ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:待つ!( 4 )


2010年 09月 06日

星空しゃしん

急に、”満天の星空”の写真を撮ってみたくなって・・ お昼から、お近くのキャンプ場にGO---!

タープ建てて・・(汗)
e0050892_2241215.jpg
テーブ広げて・・ お酒出して・・ ちょっと飲んで・・。 ^^   日が暮れるの待ちます~♪
e0050892_22442710.jpg

シャッタースピードって、どうやって調整するんだったっけ・・?   絞りは・・?   ???
e0050892_22481077.jpg
う~ん・・ 星空って、簡単に撮れないのね~!   もうちょっと、星出てたぞ・・。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-09-06 23:01 | 待つ! | Comments(4)
2007年 03月 26日

ひょっとして・・ 待ってたの?

ワンコBlog”から放れちゃってますけど・・ もう一晩、”お江戸記事”にお付合いを。

帰りの新幹線をチョイと遅らせて、「秋○原の電気街」も散策して来ましたよ。
テレビが安い、カメラも安い・・ 電気製品が、ほんまに安いですね、ここ!
もうちょっとで、石○電気さんで、”ダイ○ンの掃除機”、買っちゃうとこでしたよ。(笑)
e0050892_2131876.jpg

飼い主がぶらぶらしてた頃、ワンコは外で「ズ-----!」っと待ってたらしい。(奥さん談)
e0050892_2145668.jpg
  ※奥さんは・・、どうやら・・ 「亭主、元気で留守が一番!」だったみたい。。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2007-03-26 21:00 | 待つ! | Comments(10)
2005年 11月 14日

おら~、待ってるぞ・・

e0050892_048436.jpgどうも、ここ最近、父ちゃんの帰りが・・
また、遅い!

散歩に連れてってもらわないといけないんだけど・・ 帰って来ない
e0050892_0522941.jpg晩ご飯食べて、もう、随分と時間経ったのに、まだ、帰って来ない

遅い!遅い!!

首がだるくなって来た!
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-14 23:44 | 待つ! | Comments(10)
2005年 10月 05日

待ってるよ~

最近、よく、クランのこのポーズを見かける。
誰かが出掛けると、”ひょこひょこ”と、窓辺にやって来て、待つ!
待ってる内に眠くなって、寝る!
そして、外で音がすると、”ビクッ”って起き上がる。
また、待つ・・ また、眠くなる・・。 起き上がる。 ・・×10回
クランさん、あんたも、なかなか辛抱強いね~
お暇だったら、窓を拭いてくんない? 鼻水で汚してるみたいよ。
e0050892_21172752.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-05 21:29 | 待つ! | Comments(7)