人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

ボーCalendar

ぶらっと・・ 立ち寄ったペットショップで、これ発見!
ボーダーコリーのカレンダー。 残り、1個だった。
特にお安くなってた訳じゃないんだけど・・
飼い主としちゃ---、見つけたら、やっぱ 「買い!」でしょ。 ^^
ボーCalendar_e0050892_22453428.jpg


by kuran_wan | 2009-01-22 22:51 | グッズ | Trackback | Comments(14)
Commented by ⑦パパ at 2009-01-23 10:26 x
残り1個なら買いますねww
Commented by ちゃえんママ at 2009-01-23 16:35 x
ご無沙汰リンコぉ~☆
うんうん買い!ですね!!!^^♪
でも・・今年はボーちゃん売ってなかったなぁ~(。、)
あらくれママが ちゃちゃ似のカレンダーくれたんだけど
勿体無くて!!書き込みできない!!
大事に飾ってます^^♪
Commented by chiaki at 2009-01-23 17:50 x
久しぶり~!!  にコメ書くな~\(>0<)/
え~!!!【ボーダー・コリーのカレンダー】なんてあるんですか!?
初めて知った~!!!ウチも欲しいよー☆
ウチも「買い!」ですかね(笑)今度みしてネ♪(でもいつ??・・・。)
実は・・・ウチもワンコ飼ってまーす!!!
ゲームでね!!驚いた??(笑)
Commented by KENママ at 2009-01-23 22:03 x
うはっ、欲しい~♪
表紙の子、クランくん似ですね♪
やっぱ、見かけたら買い!ですよ~。
私も12月の初めに見かけて、次は買おう~なんて思ってたら、
もう売れ切れてたもの~(泣)これと同じのかも~!!
なにかの折にチラチラと中も見せてください(願)
Commented by Harbysmama at 2009-01-23 22:51 x
買い!ですね~♪
ほんと残り一個でしたか?倉庫に在庫はなかった?
きっとみんな欲しがってるよ~@あたしも~…(爆)
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-23 23:41 x
papaさん、
我が家は毎年3種類くらいのボーカレンダー買ってますよ!
特に去年は母ちゃんが単独で3種類!
ワタシが5種類別々に注文して、ボーカレンダーで
トイレの中までボーであふれてます・・・汗。
Commented by ゆう at 2009-01-24 10:09 x
パパさ~ん、ご無沙汰^^

私、ちょいと放浪の旅に出ておりました。
パパさん御一家も、相変わらずのご様子でなによりです^^
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね~。
Commented by kuran_wan at 2009-01-24 22:03
>⑦パパ、でしょー♪
残り1個なら、絶対に買いますよね!^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-24 22:06
>ちゃえんママ、元気×2----!? 元気が一番!(微笑)
あら?、あらくれママさんから、ちゃちゃ似のカレンダーが届いたんですか?
そりょー、良かったじゃないですか・・^^
ドンドン、”ちゃちゃ”と”えんじぇる”の予定を書き込んで・・
楽しい記録を、しっかりと残してくださいよ---。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-24 22:11
>chiaki、あのGAME買ったんだ!(驚!)^^
楽しいでしょ! 確か・・ うちにもあったよ---。
・・で、何飼ってるの? うちは、確か・・ 柴犬だったかな~?!(笑)
ワンコのカレンダーって、凄く可愛いんだよ。
見に来て-----------。
Commented by kuran_wan at 2009-01-24 22:14
>KENママ、ラジャー!^^
機会見つけて写真でUPしますね~♪
アタシ、ワンコのカレンダーって、すっごく好きなんですよ~♪
絶対に、見つけたら買いですよね!(笑)
どのページも、可愛い!^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-24 22:17
>Harbysmamaも、買い!ですね~♪
しかし、1個しか残ってなかった。
mamaさんの買ってあげれなくて、残念ーーー!(爆)
倉庫の在庫までは、見なかったけどね。(爆×2)
機会見つけて・・ 1ページづつ記事UPしますからね~
それで、勘弁して----------。(爆×3)
Commented by kuran_wan at 2009-01-24 22:29
>Wあらくれ父さん、3種類もボーカレンダーあるの?
やっぱり・・ さすが・・
2008年カレンダーは、8つもあっただなんて。(驚!!!)
トイレの中まで、ボーであふれてるんだ---!(爆)
でも、見つけたら、また買っちゃうんですよね。^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-24 22:32
>ゆうさん、お元気? どちらまで行かれてたの~?
遭難してるんじゃないか?!って心配してたのよ。(笑)
放浪のロマンティックな旅してたんだ。
我が家は、ワンコと相変わらずですよ。
また、お邪魔してくださいね。
・・で、アタシは、どこにお邪魔すればいいのかしら?(謎?)


<< 3連チャン!!!      今日も、行って来た! >>