カテゴリ:散歩( 68 )


2011年 02月 13日

ご近所のお山の上は・・。

ご近所のお山の上には、どのくらい雪があるんだろう?」と、散歩がてら上がってみた。
e0050892_21565080.jpg
予想外・・ 驚き積雪!  (ちなみに・・ ふもとの雪は、とっくに溶けちゃってます。 ^^
e0050892_2213286.jpg
頂上693m、長靴がいります。(笑)
e0050892_2263619.jpg
ご本堂で、記念写真撮って(笑)・・ そそくさと下山。
e0050892_2211630.jpg
次は、長靴はいて、もうちょっと歩いてみよ~っと。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-02-13 22:12 | 散歩 | Comments(6)
2011年 01月 24日

お山の雪は・・? ー②

キャンプ場に行けないんなら・・ こっち!  目的地変更です---♪
e0050892_21383081.jpg
ゲレンデ!に、突入~ ^^
e0050892_2140497.jpg
とっても楽しかったみたい!!  「とりゃ---っ」 疾走中---。(笑)

---------------------------
お山に行く時、いつも寄ってる”おふくろ弁当”のお店・・ (ここのお弁当、美味しいだよね~)
e0050892_21543967.jpg
ただ今、感謝を込めて、「豚汁サービス中---」でした。(
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-24 22:05 | 散歩 | Comments(4)
2011年 01月 23日

お山の雪は・・?

暖かい穏やかな天気が続いてるから・・
「お山の雪も溶け始めてるかな!?」って思いながら、”お散歩ドライブ”!
e0050892_1734519.jpg
まだまだ、ドッサリ!!(驚)

いつものキャンプ場への小道は・・ 積雪で、行けない!(断念
e0050892_17425768.jpg
1m以上・・ 埋もれてます。

反対から見たら、こんな感じ。
e0050892_1744395.jpg
確か・・ クランが立ってる辺りが、道だったはずなんだけど。(苦笑)
e0050892_1748176.jpg
「かんじき」が、いるな~
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-23 17:51 | 散歩 | Comments(10)
2011年 01月 22日

久しぶりに、河川敷。

今日は、ちょっと暖かな1日のこちら地方でした。 ^^
午後から、お散歩がてら・・ 久しぶりに河川敷へ。   心地良い風が吹いてて、気持ち良かった---♪
e0050892_20593816.jpg
平日は、お散歩の短い我が家のワンコ・・
e0050892_21101996.jpg
休みの日は、いっぱい運動・・ ストレス発散です!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-01-22 21:28 | 散歩 | Comments(4)
2010年 11月 07日

ビックアーチ

OIL交換の待ち時間・・ 1時間近くあったから、お近くの公園をお散歩!
e0050892_2015265.jpg
もう、随分と紅葉してた。

こんな自由に書き込める”立て看板”も設置してあった---♪
e0050892_20172165.jpg
アタシも、次の散歩は、マジック持参だわ!(笑)

e0050892_20281412.jpg
ほんと、「頑張れ---! サンフレッチェ! 走撃!」じゃね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-07 20:35 | 散歩 | Comments(4)
2010年 09月 24日

一気に、秋!

あの暑かった日が、嘘のよう---。
雷の夜(3日くらい前だったかな? ^^)から・・ 一気に””になりました、こちら地方!
ワンコの散歩も、ポケポケと気持ちいい季節に、やっと、なった---♪
e0050892_22352429.jpg
夜のお散歩・・ そよぐ風が、気持ちいいんだよね~♪
[PR]

by kuran_wan | 2010-09-24 22:38 | 散歩 | Comments(2)
2010年 01月 17日

ガス抜きなお散歩

最近は、my公園を離れて・・ ここでのお散歩も、多い我が家!
schoolの行き帰り・・ ここで”ガス抜きお散歩”してます~♪
e0050892_22283687.jpg
遠慮なく、ディスクも投げるから、アタシ的にも、ワンコ的にも・・ お気に入りな場所。 ^^
e0050892_22311421.jpg

そして・・ ここ、あのご一家にも、よく会うんだな~(笑)
e0050892_22383757.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-01-17 22:42 | 散歩 | Comments(12)
2010年 01月 11日

雪どけの井手

ハートが”雪どけの田んぼ”を爆走してる時、「クランは?」って言うと・・
e0050892_17541263.jpg
ちゃ~んと、あぜ道を歩いてた!  お利口---!!  さすが、お兄ちゃん!!!
お足も、きれいだ。 ^^

・・て、油断してると・・ チャポン! チャポ、チャポ、チャポ・・・。
e0050892_17584727.jpg
うへぇ---、おまえはそっちか・・?  雪どけ水、冷たくないの?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-11 18:08 | 散歩 | Comments(6)
2010年 01月 10日

雪どけの田んぼ

雪どけの田んぼ って・・ とっても、ぬかるんでるだよね~
こんなとこ、走られると・・ ドロドロになって大変!

入っちゃダメだよ---!」って、言った時には、遅かった・・。 ^^;
ハート、田んぼに埋まりながら、爆走中----
e0050892_049842.jpg

うへぇ---、そんなばっちぃ手で、飛びつくなよ---! (笑)
e0050892_051238.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-01-10 00:57 | 散歩 | Comments(6)
2009年 12月 25日

ドリミネーション2009

Merry Christmas~♪

こちら地方・・ ただ今、”平和大通り”ってとこを中心に、「ひ●しまドリミネーション2009」が点灯してます~。
130万球の光でライトアップされてます。
A~Nの14エリアに分かれて、”おとぎの国”が光で演出されてる~  きれいよ! ^^
e0050892_22273665.jpg
ワンコ達も、”ドリームランド(エリア)”で、記念撮影---。
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-25 22:32 | 散歩 | Comments(6)