ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

ご無沙汰してた”my公園”

ここんとこの週末・・ バタバタしてて、ちょっとご無沙汰してた”my公園”・・
小まめママに誘われて、お久しぶりに行ってきました~♪
e0050892_225074.jpg

「お久しぶり、小まめちゃん!」 まだ8ヵ月なんだけど・・ 体重は、もうハートより重いんだって、20kg。 ^^
e0050892_2285137.jpg
最近、ディスクも楽しんでるマグ。 優しい顔してるでしょ~♪
e0050892_22112159.jpg

ポカポカ陽気の中・・ 自主練っていうより、飼い主のお喋りの方が多かった楽しい時間になっちゃった。
e0050892_22135815.jpg
また、行きましょ---!!! 今度は、お弁当とお茶持ってね。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-03-16 22:25 | 散歩 | Comments(10)
Commented by くぅー at 2009-03-17 12:34 x
とても暖かい日で お散歩日和でしたね

小まめちゃん!まだ あどけないお顔だけど・・・
ちゃあんとカメラ目線バッチリ!!!!
将来 有望ですね(*^_^*)v
Commented by 小まめママ at 2009-03-17 15:33 x
練習もだけど、おしゃべりも結構したので予想以上にのどが渇いていました。
次回からは飲み物&お弁当(おやつ)も必須ですね(笑。

写真でこんなクリアな小まめとマグ、久しぶりに見ました。
やっぱり写真が上手なのはいいですね~!
ありがとうございます♡
Commented by ともきち at 2009-03-17 16:25 x
名前は小さいけど体は大きくなりそうですね。
かわいい顔してる。
黒い犬は写真撮るの難しいけどさすがクランパパさんきれいに撮れてます。
あどけない優しい表情がばっちり!!
Commented by くま at 2009-03-18 09:13 x
はじめまして。m(__)m
表情までよくわかる写真、ビックリです。
やっぱり高級なカメラを使われているんでしょうか?
うちのじいちゃんちにやってきたワンコは
4ヶ月目で9kgになってビックリしていたのですが・・・。
8ヶ月で20kgか・・・。犬って大きくなるんですね。(^。^;)
Commented by kuran_wan at 2009-03-18 23:29
>くぅーさん、お久しぶり~♪
今日も、暑いくらいの日中でしたね。
ほんと、春は、もうすぐそこ!って感じですね~
ラブラドールも従順で可愛いワンコですよね。^^
Commented by kuran_wan at 2009-03-18 23:35
>小まめママ、美味しいお土産ありがとうね!
我が家、ペロって食べてしまいました。美味しかったですよー♪
ごちそう様でした。^^
アタシ、午前中から行く時にゃ、必ず、コンビニ弁当とカップ麺を持参してまっす。
次回は、是非、お喋りしながら・・ 食べましょう!(笑)
この写真は、byガキんちゃですよ。
子どもの方が、純を捉えるから上手かも・・。^^
PS:もう少しで、3day’sですね。楽しんで来てくださいね!
Commented by kuran_wan at 2009-03-18 23:39
>ともきちさん、小まめは、満1才にもならずに・・
ハートの体重を追越してしまいました~(爆)
でも、まだまだ、あどけなさは抜けないですよね~
そうそう、黒はピントが合いにくいからボケた写真が多くなりまっす。
この写真は、ガキんちゃ作なんですよ。(笑)
我が家は、腕じゃなくって・・ マシンなんです。(大笑)
Commented by kuran_wan at 2009-03-18 23:43
>くまさん、はじめまして。 ようこそ遊びに来て頂きました~(感謝!)
写真って、ビデオじゃ見れない表情が撮れるからいいですよね。
我が家のカメラは、高級じゃないけど・・ 一応イチデジでっす。^^
まるちゃんは、シェルティーですか?
どれくらい大きくなるんですかね?
可愛いでしょ!^^
これからも宜しく。
Commented by くま at 2009-03-19 16:17 x
まるちゃんは動物愛護センターでもらってきた犬なので
犬種とかそういうのは一切わからないんですよ。ま、どっちにしても雑種ですけど。
顔を見るとクマかタヌキが混ざっているとは思いますが。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-03-19 20:50
>くまさん、そうでしたか・・
写真を見ると・・ シェルティー系かな?って思ってました。
幸せを見つけたまるちゃん、しっかりと一緒に暮らしてあげてくださいね。
ワンコは、可愛いですよー♪


<< 石釜の火      夢崎パイ >>