人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

すっかり・・ 春です♪

もう、すっかり ですね~♪
すっかり・・ 春です♪_e0050892_22172225.jpg

去年、見損ねた”モチヅキ桜”・・ 「今年は、見るぞー!」と、気負って出かけたんだけど・・
・・今年も、まだ咲いてなかった。
すっかり・・ 春です♪_e0050892_22233024.jpg
う~ん・・ 今年は、絶対に見たい!!!

by kuran_wan | 2009-04-02 22:29 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2009-04-03 07:53
おはよう~
ホトケノザ沢山咲いていますね、此れだけ咲いてると、
小さな花でも、嬉しいですね、花が良く見ると、笑ってるよね、
青い空に、黄色の菜の花、凄く暖かく感じるわ、
ランキング疲れて、少し休憩しています、
今日から、暖かく成るそうですね、春を満喫しながらの
ワンとの散歩、最高よ
Commented by chiaki at 2009-04-03 12:43 x
もう、すっかり【春】ですね!!
花もたくさん咲いてきたし、日がでてとっても気持ちいいし・・・
こんなに、暖かくなるとワンコ達もママさん達も散歩が楽しく
なるんじゃないですか??
春休みに会えなかったけど、休みができたら会おうね~♪
(その時は、ワンコ達も一緒だよ!!)
Commented by サラまま at 2009-04-03 14:20 x
今頃は、だいぶ暖かくなってきましたね(嬉)
散歩してると、あっちにもこっちにも桜が咲いていて、きれいですよね^^

あれっ・・・
まだ全然咲いてない桜があったんですかぁ~~(驚)
すごく、大きい桜の木ですね><
この木の桜が咲いたら、きっときれいでしょうね♪
パパさん、楽しみでしょう^^
Commented by kuran_wan at 2009-04-04 14:48
>aranさん、こんにちは。
この花・・ 「ホトケノザ」っていう花なんですね。
アタシ、花の名前と物が一致しておりません。(爆)
「花が、笑ってる・・」素敵な表現ですね~♪
昨日の夜、この桜観に行ったんだけど・・
また、1分咲きくらいでしたよ。^^
ここら辺は、山ですから・・ まだまだお寒いのです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-04-04 15:40
>chiaki、春休みは、もうお終いなの?
ほんと、春! 来週は、もっと暖かくなるらしいよ。
今の季節は、ワンコとの散歩に一番いい季節!
うちのワンコ、会いたいの?
chiakiは、嬉しいこと言ってくれるね~♪(好!)
Commented by kuran_wan at 2009-04-04 15:44
>サラまま、今日は、あいにくの雨模様ですね~
週末というのに残念!
今日は、お花見の予定の人も多かったでしょうね~
サラ家のお花見は、もう済みましたか?
桜の樹の下で、BBQなんていいかも。(笑)


<< 王子たちのスラローム -oka...      一華、デビュー! -okay●... >>