ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

雪遊び!!

冬型の気圧配置・・ こちら地方にも、ドッチャリと雪、降らしてます。
・・ってことで、”天下家”とご一緒に、ワンコ連れて、雪国に行って来ました~♪
歩くと、長靴の上から雪が入りそーなくらい積もってた---。
e0050892_236596.jpg

ディスク咥えて戻るクランも・・ 雪まみれ!
e0050892_238964.jpg

でっかいどー生れのハートも、雪の中で、大はしゃぎ!
e0050892_23101153.jpg
「ハート、鼻が乾くの~?」 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-13 23:17 | お出かけ | Comments(14)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-14 07:25 x
白黒の世界にブルーと赤のディスク
いつも素敵なおさしんですね~
Commented by 五郎 at 2009-01-14 09:14 x
いいですねぇ!
やっぱ行き遊びさせてあげたいなぁ!

道路も雪積ってました???
Commented by ⑦パパ at 2009-01-14 13:35 x
うちのチョコは口を開けて下顎を雪につけてダッシュしてましたw
楽しかったな~w
Commented by chiaki at 2009-01-14 18:00 x
こんにちは~!!
わっ!!!!すっごい【雪】ですね(驚)初めて見たかも・・・。
行ってみたーい!!!雪国??て場所!!! 
楽しそーう!!ワンコ達は、大はしゃぎですね(笑)
思ったんだけど・・・ブログの写真ってよくこんなきれいに撮れますね!!
Commented by ともきち at 2009-01-14 20:01 x
すご~い、二人とも楽しそう!!
これ広島のちょっと山の方??
結構雪積もったんですね。
岡山も蒜山あたりはすごい積もってるみたいです。
寒がりなのでどこにも行きませんけど(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-14 21:02 x
ここって芸○地方ですか~?
雪国、ボーに似合いすぎですよね。
(そこに住んでらっしゃる方は大変じゃろうけど・・・)

クラン家からは割と近くでいいですね。
こちら地方も雪は降るし、手足は痛い位寒いけど・・・
積もりません(涙)。
ワタシはホッカイ○を両ポッケに入れて頑張ってますよ~!!
Commented by kuran_wan at 2009-01-14 21:49
>ジュリパパ&ママ、こんばんは。
今夜も、まだ降ってますよ~、雪!
白黒の世界に色が入るとキレイで、目立ちますよね。
写真、お褒め頂き・・ 嬉しいです~♪
Commented by kuran_wan at 2009-01-14 21:51
>五郎さん、仕事始まったばっかりの時間じゃないですか-----?!(笑)
ここ、天下家、行きつけの場所なんだけど・・
めっちゃ、雪ありましたよ~
さすがに、ノーマルタイヤじゃ辿り着けませんよ。
我が家、小さい車だけ・・ 冬仕様です---。
Commented by kuran_wan at 2009-01-14 21:54
>⑦パパ、あけましておめでとうございます
ちょっと遅いご挨拶でした~(笑)
チョコちゃんも、雪が嬉しいんでしょうねー♪
それ見てる飼い主も、嬉しい+楽しい ですよね!^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-14 22:50
>Wあらくれ父さん、ここは、豊●です。
芸○ほど・・ 山の中に入ってませんよー♪
白い世界に、白黒は似合いますよね~
カラーがないから、また違ったいい感じって思いました。^^
こちら地方、ちょっと車で走ると、山だから・・
スキー場も多いですよね。
そちら地方が、積もらないなんて・・ ほんと?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-14 23:50
>chiaki、ここchiaki家からの方が近いんじゃないかな?
長靴の上まで、積もってたよ。
行ってみたーい? 行こ×2!!! 大歓迎。
但し、ワンコも一緒だよ。
おっ、写真に興味が湧いて来た?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-14 23:50
>ともきちさん、今夜も降ってますよん!^^
明日の朝は、また積もるかも・・? でっす。
雪の中、走らすと・・ ワンコもいい運動になるみたい。
ラッセル車の様に走ってますもんね。(笑)
ここは、大して山の中入ってないとこですよ~
Commented by KENママ at 2009-01-15 09:15 x
雪、けっこー積もってますね!楽しそう♪
この辺はスキー場もあるんですか??
この位積もってると、ワンコ達は面白いんだろーね♪
人は歩くの大変だけど(汗)雪玉も...クランくんの胸毛は大丈夫だった?
うちは吹雪になると、更にテンションUPしますよ~。
Commented by kuran_wan at 2009-01-15 21:55
>KENママ、今回は、こちら地方も、結構、雪降ってますよ---。
今朝も我が家の前は、雪!でした。(笑)
写真の所には、スキー場ないけど・・
こちら地方は、中四国、九州地方からスキーしに来られるみたいですよ。
ワンコって、走ってると雪玉が、ドンドン大きくなっていくよね~
最後にゃ、重みで動きにくくなってたみたい。(爆)


<< 雪遊び!!(天下家、ご紹介)      今年はじめての”my公園” >>