2009年 01月 17日

今日も、行って来た!

アタシ、今日もワンコと行って来ました---、雪遊び!
e0050892_18122197.jpg
先週に比べて・・ 雪は激減してたけど、まだあった、20cm・・ くらいかな?
e0050892_18143413.jpg
たっぷり遊んだ1時間半・・ ワンコも飼い主も、 満足~♪
e0050892_18155215.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-01-17 18:23 | お出かけ | Comments(14)
Commented by なつ at 2009-01-17 21:54 x
いいな、いいな雪。
涼音はこんなにたくさんの雪を知りません。名古屋が降っても、箱根が降っても、静岡は降らないから~~
クランくん、ハートちゃん、雪玉いっぱい付いたのかな?
Commented by chiaki at 2009-01-18 11:05 x
こんにちは\(>0<)/
えー!!!またまた雪遊び行ったんですか!?ズルーイ(>3<)/
ウチも行きたいのにー!!!!
いいな~!!うらやましい・・・自由に遊べるワンコ達が・・・。
今度行く時は、さそってくださいよ(>0)b
Commented by 天下母 at 2009-01-18 18:29 x
おほほ~♪アタクシが冬眠している間にまた行っちゃったのですねん
お元気で何より何より

↓ご紹介ありがとうございます
みなさま、チンピラ犬揃いですが、どぞよろしく♪



2月はしばら~く遠征OFF
また、ぜひ一緒に行ってやってくださいませよ
今度は、札束を財布にぎゅんぎゅんに詰めていきますから(笑)
Commented by chappy_nw at 2009-01-18 21:17
いいなぁ。。。雪、結構降るんですね~
こちら地方は気温が下がるだけ下がって、雪は積もりません。
なんかしんどいです。
再来週あたり、雪遊びに遠出しようかと考えてます。
雪の中での犬テンションってまたいいですよね~
クランの口あけた顔最高ですもの
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-19 20:33 x
また雪遊び行ったんですね~!
楽しそ~&嬉しそ~なワンズの顔・顔!!
良かったですね~。

我が家、久しぶりにJの大会覗きに行ってきましたよ。
1月17日はWあらくれ母の誕生日!
アンナで決勝ラウンドに残り、ええプレゼント!?になりました。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-19 20:35 x
ノズルに氷が・・・
お鼻がシモヤケにならないか心配だわさ!
Commented by kenta3369 at 2009-01-19 23:38
写真が鮮明この上ないですね。
雪遊びしたいなあ!

健太のお見舞いありがとうございました。
復活全快です。
食の注意の大切さを再認識しました。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-01-20 12:08
>なつさん、こちら地方、山の方にゃ、まだ雪ありますよ---。
遊びに来てください!^^
そちら地方は、意外に雪少ないんですね~
短毛のハートにゃ、雪玉つかなかったですよ。
Commented by kuran_wan at 2009-01-20 12:11
>chiaki、ここ時間計ったら、我が家からちょうど30分でした。
だから、そこからは、20分くらいかな?
今度積もったら、現地で待ち合わせましょう!
デッカい雪だるま、作ってね------。^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-20 12:15
>天下母殿、完治しましたか?
タミ○ルって、よく効くんですね~
でも、それも効かないインフルがいるんだとか・・(恐!)
一父に感染していないことを、お祈り申し上げます~(爆)
財布に札束がたまったら、また行きましょう。(爆×2)
Commented by kuran_wan at 2009-01-20 12:19
>chappyママ、こちら地方、意外と雪積り地方が近いんですね。
皆さんの所も、もっと積もってるのか?って思ってましたよ。
ママさん地方も、あまり雪積もらないのね・・
こちら地方に、雪見がてら遊びに来てくださいな~♪
きっと、チャピ嬢も、ウハウハになりますよ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-20 12:24
>Wあらくれ父さん、はい! また雪遊び行って来ました。^^
ワンコの走り回る姿見たくて---------。(笑)
動画を拝見しましたよ。久しぶりのディスク大会参加、お疲れでした。
昔慣らした腕前・・ さすがですね~♪
アンナも、いい動きしてましたね。
確か、2月にそちら地方でも開催予定がありましたよね?
もちろん、続けて参戦ですか?^^
PS:Wあらくれママさん、Happy誕生日! おめでとうです。^^
いいプレゼント貰えましたね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-01-20 12:27
>ジュリパパ&ママ・・ ノズルじゃなくって、マズルですよ---。(爆)
ディスクを鼻で押し上げるもんだから、付いちゃったのかな?
ワンコは、全く気がついてない様でした!
きっと、鈍感なんだわ~^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-20 12:30
>健太パパ、ほんといい写真は、100枚に1枚くらいなんです。
アタシ、テクニックまだまだだから・・ 枚数でチャレンジしてまっす。(笑)
ワンコの誤飲とかは、注意しないといけないですよね~
我が家も経験ありなんですよ。
気をつけよーっとですね。^^
雪見に、こちら地方に帰って来てくださいな。^^


<< ボーCalendar      雪遊び!!(天下家、ご紹介) >>