ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ハート( 46 )


2017年 10月 07日

Happy Birthday 10

今日は、続いて、彼女のお誕生日---♪ 10回目。     「Happy Birthday~ to ハート♪」。
e0050892_1144340.jpg
「アタシ、お誕生日なのよ!」(笑)
e0050892_1146964.jpg
「そ、そぅ・・」 とか言ってるの?微笑^^
e0050892_19332323.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2017-10-07 11:44 | ハート | Comments(6)
2017年 08月 19日

彼女とふたりで、海キャン!_海水浴

ここの・・ 本当に、美しい!   思わず、泳いじゃう~♪ ^^
e0050892_20563761.jpg
兎も角・・ 水が、透き通ってるのよ!
e0050892_20575339.jpg
飼い主も、の---んびり、海水浴日和。(笑)
e0050892_20595052.jpg

ここ・・ また、絶対に来ると思うわ~
e0050892_2154017.jpg
ありがとう。。   (地元のお婆ちゃんが、掃除してた。 感謝^^!
[PR]

by kuran_wan | 2017-08-19 20:56 | ハート | Comments(2)
2017年 01月 03日

2017.三が日

皆さ---ん、お正月は、絶好に過ごされましたか?    (ハート、超真顔!(爆))
e0050892_21263410.jpg
我が家は、いつもの様に、呑んで・・
e0050892_21292270.jpg
※今年は、金箔入りのお酒を、たくさん呑んだ---!(笑)

いつもの様に、お店が作ってくれた”お節”と”お寿司”を摘みながら・・
e0050892_21322210.jpg
婆ちゃんが作ってくれた”お雑煮”、食べてました~♪    今年も、宜しくです。。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-01-03 15:57 | ハート | Comments(0)
2016年 05月 08日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《7.足摺岬》

今回の旅の第一目的地・・ 「足摺岬」に到着です~♪    意外に、こちら地方ナンバーの車を、たくさん見たわ。(笑)
e0050892_863157.jpg
遊歩道があるって言うんで・・ ”動くお部屋”は、ちょっと離れた市営の駐車場(無料よ。^^に置いといて・・ 歩いてみる。   あんまり整備されてなかった遊歩道が、ちょっと残念。
e0050892_811569.jpg
約1km・・ トコトコ歩いて、20分。   到着~。
e0050892_8152427.jpg
さすが、メイン観光地。   人多かったわ~

人ごみにまみれて、太平洋を観る!(笑)
e0050892_820143.jpg
やっぱり、太平洋~  雄大~♪ ^^

帰り道、遊歩道の途中にあった「白山洞門」って所に寄った(下りた)ら・・ 足が笑った---。(爆)
e0050892_830951.jpg
とってもキツ---イ勾配の・・ 長~い階段だったのYO。   クランは、自ら辞退。(笑)  動かず~

でもね、こんな良い写真が撮れたよ! ^^
e0050892_8333054.jpg
。   彼女は・・ ヘッチャラで、楽しそ---に”2往復”!(微笑)
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-08 08:38 | ハート | Comments(0)
2016年 04月 21日

エリカラ、竹鶴さん。

ハート、ただ今「エリカラ」装着中---。   フテてる。(笑)
e0050892_9424036.jpg
「近頃、お尻舐めてる。」って、チェックしてみると・・ 「あら? 腫れてる!」    あの記憶が、甦る。

急いで、病院に・・。   診察結果は、「肛門嚢炎(こうもんのうえん)」でした。(安堵)
ハートは、肛門腺が絞り難いタイプで、溜まって炎症してた。   絞ってたんだけどな~
先生に絞ってもらったら、ニュルニュルとゼリー状に固まった分泌液がたくさん出てきた。
ちなみに、この前絞ってもらったのは、半年前~。(苦笑)   長くても、3ヵ月毎には絞らなくっちゃね。。

傷口を舐めちゃいけないから・・ エリカラ装着中---。 ^^!
e0050892_103283.jpg
ちょっと短かったから・・ 飼い主の”大切な箱”あげたの!(笑)

早く治るといいね。
e0050892_1071256.jpg
フテてる。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2016-04-21 10:09 | ハート | Comments(4)
2014年 10月 07日

続けて、Happy Birthday!

(”オーニングもどき”の途中ですが・・(笑))

10月7日は、ハートの誕生日!    ”7 years old, Happy Birthday
e0050892_20215936.jpg
早いな~  もう、7つ。     あんなに、小っこかったのにね。 ^^

お祝いは、お手製の”イチジクCakeⅡ”で。(微笑)
e0050892_2026482.jpg
ハート型よ。 ^^!    (誰かさんは、また早食いしてたヨ。(笑))
[PR]

by kuran_wan | 2014-10-07 20:30 | ハート | Comments(6)
2014年 09月 14日

ハート、カートに乗る!

ちょっと、用事があって・・ お近くのホームセンターに。
「ハート、初めて カートに乗る!」 (お初)
e0050892_22262395.jpg
メチャ、ブルってた。(苦笑)    しっかり持ってないと・・ 今にも、飛び降りちゃいそ---。
e0050892_22265960.jpg
ペットカートは、苦手だったのね~
[PR]

by kuran_wan | 2014-09-14 22:30 | ハート | Comments(2)
2013年 10月 07日

そして、また・・ ”Birthday”

今日(10/7)・・ 今度は、彼女の Birthday---♪ でした。 ^^
e0050892_22503153.jpg
6才、おめでと~♪    ついこの前、やって来たと思ったのに・・ 早いね~

今日は、もうひとつ嬉しいことが!   彼女の昨日まで、こんな格好してたんだけど・・
e0050892_2301385.jpg
今日、エリカラ、、取れたヨ---。 ^^    これ()付けてた3週間・・ 長かったわ~。

また、おしりにオデキが出来ちゃって・・ 経過観察中だったのよ。 (術日:9/19~)
結果は、今回も、”良性”で良かった---!!
e0050892_2381244.jpg
今夜も、手作りケーキで、お祝いで~す。(安堵^^
e0050892_23135927.jpg
e0050892_23142576.jpg
あんまり、心配かけないでよ。。
------------------
(おまけ) エリカラは、見るも無残な姿になっちゃって・・ お買い上げ~ 1,500円。(笑)
e0050892_2316219.jpg
ボーダーコリーが、3週間も付けてちゃ、仕方ないか・・。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-10-07 23:21 | ハート | Comments(8)
2013年 09月 04日

夏の名残(1)

こちら地方、今日やっと青空が見れました。   よく降りました~、もういいよ、雨さん。(苦笑)

ハートにも、コレ! 買ってあげてたんだけど・・
e0050892_22225052.jpg
夏中に、着る機会がなかった・・。(苦笑)   (彼女は、Sサイズよ!)
e0050892_22252312.jpg
今年は、猛暑から、一気に涼しくなったもんね。   デビューは、来シーズン・・ タンスに仕舞っとこっと。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-09-04 22:33 | ハート | Comments(4)
2013年 03月 03日

ブルガリア好き

彼女は、とっても「ブルガリアが、好きです!」 ^^
e0050892_20202966.jpg
お兄ちゃん(クラン)が、結構、舐め倒したブルガリアだけど・・ 抱えて、放さない!!(笑)
e0050892_20233942.jpg
回りが見えないくらいに、夢中---!(爆)
e0050892_20245566.jpg
息苦しくないんかな?
[PR]

by kuran_wan | 2013-03-03 20:26 | ハート | Comments(4)