人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

2009年も、ここで初詣!

我が家の”初詣”は、毎年ご近所の神社に家族揃って、お参りします~
(渋滞しないし・・ 混んでないし・・ ここがいいのだ! ^^
今年も、2wan's連れて、初詣!
2009年も、ここで初詣!_e0050892_2251510.jpg
去年は、ハート抱いてのお参りだったけど・・ 大きくなったよ~♪
クランは、相変わらず、ここは余り好きじゃないみたい。(笑)

by kuran_wan | 2009-01-03 22:09 | お出かけ | Trackback | Comments(20)
Commented by いっちち at 2009-01-04 17:40 x
おぉっ、一番乗り!
ディスクもアジも無病息災も交通安全も学業成就も
…って
祈願すること山盛りだよね!山盛りになるよね!
神様も大変!(笑)
ハートのジャンパー、レスキューみたい。似合ってるよ!
Commented by なつ at 2009-01-04 20:42 x
あけましておめでとうございます。
読み逃げばかりですが、今年もよろしくお願いします。
うんうん、ハートちゃん大きくなりましたね~。
でも細いわぁ~
Commented by サラまま at 2009-01-04 21:05 x
ハートちゃん可愛いですね!!
オレンジ色が良く似合ってて♪

クラン君が見ている方には、なにがあるんですかね??
ちょっと気になります・・・(苦笑)
Commented by ともきち at 2009-01-04 21:27 x
ハートちゃん、一年でこんなに大きくなるなんて~。
将来はクラン君より大きくなるんじゃないのかな?
一応女子なのでおしゃれしてるの?クラン君はコート着てないのにねッ?

私もクラン君の目線の先が気になります・・・・。
Commented by サラまま at 2009-01-04 22:17 x
あの、今きずいたんですけど、去年はオレンジのコートクランくんが着てたんですね!!
おどろきました!!
Commented by 五郎 at 2009-01-05 08:59 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

マツさんも神社連れて行かないといけんです><
Commented by アッシュまま at 2009-01-05 10:34 x
あけましておめでとうございます!
ハートちゃん・・・1年でステキなレディーになりましたね・・・
去年はあんなに小さかったんだ~~~!

クランくん・・・このジャンパー僕のだったのに・・・・な視線かしら?(笑)

今年もよろしくお願いいたします・・・(^0^)/
Commented by ちゃえんママ at 2009-01-05 11:15 x
うっきゃっ^^☆
ハートちゃんのお洋服姿 かわいい~^^♪
ほんと 大きくなったねぇ・・しみじみ(;;)嬉涙

ワンコが家族になる前まで「犬に服・・って可哀相な気がする~・・」と思っていた私
が!ちゃちゃの皮膚炎から服を着る指示を受け ハマっちゃったのよねぇ~^^;うひひ
内ワンコにとって 案外必要だよねぇ~
寒さに弱いし ボーは黒いから夏には日よけの白服が必要とか・・
ドロンドロンよけ・・とかぁ~~><!!
ワンコ福袋 張り切って買ったら 同じのだったり小さかったりで大失敗^^;
ハートちゃんとクラン君のサイズ 教えてください^^♪

追伸 お注射効いて 調子が戻ってきたよ^^v
うちは「アニコム」だけど 今年は解約しようかなぁ・・と思う(;--)
Commented by くぅー at 2009-01-05 18:04 x
混んでると 連れていくのが難しいので
わたしだけ初詣をしましたが
もうそろそろ来週は ガラガラだろうから(笑)
来週は ラテくん連れて初詣しようかなぁ・・・・(*^_^*)
いま、ペット用お守りもあるそうですね・・・!
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:01
>いっちち、今日から仕事始めでしたか~?
今年も労働に遊びに、頑張りましょう---ね。
ハートのジャンパーは、クランのお下がりでっす。
似合ってる? いや~、似合ってないですね~(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:03
>なつさん、あけましておめでとうございます
読み逃げ・・ 多いに結構ですよ! アタシもですから。(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ハート、ただ今12kgです。
1年で、見違える程、元気に大きくなりました~♪ ^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:07
>サラまま、ハートは決して可愛いとは言えません。(笑)
でも、ずーっと見てると愛嬌のある顔なんですよ。(親バカ)^^
オレンジ色、似合ってますか?
これって、クランのお下がりなんですよ。
クランの見てる方にゃ、もちろん、芋焼いてる焚き火があります~
クランは、火が苦手なんですよ。
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:10
>ともきちさん、ワンコの1才の成長っで早いですよね!
ハート、ただ今12kgなんだけど・・ 多分もうこの重さかな?
ちょっと小さめのボーダーも可愛いですよ~(笑)
ワンコの服って、お高いから・・
我が家は、1着で回し着するんです-----。(爆)
クランの見てる方? 芋焼いてる焚き火があるんですよ。
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:12
>サラまま、Wコメありがとうです。
そうそう、このオレンジのコートは、クランのお下がりなんです~♪
我が家じゃ、回し着するのだ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:17
>五郎さん、あけましておめでとうございます
こちらこそ~、今年もよろしくお願いします!^^
もう、マツっちゃんも神社に初詣に行ったのかな?
いっぱいお願いしなくっちゃね!
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:20
>アッシュまま、あけましておめでとうございます
ワンコの1年目の成長って早いですよね。
去年の初詣を思い出して・・ 驚いてます~
そうそう、去年は、あんなに小さかったんですよ。
本日、アミー○で良いもの見つけました~♪
PS:クランの視線の先にゃ、焚き火ですよ。
ヤツは、火が嫌いなのです~(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:25
>ちゃえんママ、ハートの来てるコート(カッパとも言います!(爆))は・・
去年、クランが着てたお古です~
何だか・・ とっても・・ オレンジ色が浮いてるでしょー(笑)
いまいち、似合ってない気がする。(笑×2)
うちのワンコのサイズ? う~ん、測ったことないから分らん!(爆)
どこ測るんでしたっけ?(爆×2)
うちも保険入ったじぇど・・ ア○コムにゃしなかったんだ。
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 19:38
>くぅーさん、初詣・・ ワンコ連れじゃ混んでない所が、いいですよね!
三○寺とか・・ 参拝の人、多いの?
そうそう、時期ずらしたら絶対に人少ないよ。
ラテくんと、一緒の初詣を体験くださいな。
ペット用に、お守りもあるんだ。(驚)
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-05 20:29 x
遅ればせ~・・・汗!
なんせ9日間の正月休みは忙しかった。
(石釜に火も入れっ放しの長期休暇やった!)

ハート、ちょっと小さめボーなんだ(驚)
ブログ写りやったら堂々とした美女やのに!
一緒に写ると良く判りますね!
(我が家のアンナも13kg位かな!?)

クラン、火が嫌いなんだ(不思議)
我が家は石釜に火を入れて椅子で暖をとってると、
ラガーとアンジーが場所取り合ってケンカしてますよ・・・汗!
ワタシの体の上を死守しようと、暑くなってもハアハアしながら我慢してます!(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-01-05 21:54
>Wあらくれ父さん、お正月も終ってしまいましたね。
あっと言う間のお正月でした。いいお正月だった様ですね~
石釜も、ずーと火を入れっぱなしだったんですね。
美味しいものが、いっぱい生産されたんだろうな~♪ ^^
そうなんですよ、ハートは、ちょっと小さめボーなんです。
クランは、夏の花火がトラウマになってるみたい。
音に驚いたみたい。
「もう花火、あの音はイヤ!」って感じです。悪いことしたな~(反省)


<< 寒の入り(かんのいり)      あけまして おめでとうございます >>