人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

(やっちゃった・・) アジデビュー

ハート、山●県で開催(3/1(日))された”アジリティー競技会”で、正式にデビューしました~♪
ビギナークラスラージ)」に、エントリー!  走ってきましたよ。
(やっちゃった・・) アジデビュー_e0050892_2165061.jpg
結果は、「もう、これ以上、落ちることはないだろ---」って、成績。 (苦笑)
(失敗(バー落下)+拒絶=減点10)
(やっちゃった・・) アジデビュー_e0050892_2183645.jpg
バーの落しっぷりが見事だった走りは、”こちら”です~
どしたの? ハーちゃん!」 奥さんの緊張感に伝染したんかー。
次は、リラックス×2 ね! ^^

by kuran_wan | 2009-03-02 23:31 | アジリティー | Trackback(1) | Comments(28)
Tracked from アタシが C.J Bor.. at 2009-03-04 12:40
タイトル : TEAM SHINYA 2008 第6戦(ビギナー2)
ハートちゃんのアジデビュー戦を観ていたら、ムズムズしてきた。 ぅぅぅ〜〜〜、早くアジリたいっ! で、昨シーズン(2008.11.2)チームシンヤ 第6戦 ビギナー2を観たりして 今シーズンに思いを馳せる今日この頃なわけで・・・(^_^;) ... more
Commented by マグニ at 2009-03-03 08:00 x
お疲れさまでした!

スタート時の緊張感はワンコに伝わるのだと思います、
バー落下はしかたないですよ。
最後はおしかったですね(・ε・)

ハートちゃんの走り方きれいで速いので
これから楽しみにしてます(^-^*)/

デビューは3秒で失格のマグニより
Commented by 天下母 at 2009-03-03 18:02 x
ハートちゃん、デビューおめでとう!
ハプニングはあったけど、楽しかったでしょ♪

アタシなんて 1・2・ドボンの常習犯なので
デビュで完走したハート、すごいぞぉぉぉ!!
Commented by パール母 at 2009-03-03 19:52 x
ハートちゃん、デビューおめでとう♪
パールも山口行けば良かった~
熊本を予定していたので、二週続けては、しんどいかなぁ~と(年がね・・・)でも、いろいろな報告を見て、残念~

ハートちゃん、ハンドラーを良く見てる、勢いのあるいい走りですね、

私も現在悩めるハンドラーです。今月、頑張って練習行きますから、
また会えますね。
来年は(鬼が笑うかな?)姉妹揃って、団体戦に出れるように、頑張りましょうね~(^_^)
Commented by アッシュまま at 2009-03-03 20:20 x
ハートちゃん・・・デビューおめでとう!!

最初だもん、よく二人ともがんばりました~~!!
お疲れ様~~~!!
6日に話きかせてね~~!!
Commented by サラまま at 2009-03-03 22:05 x
お疲れ様です!!
ハートちゃん&ママさん><

とても、惜しかったですねッ★!
見てる私も、つい「あぁぁーーー!!」っていっちゃいました 笑
やっぱり本番になると緊張してしまうものなんですよね 苦笑
きっと、次は上手くいくでしょう!!
がんばってくださね^^
Commented by ジャンゴ母 at 2009-03-03 22:10 x
ハートちゃん、デビューおめでと!!スピードのあるこには、あの直線はきついよねー!
デビューで緊張しないで、って無理だもん・・・ハートも緊張が移ったんだね。
あたしも、緊張のせいであわてたハンドリングして、
後から、すご~~っく大後悔するんよー(泣)
悔しさをバネにして、次、がんばろうや!!(えいえい、おーっ!)

こうk
Commented by cjebima at 2009-03-03 22:36
デビューおめでとうございます!
ハートちゃん、やっぱり速いね〜
最後のバー、ほんと惜しかったです。
ハートちゃん&ママチームの今後のご活躍を楽しみにしてます(^^)
Commented by kuran_wan at 2009-03-03 23:13
>マグニ、”元気の出るコメ”をありがとう!^^
久しぶりに、アジの大会を見ましたよ。(笑)
緊張感が伝わる! その通りだったみたい。
バーが落ちた!ってより、バーの上に落ちたって感じでしょ。(爆)
次は、岡●に行くぞ-----。
・・で、今週末のマグ家のお出かけ先は・・ どこ?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 00:02
>天下母殿、祝コメありがとうです。
我が家も、早くみんなと跳びたい!って思ってるはずですよ~
今週は、熊●でしょ! 気をつけて行ってくださいな~
広報係の第1報、待ってますよ----。^^
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 00:05
>パール母さん、1歩遅れて・・ 何とかハートもデビュー出来ました。
でも、まだまだ、今からでしょ!
早くパールと一緒に走れる様にならんといけんですねー♪
今週は、熊●ですね! 頑張ってくださいね!
ハート共々、応援してますよ~^^
岡●じゃ、会えるかな?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 00:08
>アッシュまま、祝コメありがとうです~♪
最後のバー、惜しかった・・
もうちょっと気合で押し切らんといけんのです~
次は、もうちょっとリラックスして走れると、何とかなるかな?(謎)
たっぷりと反省を聞いてやってくださいな!
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 00:11
>サラまま、こんばんは。
車中泊は、疲れました------。(爆)
つい・・ 「あぁぁーーー!!」って言ってもらえましたか!
それが嬉しいです。(笑)
とっても、緊張してたみたいですよ。
次は、もうちょっと走ってもらいたい!ってアタシも思ってます~^^
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 00:15
>ジャンゴ母、足大丈夫ですか?
ワンコにスピードがあるんじゃなくて、ハンドラーが亀似なんです。(爆)
優しいコメント、しっかり伝えておきます~
きっと、泣いて喜ぶと思うです。
あー、アタシもジャンゴ父の様に、気持ち良く車中泊した---い!(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 00:18
>エビマさん、やとこさ・・ アジデビューです。
先住犬はディスク犬に!って諦めちゃったから・・
念願のアジデビューでしたよ。
3、4月、あっちこっち行く予定です。 まずは慣れろなのだ!^^
最後のバー、アタシ的にも悔しい・・。
まっ、それなりの原因があるんだけどね。
また、練習しなくっちゃ!(笑)
Commented by chiaki at 2009-03-04 19:05 x
コメ遅くなってゴメンネ(汗)
おっ、ハート・・・正式にデビューですか!? おめでとう ございます。
成績なんて関係ないよ(>_・)b
ハート頑張ったんだから!!ウチも実は、本番に弱いタイプなんで・・・。
ドンマイ・ドンマイ ハート&ママさんこれからも頑張っ!!!
Commented by ともきち at 2009-03-04 19:59 x
ハートちゃんアジデビューおめでとう~。
あんなに綺麗に走ってるのに、残念でしたね。
でも最初から優勝したら後の楽しみが無くなるよん。

ナニナニ??次回は岡●に来るって?!
いつどこで?
クラン&ハートに会いに行っちゃうよ~!!
Commented by いっちち at 2009-03-04 20:31 x
ハート、デビュー戦おめでとうです。
デビューって、独特の緊張感ですよね。
ママの気持ち、よーくわかる!
ディスクだって一緒。
ね!なつかしい緊張感でしょ?パパ!
Commented by ルイスパパ at 2009-03-04 20:59 x
デビュー戦おめでとう
きっと次は、もっと良い走りが出来るはず期待しています。
何時か姉妹犬で上位を独占出来たら最高だね

ルイスのデビューは5月の北九の予定です
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 21:06
>chiaki、今日はお疲れさんでした。
そっ、先週末に山●で、正式にデビューしましたよー。
今から、あっちこっち連戦です~
いつか、一緒について来る?
chiakiの応援があれば、いけると思うよ---。^^
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 21:09
>ともきちさん、祝コメありがとうです。
もうちょっと上手に走れる様に、頑張りまっす。
滅多にバーは落さないんだけど・・
バーにダイブして落してしまった。(笑)
岡●は、3/下の予定です~ 来る? ジョン君つれて!^^
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 21:12
>いっちち、こんばんはー♪ お疲れさんでした。
ワンコなりに緊張してたんでしょうね~
アタシも、未だもってコートじゃ緊張しまくり!ですよ。(爆)
いっちち&一華ペアのデビューも楽しみにしてますよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-03-04 21:15
>ルイスパパ、こんなデビュー戦でした。 ありがとうございます。
本当、次は、もっと良い走りが出来る様に頑張らないといけんですね。^^
姉妹犬で上位を独占・・ いいな~
いつか、やりましょ-----。
5月、楽しみにしています。
Commented by kenta3369 at 2009-03-05 20:28
ハートちゃんデビューおめでとう!
そして、お疲れ様でした。
こういうのは場慣れが一番です。
つぎはきっとやってくれます。
頑張れ!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-03-05 21:28
>健太パパ、応援コメありがとーです♪
緊張してたんでしょうね~
ほんと、次走は緊張しないでリラックスで、お願いしたいですよ。^^
高速道路の通行料、どこまで行っても、1,000円になっちゃったですね!
我が家、とっても助かりまっす。
パパさん、1,000円で、こちら地方まで来れますよ----。どう?(笑)
Commented by KENママ at 2009-03-05 22:35 x
出遅れコメです~。
ハートちゃん、アジデビューされたんですね!
おめでとうございま~す♪
いい走りだし、ちゃんと完走してるので将来有望ですね~。
最初からこんな風に走れるのスゴイな~。
いつか東北の大会にもファミリーで参戦して来てくださいね~!!
Commented by 五郎 at 2009-03-06 11:18 x
デビューおめでとうございます!
岡山も行かれますか?
我が家も岡山行きます!

一緒に頑張りましょうね!
Commented by kuran_wan at 2009-03-06 23:37
>KENママ、全然、出遅れじゃないですよ---。
いつも、コメありがとうございます。^^
ハート、アジデビューしました。 ダイナミックなバー落しでしょ?!(笑)
何とかの・・ 完走でした。
PS:ボーダーコリーFAN、買ったよー♪
Commented by kuran_wan at 2009-03-06 23:39
>五郎さん、ハート、アジデビューしました。
岡●じゃ、一華もデビューするのかな?
まつっちゃんは、もうベテランだから・・ 色々教えてもらわなくっちゃね!
宜しくお願いします~♪
岡●、もちろんエントリーシート出したよ---。(笑)


<< (ボーヤ系の) ライリです。 ...      雨の中でも、やるの!? >>