人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

(姉妹犬の)パール -okay●maアジ会②

どっちが姉さんか・・ 妹か・・ 忘れちゃったけど・・  姉妹犬の”パール”です。
ほんと、ハートによく似てるな~
(姉妹犬の)パール -okay●maアジ会②_e0050892_2161451.jpg

岡●のアジリティー競技会じゃ、一緒に走ったんですよ。 大会の嬉しいことのひとつです!
・・で、パールも表彰台に! おめでとう。 ^^
(姉妹犬の)パール -okay●maアジ会②_e0050892_2114731.jpg

いや~ ハートと同じくらい嬉しくなっちゃいますよね!
(姉妹犬の)パール -okay●maアジ会②_e0050892_21144391.jpg


by kuran_wan | 2009-03-30 21:20 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
Commented by chiaki at 2009-03-31 10:18 x
こんにちは~♪
わぁ~!ハートに、よく似てますネ!!「パールチャン」!!
最後の写真でどっちが「ハート」かわかんなかった・・・。
予・右がハートじゃないですか!?  あってるかな~??
Commented by パールハハ at 2009-03-31 19:21 x
ハートちゃん、ダブル1番おめでとう~(^_^)
パールのアジへの意欲に悩んでいる私も、ハートちゃんの走りを見て、
また、頑張ろう!と思いましたよ~
今回はマロちゃんも一緒で嬉しかったですね。
そして、日曜日、サラママに会いました~♪
リボンと同じ3度を走っていたんですが、残念、走りは見れませんでした。
でも、一緒に写真も撮らせて戴きました。額がハートの美人さんなんですよね~サラママのママ(おばあちゃん)、サラママの胴体犬(おばさん)も一緒でした。サラママのママは、走るのがとっても速く、今も元気に走っているそうですよ(^o^)いつまでも、元気でいてほしいですよね~
なんかワンコの親戚さんなんだけど、本当の親戚みたいに、親しみ感じますよね。リボンの親戚さんの走りを見るのも、いつも楽しみなんですよ。また、ハートちゃんに会えるのを楽しみにしています。こちらの場所を借りて、ルイスちゃんに会えるもも楽しみにしていますね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-03-31 23:28
>chiaki、こんばんはー♪
ねっ! そっくりでしょ!? 実際に見たら間違えるよ~(笑)
当り! 右がハートです。 左がパールです。
姉妹って似るよね~
Commented by kuran_wan at 2009-03-31 23:34
>パールハハさん、こんばんは。
お互いに入賞出来て良かったですね~ おめでとうございます。
我が家、山●大会の二の舞だったらどうしましょうって、ハラハラしてたんですよ。
そうそう、今回は、マロにも会えて良かった。
会える!っていうの、大会の楽しみのひとつですよね!
えっ、次の日にゃ、サラママにも会えたんですか・・。いいな・・。
ワンコの親戚さんは、飼い主も親戚さんですよ。(笑)
これからも、お付合いをお願いしますね!


<< (兄妹犬の)MARO -oka...      W、ロゼッタ >>