人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

3連チャン!!!

朝起きたら・・ また、雪積もってた---。
「ならば・・ 行くしかない!」
・・ってことで、今週もまた・・ 行って来た!  ”3週間連チャンで、雪遊び”。
3連チャン!!!_e0050892_22371220.jpg
※今日は、ビデオも持ってったよー♪ 見てね!

by kuran_wan | 2009-01-24 22:44 | お出かけ | Trackback | Comments(24)
Commented by nobitaboda at 2009-01-24 23:30
良いな~雪遊び・・・。
我が家はまだ雪遊びしてないよ~(泣)
クラン君地方って結構降るんですね。
こちらは今日も降ったらしいですが、私は見てません(笑)
Commented by ちゃえんママ at 2009-01-25 09:28 x
すごいねっ!(爆)
こっちと変わらない量が積ってるぅ~^^♪
動画のクラン君 ちゃちゃと同じぃ~~(笑)
キャッチして ディスク除雪して ハミハミハミ~して持ってくるの(^m^)
うちも 昨日 ひさびさにドテへ行ったら 前日の雨のせいか つっるつるぅ~
ちゃちゃの腰が引けて「ママ~こわい・・・」ってそばから離れなかったよぉ~(><)笑
もう車でいけないから 腰引けながら ドアツードアで2時間かかっちゃった(爆)ある意味・・虐待?!!!^^;
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-25 19:26 x
うおっほーほー!
ラッセル車ならぬラッセルクランですな~!(楽しそ~)
DISCはクランの十八番芸!?ですね(^_-)-☆
ハートはDISCの時は取り巻き・・・っ的存在?
我が家のレモン母さんとアンナみたいヾ(^v^)k
(最近レモン母さんの取れないようなDISCもアンナが突っ込んで行って取るので、レモン母さんは欲求不満気味!)

ところでここは何処ですか~??
バックネットがあるってことは、我が家がお邪魔したとき行った公園??
Commented by マグニ at 2009-01-25 22:06 x
ビデオ見たら楽しそうだけど寒そ~

備北まで行かないとこんなに雪は積もってないですよね、
この場所はどこです?
マグも雪で遊ばせたことないので連れてってやりたいです。
Commented by chappy_nw at 2009-01-25 22:14
すごい積もってる~
こんなに積もっているんですね~
なんて楽しそうなんでしょう。
ダブルワンの楽しそうなこと!!
クランは顔にいっぱい雪つけて(笑)こんなとき、やっぱり毛が短い分
ハートの方が後が楽ですか?
Commented by いっちち at 2009-01-26 11:57 x
毎週行くとは,えらいお気に入りようですな。(笑)
まさに,SNOW+BORDERでスノボ!

でも,クランさん,雪玉後の毛玉にご用心!
大量に発生してるはずだよ。
Commented by kuran_wan at 2009-01-26 12:05
>のび太パパ、今朝の道は、ガリガリに凍ってたです。
最近、やけに寒いこちら地方だわ~
結構、雪が降るんですよ。今年は多いかも・・。
雪遊びって、ワンコもハッスルしますよ。
是非、のび太くんを伴って、雪遊びしてくださいな!^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-26 12:11
>ちゃえんママ、結構、雪積もってるでしょ!
「でっかいどーと変わらない量」って・・ そんなことはないでしょー(笑)
でっかいどーは、もっと×2、降って積もってるんじゃないの~?
アタシも、ワンコ連れで、いつかそちら地方にお邪魔してみたいわ。
クラン、あんまり”ハミハミハミ”はしないんだけど・・
この時は、ハートに取られそうになって焦ったのかな?(笑)
しきりに、”ハミハミハミ”してますよね。
雪で、歌舞伎役者みたいな顔になってましたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-26 12:17
>Wあらくれ父さん、そうそう・・
雪の中を走るワンコって、ラッセル車に似てますよね~
「ラッセル、ラッセル---♪」ってね!(笑)
クランは、ディスク大好きワンコですよ。
きっと、レモン母さんの血ひいてるんでしょうね!(確信)
ここは、あの公園じゃないんです。
さすがに、あそこは、ここまで雪積もらないな~
Commented by kuran_wan at 2009-01-26 12:21
>マグニ、遊んでると寒さも忘れるよ---♪
そうそう・・ 奥さま通信で発信しておきましたよ。(笑)
ここは、備北や芸北まで行かないよ。
マグも雪で遊ばせたことないので連れてってやりたいです。
雪遊びは、大勢の方が楽しいです。
次に降ったら、一緒に行きたいですね!(是非)
Commented by kuran_wan at 2009-01-26 12:24
>chappyママ、うちの奥さんの甲高い声ばかりで失礼しました。^^
積ったばかりだったから・・ パウダースノーでした。
雪遊びって、飼い主もワンコも楽しいですよね。
ダブルワンコも、楽しそうでしょ!(笑)
チャピー家も、今年は是非。(微笑)
そうそう、短毛は、雪玉つかないんですよー
Commented by kuran_wan at 2009-01-26 12:28
>いっちち、もしや?って思って、道中・・ 奥さま通信入れたんだけど・・
スパーク君に会いに行ってたんですね~
アタシ、毎週行ってます、ここ!(爆)
積もったばかりだったから、雪玉あんまりつかなかったですよ。
ほんとパウダーの様な雪でした。
また、ご一緒してくだされ~♪
Commented by border-berry at 2009-01-26 17:32
こんちは!
いや~、楽しかったです。
大人がハマってしまったみたいで・・・・。
MaMaがまた行きたいと申しておりますので、天候を見て、遊びに行きますので、一緒に遊んでくださいね!
2時間くらいなら、へっちゃらです!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-01-26 20:48 x
いやァ~ 楽しそうですねぇ
けっこう吹雪いているじゃないですか
ワンが喜んでると飼い主の声も弾んでますな~。
Commented by kuran_wan at 2009-01-26 21:51
>Berryパパ、こんばんは。
あそこ、良かったでしょー♪ お子さま連れにゃ、最高だったでしょ。
ソリ持って来る様に連絡しといてあげれば良かったな~って思ってたら・・
ズルズルと引いて来られたんで、安堵でした。^^
あそこ、レンタルもあったんですね~♪
MaMaさん、また行きたいって言われてました?(笑)
また、ご一緒しましょうね--------。
Commented by kuran_wan at 2009-01-27 12:18
>ジュリパパ&ママ、雪遊び楽しいですよー♪
動画だと・・ 雪の降り加減も分かるでしょ!^^
青空が出たり・・ しこたま降ったり・・ と山に天気は変わりやすいのです~
また、行きますよ----。(笑)
Commented by 五郎 at 2009-01-27 17:24 x
いいですねぇ!
行ってみたいです!
我が家は薄っすら雪で遊びました!
Commented by KENママ at 2009-01-27 20:37 x
すごく雪質が良くて遊びやすそう~。
おうちの周りにこんなに積もってるんですか!?
仙台は全然雪ないですよ。。。ちょっと寂しい。
クランくんもハートちゃんも一緒にディスク追いかけるんだね!
うちはどっちかが行くと、片方は絶対走らないです・・・
Commented by kuran_wan at 2009-01-28 12:17
>五郎さん、タイヤ買わなくっちゃ×2!
そしたら、直ぐに行けますよー♪
めちゃくちゃ、雪あって別世界だよ~ 行くべし!
Commented by kuran_wan at 2009-01-28 12:20
>KENママ、この日は、前日に積もった雪だったから、パウダーでした。
気持ちいい雪でしたよ。^^
我が家の回りにゃ、さすがにないけど・・
ちょっと山の方に入ると、この雪です。^^
ここ、我が家から、車で30分の距離なんですよ。
うちのワンコ達、ぶつかる様にして・・ 走ってるでしょ。(笑)
Commented by 7パパ at 2009-01-28 13:09 x
わ~可愛い過ぎ! 
Commented by ともきち at 2009-01-28 18:01 x
ここは雪国かッ??
市内じゃないですよね?
最近こんなに雪降らなくてつまんないです。
この前の寒波も降る降ると言われながら…全然積もらなかったし。

クラン君のフリスビーを埋める姿にうけ!!
毛がふさふさでかわいいな。
Commented by kuran_wan at 2009-01-28 21:54
>7パパ、うちのワンコ、ちょっと歯磨きしないといけないかな?^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-28 22:28
>ともきちさん、ここ雪国でっす!
さすがに市内じゃないですよ----。
30分くらい走った(車でですよ^^)山の中です~
ともきちさん地方も、そんなに雪、降らないんですか?
降りそうなのにね・・ って、どちらにお住いかよく知らないんだけど。(爆)
動画に、うけてもらえた? Thank you.


<< ラッセル×2---♪      ボーCalendar >>