カテゴリ:散歩( 68 )


2005年 10月 30日

君は、なに派・・?

ぽかぽか陽気の中、せがまれて、クランと散歩に行った。
(最近、服を引っ張って、せがむ様になった・・ 気がする。)
人がいないのを狙って、Just12時出発。 10分後、公園着。
「やっほ---! だ~れもいないぜ---! クラン、投げるぞ---!」
Lady go! ・・ミスキャッチ。  (>_<)ゞ
クランさん、ちょっと聞いてみるけど・・ アジリティフリスビーは、どっちがお得意? どっちが上手? 上手な方を目指そうよ!
>しかし、ちゃんと見なよ。 タイミング全然、合ってないじゃん。
e0050892_1835546.jpg

取りあえずは、持って来てくれるのね。
さぁ~、気を取り直して、2投目、行ってみよ-----!
e0050892_1881762.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-30 18:18 | 散歩 | Comments(10)
2005年 10月 27日

ズル休み~

今日は、仕事を”ズル休み”~ >充電×2~♪
そんな訳で、夕方、余裕持って、ちょっと”遠出の散歩”に行けました。
お~、クラン、さすがに平日は人が少ないな~」などと話しながら・・
(どうも、最近、妙にワンコに話しかける様になってしまった。(笑))
クランさん、何か気になる物でもあるんですか?
こっち、向きなさい!」って。 >カシャ。
あら~、左側は、白い模様切れてたのね。 >発見。
e0050892_21233286.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-27 21:27 | 散歩 | Comments(10)
2005年 10月 01日

週末のお気に入り

e0050892_11561186.jpg僕は、週末には、よく、ここに散歩に行くよ。
広~い”芝生の公園”がある。
ここで遊ぶのも、大好きさ!
お~い、クランさん、どこまで行くの? 望遠いっぱいですよ。

「来い! クラン!!」  >ワン、ワン・・
e0050892_11551134.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-01 23:49 | 散歩 | Comments(3)
2005年 09月 28日

コスモス、きれいだよ

クランさん、っスね~ コスモスの花が綺麗に咲いてるよ~。
ほら、見てみんさい。  >はぁ~ やっぱり、興味なしですか・・ 
ところで、何を探してるんですか?
そこには、いつものボールは、ないぞ---!
e0050892_2315512.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-09-28 22:52 | 散歩 | Comments(2)
2005年 09月 27日

散歩の後は・・

僕は、普段は、みんなと一緒に家の中にいるよ。
だから、散歩から帰った後は、必ず、この洗い場 で足を洗うよ。
最近は、足の裏 チェッ---ク!  もされるな~
あら? クラン、足の裏の毛が伸びてるわよ。
>母さん、ズルムケはないか?
e0050892_22485971.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-09-27 22:54 | 散歩 | Comments(4)
2005年 08月 31日

涼しくなって来た wan!

今日で8月も終わりじゃ。 先週までは、暑い×2と思ってたんだけど・・
涼しくなると俄然!ヤル気が出てくるよ。
真由姉ぇ、早く、フリスビー投げてくれよ。 >取ってくるから・・
 *このフリスビーは、100均で買いました。*
e0050892_2251014.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-31 22:15 | 散歩 | Comments(5)
2005年 08月 19日

花火は嫌いだ wan!

e0050892_21554723.jpgどーも花火は嫌いだ。
突然、大きな音でパン! とか鳴ると・・ ヒェ~ って感じになるよ。
結構、びっくり、恐いんだな。
花火やってる公園には、もう行かないよ。(決心)
[PR]

by kuran_wan | 2005-08-19 22:00 | 散歩 | Comments(0)
2005年 08月 18日

暑いで御座る。

お盆を過ぎたというのに、暑------い!
体の大半が黒い性か・・ 夜の散歩もハァハァで暑いよ。
首に濡れタオルを巻いて、散歩してるよ。
母さんは、「タオルに毛がついて、他の物と洗濯出来ん」って嫌うけど・・
ここが冷え~ってすると気持ちいいんだ。
僕の友達もみんな暑がりなのかな?
e0050892_22362771.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-18 22:48 | 散歩 | Comments(0)