人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

石釜の火

これは、Wあらくれ父さんお手製の”石釜の火”です。
(前にも書いたことあるけど・・、「Wあらくれ家=クランのお里」なんです。)
石釜の火_e0050892_22441023.jpg
そして、山●県のアジリティー大会会場から、クランのお里は、とってもお近くでした。
だから、当然・・ アジリティー会場入りの前に、”in Wあらくれ家” です~!

この石釜で焼くピザは、ほんと「超---激ウマ!」なんです。
特に、焼きたては 最高---!!!
(※Wあらくれ父さん自らに、切りきりしてもらいました~♪ ^^
石釜の火_e0050892_2256332.jpg

ほらほら、ワンコ達も、お行儀よく・・ 待ちきれてません。 はしゃいでます~(笑)
(※Wあらくれ父さんは・・ また、切りきりしてます~♪♪ ^^
石釜の火_e0050892_2313811.jpg

とても楽しい夜を過させてもらいました~(お礼)  そして・・ 静かに、手を合わせて来ました。(祈)

by kuran_wan | 2009-03-18 23:27 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by chiaki at 2009-03-19 18:15 x
だんだん「春」らしくなってきたね!!
えっ!お手製の石釜ですか!!なんか・・・【プロ】みたいですね(笑)
ピザを焼いて食べた・・・。いいな~!
ワンコ達も大はしゃぎですか~!!ウチもそうなりそう・・・(照)
最近、食べ物関係が多くておなかが空いてくるな~!!!
Commented by kuran_wan at 2009-03-19 22:34
>chiaki、来週は、桜も咲き始めそうよ!
お花見とか行くの? 来週は、すっかり春になりそー♪
石釜の直火で焼いたピザは、激ウマですよー ほんと!
ほくほくで・・ ふはふは・・しながら食べるの!
益々、お腹空いてきた~?(笑)


<< キャンピングカーフェスティバル      ご無沙汰してた”my公園” >>