ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:誕生日( 8 )


2010年 11月 11日

バイエルン

9月から、何かとケーキを食べれるチャンスの多い我が家です~♪
この前(って言っても、もう随分と経つけど・・^^)、奥さんが買って来たケーキは、これ(バイエルン)。
e0050892_22174259.jpg
”ワンコschool”に通う途中で、いつも気になってたケーキ屋さんのケーキなんだって!
しっとり素朴に、美味しかった。

今年、後2つは食れそ---♪  次は、どこのケーキかしら。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-11 22:28 | 誕生日 | Comments(2)
2010年 10月 07日

もう1つの”Happy Birthday”

今日は、後ろで大あくびしてる”ハートの誕生日”でした---♪   Happy Birthday!
e0050892_2232037.jpg
もちろん、例の手作りケーキ・・ ありますよ---♪ ^^
e0050892_2262331.jpg
そして、アタシ達も、また・・(笑)
e0050892_22105242.jpg
ご馳走さまです~

---------------------------
PS: 本日、”膀胱炎”完治のお墨付きも、もらいました~♪(嬉^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-07 22:13 | 誕生日 | Comments(24)
2010年 09月 30日

Happy Birthday

9月29日”は、「クランの誕生日7才)」でした~♪   おめでとう。

恒例の奥さん手作りの”誕生日ケーキ”です。  ちゃ---んと、ろうそく7本立ってます。 ^^
e0050892_21594180.jpg
隣に、誕生日を先取りして、ろうそく2本立ててもらってるワンコもいますが・・。(笑)

誕生日プレゼントは、コレ!
e0050892_22123514.jpg
ちょっと、夏色だけどね~

そして、飼い主も・・ 便乗して、コレ!  いただきました~♪
e0050892_22152429.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-09-30 22:21 | 誕生日 | Comments(28)
2009年 10月 07日

続いて・・ 誕生日でした~♪

9月のクランの誕生日に続いて・・ 今日は、”ハート2才”の誕生日!
Happy Birthday
e0050892_21155665.jpg
(写真、とてもブレちゃったけど・・(笑))  誕生ケーキが、待ち遠しくてたまらないハート!

ハートの誕生ケーキは、コレだ!
e0050892_21265341.jpg
やっぱり、じゃがいもケーキ and 煮干ろうそく、2つ。 ^^

今夜も・・ 「早く食べないと、取られちゃうじゃない!」 ガツガツ。。(笑)
e0050892_21293099.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-10-07 21:46 | 誕生日 | Comments(26)
2009年 09月 29日

誕生日でした~♪

ASOに向かってる途中だけど・・ ちょっと休憩、旬なネタを1つ! ^^

今日は、クランの6才の誕生日でした~♪
Happy Birthday

奥さん、お手製の”でっかいどー産じゃがいもケーキ”で、おめでとー♪
6才になっても、ちっとも落ち着かないけど・・ おめでとー♪ (笑)
e0050892_22154285.jpg
これからも、一緒に楽しく×2・・ 過そうね~

---------------------------
じゃがいもケーキのお裾分けを貰ったハート・・
e0050892_22211623.jpg
早く食べないと、取られちゃうじゃない!」 パクパク。。
[PR]

by kuran_wan | 2009-09-29 22:15 | 誕生日 | Comments(22)
2008年 10月 11日

The first birthday

今月は、ハートの初めての誕生日でした。 お祝いは、志保姉さん”お手製のパンケーキ”で!
クランの時の”得体の知れない芋ケーキ”より、断然・・ 美味しそうー!(笑)
e0050892_10491179.jpg

ろうそくに火を点けて・・ 「Happy Birthday to Heart ~♪
ハートは、火は苦手じゃないみたい。
(クランは、超苦手で・・ この時、既にゲージに避難中---。)
e0050892_10585822.jpg

でも・・ 食べる時にゃ、ちゃっかり出てきて・・ 一緒に、ご相伴!(美味ぃ---!)
e0050892_1134489.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-10-11 10:46 | 誕生日 | Comments(10)
2006年 09月 30日

”3才”になりました。

飼い主が、「打上げだ!」と飲んでた日・・
クラン、3才になりました。 もう3年、早かったな~♪
3年も経つと・・ ワンコ、飼い主の上にも”お座り”します。
e0050892_23142429.jpg
----------------------------
■緊急SOS■
こちら地方で、とても悲しい出来事が起こってます。
みんなの力で1頭でも多くの命を助けられる様、応援をお願いします。
resucue.gif ・RCC.news  ・ホームnews
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-30 23:14 | 誕生日 | Comments(14)
2005年 09月 29日

Happy birthday.

Happy birthday. メデタイ! おめでと-----う!
e0050892_22595497.jpgクランさん、今日で、2才ですね~ 
ケーキも、バッチリ!買って来たよ。 財布もバッチリ、カラになったけど・・(>_<)ゞグスッ
ロウソク、2つ! 」って言ったら・・
ケーキ屋のおじさんが、「かわいいね~、男の子かい? 」だって。
おじさん、勘違いしてるぞ---! まっ、いいか・・
一応、まだ””だから「」って応えといてあげたよ。
クランさん、ケーキ、抹茶 しか残ってないけど・・ これでいい?
e0050892_234153.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-09-29 22:22 | 誕生日 | Comments(7)