カテゴリ:オカマ安静中( 10 )


2005年 10月 21日

”脱”エリザベスカラー

病院の最終チェックもまだなのに・・ 
今夜は、Dogスクールの予約を入れてしまった。
・・な訳で、お仕事中、奥さんに「病院に連れて行って!」コール♪
無事に抜糸も済んで、病院OKも出たみたい。
久々のスクールでした
今日のwanコは、samさん・もか・小雪ちゃん・クランの4匹。
いや~、ワンコと一緒に走るのって疲れますよね--- >息切れ。。
でも、楽しい! また、来週も通っちゃおーっと。
そー言えば、先生が、「表情変わりましたね~」って言ってた。
そ、そ、そうなんだ。 クラン、変わってたんだ~  (・・?)どこが
e0050892_15331376.jpg
先生からの”おやつ”が欲しいふたり。(左がsamさん)
この写真はWan am SAM から、パクリました。
[PR]

by kuran_wan | 2005-10-21 23:30 | オカマ安静中 | Comments(8)
2005年 10月 19日

何ですか~

e0050892_2325738.jpg「クランさん、クランさん・・」
おい、クラン!」 
  ( ・_・)∂"チョット

何ですか~
 >早く返事してくださいよ。
 >電池切れですか?

ボールか・・? スリッパか・・? 悩んでんの!

あっ、そうだったの。
[PR]

by kuran_wan | 2005-10-19 23:15 | オカマ安静中 | Comments(14)
2005年 10月 18日

おしゃぶり

クランさん、最近、な~んか・・ 妙な行動を始めた。
お気に入りのボールを咥えて、”あま噛み”してる。
まるで、おしゃぶりの様!
piyo・・ piyo・・ pi---!  piyo・・ piyo・・ pi---!
オカマになって、小さな頃に戻ったんか? 」 ( ̄∇ ̄; !!
e0050892_0113373.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-18 23:12 | オカマ安静中 | Comments(11)
2005年 10月 16日

よーいドン!(走るなよ・・)

今日は、秋晴れ~♪ 昨日と違って、とっても、いい天気。
だけど・・、病院から”お墨付き”をもらってないクランさんには、ちと無縁な天気。「エリザベスカラー外せるといいな~ 」などと話しながら病院に行った。
「悪くないですね、でも、まだ、2.3日はカラーしててくださいね。」
”ありゃ~、残念じゃったね、クランさん。”
可哀そうなんで、「あんまり走るなよ!」と、田んぼにGO!
こら~、真由姉ぇ---、走らすな----」  (T-T) グスッ
あらっ! 先生に貼ってもらった絆創膏は? >なくしちゃったの?
バンドエイドでも貼っとこうか・・ もう、走るなよ。
e0050892_18542449.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-16 19:06 | オカマ安静中 | Comments(8)
2005年 10月 15日

怪しい姿

e0050892_12251850.jpg今日は、せっかくの休みだっていうのに”雨!

この1週間、エリザベスカラーをはめ続け、散歩も短めな”クランさん”は、イライラが頂点に近づいてる模様。
おれの目の前で、ピラピラさせるんじゃね---!」と、2段ジャンプ!
クランさん、やっぱり、お元気みたいね。

でも、その後ろ姿は、怪しいな~
[PR]

by kuran_wan | 2005-10-15 12:32 | オカマ安静中 | Comments(2)
2005年 10月 14日

さあ~ 掃除だ!

あー、今週もよく働いた。
部屋が、よごれてるみたいだから掃除するかな?
おっ! クランさん、元気じゃない? やる気なの~」
しかし、”オカマ”になっても何も変らんな---。  ('';)ウーン
大人しくなった様な気がしただけ・・
マーキングが減った様な気がしただけ・・
ほんと、そんな気がしてただけの1週間でした。
e0050892_2235426.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-14 22:44 | オカマ安静中 | Comments(4)
2005年 10月 11日

出来た、完成!

最近のプリンターは、凄いですね~ 
前のプリンターも”ジーコ・・ ジーコ・・”と頑張ってたんだけど・・
やっぱり、比べ物にならないくらい、ダントツで早い!
それでいて、静か!! そして、キレイ!!!
プリンターの時代は、替わってたんだな~。 >実感!
・・で、早速、作ってみました。 額は、”キタムラ"でお買得品でした。
e0050892_22435450.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-11 22:47 | オカマ安静中 | Comments(10)
2005年 10月 09日

エリザベス・カラー

この”襟巻きトカゲ”みたいなの「エリザベス・カラー」って名前なんだ。「エリザベートカラー」って呼んでた。 (/。\)ハズカシイ・・

クランは、昨日よりも、元気! 結構、テンション高い!!
無事に”お○っこ”の”う□ち”も出たんで、一安心。
”襟巻きの扱い”にも慣れたらしく、リビングを上手に歩き回ってる。
昨日は、歩く度に、「ガザザー、ゴン、ガタン。 バキッ!」って音がしてた。
痛い! クラン、襟巻きで、突っ込んで来るなよ。 痛いじゃろ!
凶器になっとるわ・・
e0050892_1973572.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-09 19:15 | オカマ安静中 | Comments(4)
2005年 10月 08日

”オカマ”になる。

今日は、朝早くから”クラン”を連れて、病院へ。
そー! 今日は”オカマ”に変身する大事な日
AM10時に病院着。 >お~、何か、もう行列が出来てるぞ---。
受付3番目ということで、待つことに。 >長い・・
時間と共に行列も長くなる。待合室も空席なし。帰ろうという人はいない。みんな、ペットの為には、実に忍耐強い!
1匹のニャンに、大人3人の付添いのとこもあり、驚いた!
1時間ちょっと待たされて、まず、検査
これまた、検査結果が出るまで、また、待つこと1時間。
>ありゃ~ もう、お昼だわ
検査結果は、クラン、緊張するも、異常なし。 >ホッ!
午後から予定通り、手術する」っていうことで、クランは、一旦、病院ホテル部屋で待機。

・・・・・・・・・・・・・・・飼い主は、一時、引揚げ・・・・・・・・・・・・・・・

”あ~、クランがいないと家の中が、淋しいな~” ハウスに向かって「クラン、クラン・・」と呼んでみる。
・・と、応える様に、携帯電話が、チャラララ~♪ チャラララ~♪
病院からで、「恐がって落ち着かないから来てほしい」とのこと。
>ハイハイ! 行きますよ~
「あら! 先生、噛まれたの?」 一指し指に”ばんそうこう”貼ってるじゃん。
鎮静剤が効くまで付き合って・・ いよいよ、オペ開始。(PM2:20~) (オペ中は待合室や外をウロウロ・・。)
3時過ぎに「終わりましたよ~」って呼ばれ、オペ室を覗く
ありゃ~、クランは、口の中にホース突っ込まれて、仰向けに寝てなさる。意識なし
先生がおもむろに「これを取りました!」と、美しい”タマ×2つ”、銀の皿に入れて見せてくれた。
えっ! そんなもん取るんだったの?(可哀想) でも、キレイなタマタマでした。
麻酔掛かったら、少し、呼吸止まりましたけど大丈夫ですよ。他の犬もなりますから。クランちゃんの場合は、ちょっと長かったかな~
先生、それって、”脳障害とか大丈夫なんじゃろうね!” >大丈夫です!
麻酔から醒める時も、クランは、”丘に上がった魚”の様に”大バタバタ”してたんで、しばらく(・・と言っても、小1時間。病院に床の上で一緒に横になってた。だから、何か、痒い!)付き添って、落ち着いた頃、また、病院に”さよなら”した。
クランは、お泊りはさせないことにしてたんで、後は、19時頃、迎えに行けばいいだけだ。
帰って暫くすると、また、携帯電話が・・ チャラララ~♪
「クランちゃん、暴れて、家に帰りたがってるみたいなんで。すぐに、来て頂けますか?」と先生の焦った声が。
>ハイハイ! 行きますよ~
おりょ? クラン、元気 じゃん。
一通りの説明を受けて、お金払って・・ エリザベートカラーの為、あっちこっちにぶつかるクランを連れて、只今、帰りました---。
長い、1日だったわい。 現在、彼は、ハウスで爆睡中!
やっぱ、家がいいか? クラン・・。 先生、気を使ってもらって有難う!

今日の日記は長かった。 最後まで、読んでくれて、ありがとー。

ちなみに費用は、27,510円
(検査6,000円+オペ18,000円+薬1,700円。 他、消費税と診察料 也)
e0050892_1926783.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-08 17:53 | オカマ安静中 | Comments(10)
2005年 10月 07日

ひとつの決心・・

いろいろと考えました・・e0050892_230017.jpg
情報も”根掘り葉掘り”と集め、勉強してみました。
そして、ひとつの決心に至りました。
明日、”オカマ”になりまっす! 
(変身、シュワッチ!)
当の本人は、何も知らずに、いつも通りだけど・・。
ただ、さっき、急に骨ガムを取上げられたのは、”ムッ”と不満だったみたい。
しょうがないじゃん。 22時以降は、絶食でっせ。
[PR]

by kuran_wan | 2005-10-07 23:18 | オカマ安静中 | Comments(8)