、遅コメですみません。
飲み過ぎで・・(爆)
このスパークリングワイン、甘くてジュースみたいだから・・
ついつい、グイグイと飲んでます。^^
今年も、後わずかですね~
また、来年もいい年にしましょ!
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:21
>ジュリパパ&ママ・・ 逆ですよ----。
5本のうち、1本開けてから・・ 「おっと写真---。」でした。(笑)
緑の缶は、ホップビールとかで、初めて買ってみました。
ビールらしいです。アタシも初飲み!
あっさりした飲み心地でしたよ。 ママもお正月にどうですか?!
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:24
>chiakiの家にもサンタさん来ましたか~
いっぱいプレゼント、置いてってくれましたか?
良かったね~♪
ケーキは、手作りだったの? そりゃー、良かったね。
「めちゃくちゃ・・まいう~」だったか。(笑)
何ジュースでケーキ食べたの?
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:28
>Wあらくれ父さん、お祝い事の日は、飲まなくっちゃね~
パパさんは、程ほどになんでしょ!
そうそう、体の調子を崩さない程度に、飲んでくださいね。
今お休み中でしょ!
5ボーを前に、美味しく飲んでるでしょうね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:31
>KENママ、遅コメで毎度、失礼しています~
この写真、1本しか開けてないんですよ。
だから、もうちょっと残ってます。後は、お正月にと・・。(笑)
うちの奥さんは、飲めないから・・。
ママさんは、いける口なの? そりゃー、いい!
一緒に飲めるKENパパが、羨ましいな!!
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:33
>マグニ、スパークリングワインって、意外にお安いのよ~
このワイン、アタシも友達の結婚式で飲んで・・ 美味しかったんで・・
買った!^^
あの公園、また行ったんですね。
ディスク投げるにゃ、ちょっと手狭でしょ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:37
>サラまま、メリークリスマス!
・・って随分と過ぎてしまいましたね。遅コメですみません。^^
このワイン、お近くの酒屋さんじゃ見かけなかったんで、ネットで買いました~
送料が無駄にならない様に、店にある分、全部買っちゃった---。(爆)
一緒に、飲みますか~♪
Commented by kuran_wan at 2008-12-29 21:39
>のび太パパ、来年の話は、まだまだ早いですよ~
まだ後・・ 掃除して、買い物して、車洗って・・
することいっぱいあり過ぎです-----。^^
こちらこそ、メリークリスマス。遅過ぎだわ~ん。(爆)
こちらこそ、来年も宜しくです!


<< 回りが・・ とっても騒がちぃの!      跳んで、失礼します~♪ >>