2009年 01月 12日

今年はじめての”my公園”

ワンコ達は、もう何度か行ったみたいだけど・・ アタシにゃ、今年はじめてのmy公園”。
「今年も、ここに通うぞ---。」 ^^
e0050892_17313945.jpg

クランは、相変わらず・・ ディスクにご忠心
e0050892_17351844.jpg
ハートは・・ 「さ、さ・・ 自主練×2-----! なのだ。」
e0050892_1737697.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-01-12 17:38 | 散歩 | Comments(16)
Commented by いっちち at 2009-01-12 21:09 x
今日はありがとありましたっ!\(^o^)/
my公園の謎も解けたし。
やっとわかったから今度行ってみよう。
ちなみに、そちら方面に行ったときは、美味しいパン屋さん行きが定番で~す(^-^)v
そう、紅茶パンのあの店!
Commented by chappy_nw at 2009-01-12 22:46
クランくんはアジよりフリスビー派なんですね~
ハートはアジ派なんだ。おもしろいですよね~
我が家も運動して帰ると、爆睡して飼い主と遊んでもくれません(笑)
Commented by border-berry at 2009-01-12 23:35
こんばんは!
おっ、ママさんもディスクデビューですか?
楽しみにしてますよ~。
で、次回はどちらの会場で???
Commented by マグニォ at 2009-01-13 00:57 x
♡公園には土曜日の昼ディスクであそんでました、
小さいですが風があっておもしろいです。

芝なのでアジ練には最適ですね
今度さそってください(嫁のメールに)ね、スラ持って行きますよ~
Commented by nobitaboda at 2009-01-13 16:03
いいな~MY公園(笑)
クラン君もハートちゃんも楽しそう!
なになにママさんもディスク大会デビューなの?
Commented by chiaki at 2009-01-13 16:28 x
こんにちは!!これからもコメ頑張りまーす♪
my公園か~!!久しぶりに聞いたような・・・??
ワンコ達は、練習ですか!!えらいな~!!うちも・・見習わなければ・・・。
my公園って、ワンコの【学校】みたい!!!
ワンコ達・・ガバショ!!!
Commented by kuran_wan at 2009-01-13 21:30
>いっちち、こちらこそ、急遽ご一緒させてもらって、楽しかったです~♪
何か、帰りの飯、無理やり誘った感じぽかったですけど。(爆)
お陰で、美味しいうどん頂けました~
次は、my公園、みんなで行きましょう---。^^
もちろん、美味しいパン持ってですよ。
Commented by kuran_wan at 2009-01-13 21:33
>chappyママ、フリ、頑張ってましたね~
緊張感が、ビンビンと伝わって来ましたよ。^^
ワンコにも、得意科目があるんですかね?
爆睡して飼い主と遊んでくれない程・・、飼い主も満足でしょー♪(微笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-13 21:35
>BERRYパパ、チェックしましたね~(笑)
地を潜る様なディスク投げたのは、そうー、うちの奥さんでっす。(爆)
これじゃ、さすがにディスクデビューはできないでしょ!
2月に時間が合えば・・ 近い方に行きたいんですけどね~^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-13 21:39
>マグニ、土曜日に行ってたんだ。
・・って、土曜日って、雪が積もってなかった?
ディスク投げるんなら、その下の大きな公園も、良い感じですよ。
my公園は、下地が芝だから、ワンコの足にゃいいですよね。
じゃ、次回はスラ持って来てメール入れますね。
・・って、うちのは、まだ、スラ習ってないんだ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-01-13 21:41
>のび太パパ、こちら地方勢のスイカ軍団、勝ったよー♪
街をあげての大騒ぎです~♪^^
うちの奥さんのディスクデビューですか・・
あり得ませんな~、こんなディスクスローじゃ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-01-13 21:44
>chiaki、こんばんは~♪ コメ楽しみにしてます~♪♪
この公園、ワンコ連れて・・ カップ麺持って・・ 行くんだよ。
・・で、自主練したり、ワンコと遊んだり、食べたり・・。
安上がりで、結構、楽しい---。(笑)
ワンコも楽しんで練習するから、上達早いみたい。^^
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-14 20:53 x
超亀デッス・・・汗!
クランpapaさん、今年はじめて・・・ってことは
ママさん1人で2人を運動に連れてってるんですか~?
こりゃ大変だ~!!
それにしてもクランにハート、楽しそうですね~(^_-)-☆
我が家も朝はワタシ1人で5人を従えて遊んでますよ~ヾ(^v^)k
Commented by kuran_wan at 2009-01-15 21:43
>Wあらくれ父さんコメ、見落とすとこでした---。
いつも、コメント、Thank you!です♪
そそ、うちの奥さんが、2匹連れて通ってます~
どうやら、2時間近くはいるみたい。^^
Commented by 富士S 予想 at 2010-03-08 16:56 x
これからも更新頑張って下さい!!応援してるんで^^
Commented by kuran_wan at 2010-03-08 21:46
>富士S予想さん、ありがとうございます。


<< 雪遊び!!      ワンコのクッション >>