ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クランとハート( 24 )


2017年 06月 25日

in 美保関_Fin.「道の駅:秋鹿なぎさ公園」~島根県立美術館

この光景・・ いつか、見たことあるよ~♪(笑)
e0050892_21553523.jpg
今回の寝床は、前回と全く同じコース・・ 「道の駅秋鹿なぎさ公園」で、オヤスミ~。
e0050892_21574853.jpg
”動くお部屋”止めた場所も、一緒! ^^

「予定狂っちゃった~」って・・ 悩んだ、2日目のお散歩先は・・ こ~んな地下道通って・・
e0050892_221057100.jpg
宍道湖の畔にある「島根県立美術館」。
e0050892_22142293.jpg
うん? この光景も、見たことある!(笑)   (”宍道湖うさぎ”さん・・ あぁ~、今回は、前から2番目のうさぎさんを、撫で撫でするの忘れてたわ~)

暑かったけど・・ 湖畔を超えてくる風が気持ち良かった~
e0050892_22213610.jpg
e0050892_22132367.jpg
いつか、あちらのホテルにも泊まってみたい! (夢^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-06-25 22:23 | クランとハート | Comments(0)
2017年 06月 02日

実家で、お散歩!

梅雨前の今って・・ 本当に、気持ちいい季節よね~(笑)   また・・ お暇見つけて、奥さんの実家で、お散歩。。
e0050892_21131587.jpg
田んぼを超えて来る風が、気持ちいい~   (カモさんが、泳いでたわ。^^初見

この季節・・ 井出の水も、流々---と流れてる~♪
e0050892_21183917.jpg
勿論、浸かりっ放し。(爆)

彼女は、日向ぼっこ。(笑)
e0050892_21201715.jpg
本当、気持ちいい季節だわ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2017-06-02 21:29 | クランとハート | Comments(2)
2016年 04月 30日

GWのお出かけ前の・・ Shampoo.

GWで---す!  お出かけしなくっちゃ!(笑)   でも、その前に、シャンプー。 洗う
e0050892_792553.jpg
臭う彼と彼女とは、一緒に旅出来ませんから・・。(爆)
e0050892_7112295.jpg
今回は、ハートも一緒に「セルフシャンプーワンワン”」で、洗う。   (なるべく、お尻はシャンプーしない様に、注意×2!

2匹、2時間コース。   (中型1,410円×2匹さま ^^
e0050892_7221671.jpg
きれいになったwan!   飼い主は、相変わらず腰が痛い。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-30 07:26 | クランとハート | Comments(0)
2016年 02月 24日

周防大島の美味いもの旅8_off-seasonの海水浴場

周防大島には、海水浴場がた~くさんある。 ^^!
e0050892_21205238.jpg
(陸奥海水浴場)
シーズンオフの海水浴場は、ワンコの運動場---!(笑)
e0050892_2121525.jpg
(逗子ヶ浜海水浴場)

空は、青いし・・ 海は、キレイ~。   とっても、気持ちいい!
e0050892_21282369.jpg
ワンコが運動会した後は・・ こんな感じ。(笑)
e0050892_21295482.jpg
日頃のストレス、発散---♪^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-02-24 21:30 | クランとハート | Comments(0)
2015年 11月 10日

とびしま海道_夕焼け、ボール投げ

この日は、夕焼けがとってもキレイそうだったから・・ 御手洗の向いの浜辺まで、行ってみる。
e0050892_15223991.jpg
ワンコ達は・・ 「砂浜ボール投げ」。(期待!(笑))
e0050892_15442244.jpg
投げる・・
e0050892_15484976.jpg
休憩。
e0050892_15491743.jpg
投げる・・ 休憩、 エンドレス~(爆)
e0050892_1551566.jpg
「ボチボチ、帰ろうよ。」 ^^
e0050892_15534094.jpg
本当、キレイな夕焼けだったわ~   「今日も、いっぱい遊んだね。」 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-11-10 15:54 | クランとハート | Comments(2)
2015年 10月 09日

今年の誕生日ケーキ

今年の”お誕生日ケーキ”は、ふたりで1つ!   はんぶんこ。 ^^
e0050892_21312915.jpg
かぼちゃと、ご飯と、ヨーグルトで・・ 出来てます~ (笑)

クランが、9月で・・ 12才。   (よだれ、垂れてるよ。(笑))
e0050892_21325077.jpg
ハートが、10月で・・ 8才
e0050892_2133291.jpg
「はい! 食べて、食べて---。」
e0050892_21354253.jpg
おめでとう~♪    今年も、楽しいこと・・ みんなで、いっぱいしようね~♪♪
[PR]

by kuran_wan | 2015-10-09 21:39 | クランとハート | Comments(4)
2014年 04月 07日

やっぱり・・ 一緒に、”桜観”

「やっぱり・・ 桜は、一緒に観なくっちゃね!」って、お散歩がてら、wan’sと一緒に行ってみる。
ココは、まだ満開~
e0050892_21382942.jpg
写真、撮ってみる。    あっちが、こっち向いて・・ こっちが、あっち向いて・・ 上手く撮れない。(笑)
e0050892_2141488.jpg
それでも、記念×2! ^^
e0050892_21455024.jpg
「あれ~? ココにも、こんなに立派なしだれ桜が、あったのね~」   今更ながら・・ 気がついたわ。(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2014-04-07 21:49 | クランとハート | Comments(2)
2013年 09月 06日

夏の名残(2)

こちら地方・・ 今週末も、雨~。(苦笑)   (もう、3週連続で、雨降ってるんじゃない? 変な天気・・。)

今年の夏は、暑過ぎて(?)・・ 1回しか泳ぎに行かなかったな~
e0050892_216519.jpg
ココで、泳いだのは初めて! ^^   上流に民家も何にもないから、水が凄くきれいなのヨ!
e0050892_2192654.jpg
ハートが、炎症起こさなかったくらいだから、キレイなはず!(笑)    肉球は、ペロって・・ 剥けてたけどね・・。(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-09-06 21:15 | クランとハート | Comments(0)
2012年 05月 07日

ワクチン

我が家のワンコの”ワクチン接種”は、いつもこの時期です~
ちゃ---んと、今年も打ちましたよ!  混合8種。 ^^
e0050892_228723.jpg
ついでに、フィラリアの検査も・・。   異常なし!
e0050892_2291298.jpg
体重計って・・ クラン15.66kgハート11.64kg。   (ハート、痩せてる?)

1ヵ月空けたら、今度は狂犬病の予防接種です~

------------------
(おまけ)
e0050892_22124044.jpg
「その5」は、全然・・ 手薄かな~?(反省)
[PR]

by kuran_wan | 2012-05-07 23:03 | クランとハート | Comments(2)
2011年 05月 28日

フィラリア検査とお注射!

今年は、やっとこさ・・ ”フィラリア検査”と”狂犬病予防注射”に行って来ました!
(病院前だけなのに・・ なぜか緊張しちゃう クラン。(笑))
e0050892_2121654.jpg
週末バタバタしてたから、いつもより半月遅れくらいかな~?

みんな異常もなく、チク、チク・・っと。(笑)   (ハートも、超緊張中---♪ ^^
e0050892_21232271.jpg
お薬貰って、帰りました。   今年は、蚊の発生が、ちょっと遅いんだとか・・。
[PR]

by kuran_wan | 2011-05-28 21:32 | クランとハート | Comments(6)