2009年 01月 28日

ラッセル×2---♪

また、雪遊びに行ったんじゃないんです。 ただ、引っ張ってるだけです~(笑)

Wあらくれ父さん”も言ってんだけど・・
雪の中を爆走するワンコって、ちょっと、ラッセル車に似てるな~
3匹そろって、「ラッセル、ラッセル----♪

 (※ラッセル動画もあるよ。)
e0050892_21281097.jpg
(※右端のワンコは、(偶然)現地集合した”BERRY”です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-01-28 21:39 | お出かけ | Comments(10)
Commented by border-berry at 2009-01-28 23:32
こんばんは!
1番乗り!!!
しばらくは、ハートがターゲットなBERRYです。
クランさんには相手にされないので・・・・
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-29 07:29 x
ええな~、この雪景色!!
ワンズも大はしゃぎですね(^_-)-☆
特にクランのDISCを投げて×2x視線、
投げてもらった時の嬉しそうに走る姿!
ほんでもってハートのクラン兄ちゃんを追いかける姿!!
こちら地方もこれだけの雪があったら楽しいだろうな~(羨)
Commented by chiaki at 2009-01-29 12:54 x
久しぶりですね!!最近、コメできなくてごめんネ!!!!
ちょっと・・・カゼ気味だったんで・・・。
雪・・・。正直、『寒くないんですか??』って質問したくなってきますわ~。
じっさい、寒くないんですか??どっちなんだい(笑)
あと・・・。こんなコト聞いちゃいけないような気がするけど、
【ラッセル】ってなんですか??
Commented by さらまま at 2009-01-29 22:11 x
おー!!
ラッセル ラッセルしてますねぇ
いつも、思うんですがその場所貸切じょうたいですか?
だったら、とっても気楽ですね^^
みんな可愛いですねぇ
いつ見ても☆!!
Commented by kenta3369 at 2009-01-29 23:41
素晴らしいです。
ここで遊ばせたいなあ…。
ワンコ大ハッスルですね!
ラッセル!ラッセル!
By 健太パパ  
 
Commented by kuran_wan at 2009-01-31 10:38
>Berryパパ、遅レスですみません~
そうそう、BERRYちゃん、ハートにぞっこんでしたね~♪
気になるのかしら?(笑)
今週は、ないだろうな~
Commented by kuran_wan at 2009-01-31 10:41
>Wあらくれ父さん、雪・・ 雪・・ ええでしょ~^^
雪の中じゃ、白いディスクは見えにくいから色付きを持っていくんです。
ディスクと雪の白さが混じって・・ これもきれいですよ~
どう考えても、そちら地方が積もらないって言うのが、ちょっと意外でしたー♪
Commented by kuran_wan at 2009-01-31 10:44
>chiakiからのコメントなかったから、寂しかったです~
ほほ---、風邪ひいてたの? まさか・・ インフル?
インフルだったら、近寄らないでくださいよ。(笑)
「雪、全然寒くないですよ。」 動いてると、ホカホカして来ます。
お父ちゃんに頼んでみた? 今度、降ったら・・現地集合よ!!!
「ラッセルとは・・」 乗り物図鑑見てね!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-31 10:47
>さらまま、可愛いコメ、ありがとうございます~♪
さらままにゃ、ラッセル×2・・ ご理解頂いた様で良かった!(笑)
ここグラウンドなんだけど・・ 雪積もったら、貸切り状態でっす。
何の気兼ねもなく、遊ばせてます。
そうそう、ここのうどんも美味しいんですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-31 10:50
>健太パパ、雪って気持ち良いですよね~
アタシも、そんな世界を華麗に滑ってた時があった---。
でも、今は早起きが辛くって・・ 卒業してます。
是非是非、健太くんも雪遊びにGO-ですよ。
ラッセル×2・・ してくださいね。^^


<< 遊ぼー!      3連チャン!!! >>