ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャンプ( 106 )


2017年 05月 03日

2017.GW_④南あわじ休暇村

”2017.GW_♂旅-2日目~”は、こ~んな道通って・・ またまた、ちょっと移動。120km
e0050892_11461564.jpg
明石海峡大橋・・ 渡るの2回目~♪
e0050892_11512866.jpg
橋の上からの風景・・ 瀬戸内海とは、随分と違うのね~。 ^^

ズンズン走って・・ 着いた所は、「南あわじ休暇村」。
e0050892_1223655.jpg
今日は、こ~んな気持ちいい海の畔で、キャンプin
e0050892_1264790.jpg
ここは、先着順でキャンプサイトが選べるみたいだったから、ちょっと早めに到着~ (am10時着だったのに、1番乗りだった。(笑))
e0050892_12102834.jpg
am7時から整理券配り始めて・・ チェックinは、pm12時半からよ。   さっ、テント張りましょ!   ピーカン、いい天気~♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-05-03 12:16 | キャンプ | Comments(0)
2016年 12月 04日

田の浦オートキャンプ場

ちょ---ど、夕日観た所に・・ 感じの良いキャンプ場があったから、ちょっと レポ! ^^
e0050892_21104393.jpg
田の浦オートキャンプ場」。   こじんまりしてるけど、オートキャンプ場よ。
e0050892_2114186.jpg
ただね・・
e0050892_2116687.jpg
ワンコは、入っちゃいけないんだって。(残念)

でもね、この辺り、いい所だったYO。
e0050892_21183268.jpg
渚のテラス・・ 潮風のテラス・・ 夕日のテラス。    夏は、気持ち良く、のんびり出来そ---。。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-12-04 21:24 | キャンプ | Comments(0)
2016年 11月 03日

2016.秋CAMP

ちょっと、お出かけついでに・・ 秋キャンプ。   「豊田湖畔公園キャンプ場」。
e0050892_221141.jpg
管理人のオジさんが、「一番良い場所、取っとくよ---♪」って言ってくれた”NO.15サイト”。
e0050892_2220911.jpg
湖畔が臨める景色が一番いいサイト。 ^^!    15時in-翌12時out3,200円/。)
e0050892_22221677.jpg
このキャンプ場、「水なし・電源なしの”Aサイト”」と、「あり・ありの”Bサイト”」があるんだけど・・
景色・開放感的には、絶対にAサイトがお薦めよ!

夜は、この前出来なかった”たき火”して・・
e0050892_2232561.jpg
鍋を突く。(笑)    やっぱり、この時期は”お鍋”よね~

夜は天気もってたんだけど、朝起きたら、。   久しぶりの”雨キャン”。
e0050892_22405324.jpg
だからかな?・・ 貸切り~。(笑)   朝ご飯食べたら・・ 小雨の合間をぬって、ワンコとお散歩。 ^^
e0050892_22463922.jpg
貸切り」だよね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-11-03 22:49 | キャンプ | Comments(0)
2016年 10月 17日

10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑬御崎野営場

3日目寝床は、ココに決めてた---♪    「御崎みさき野営場」。
e0050892_2232357.jpg
広いっしょ! 広大なの大地よ!    誰もいないから・・ ワンコも、allフリー。(笑)

目の前には、青い大海原も広がってて・・ こ~んな夕日も、見れちゃうのよ! ^^
e0050892_22362499.jpg
絶景のロケーション!   「車で、寝ます。」って申告したら、”420円/(210円×2人)”だった。(安^^
e0050892_2242324.jpg
夜は満天の星空を眺めながら・・ たき火でもって思ってたんだけど・・   大~変
蚊の大群に、襲われる。。   それも、超大きな やぶ蚊。。。(苦笑)    (シュッシュ、持ってて良かったわ。)

即行で、諦めて・・ 今夜の寝床は、ここになりました。(爆)
e0050892_22503132.jpg
安心して、爆睡。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-10-17 22:57 | キャンプ | Comments(2)
2016年 08月 20日

キャンプ場、散策_「さえずりの森」

滝で んだ後は・・ お近くのキャンプ場を、ちょっと下見。 ^^   (行ってみたいと思ってたキャンプ場だったのよ。(笑))
e0050892_109436.jpg
さえずりの森キャンプ場」。   誰もいない、貸切り状態だった。(笑)
ココ、オートキャンプ場じゃないけど・・ こじんまりした良いキャンプ場だったよ~    貸切りなら、最高かも。(爆)
e0050892_10123623.jpg
一部は、車の乗り入れも出来るみたい。
e0050892_10153070.jpg
水場も・・ きれい、きれい。

キャンプ場の周りは、遊歩道もあって・・ ワンコのお散歩には、Goo---みたいだった! (案内図
[PR]

by kuran_wan | 2016-08-20 10:21 | キャンプ | Comments(2)
2016年 07月 06日

2016. ”こうれい”キャンプ

梅雨の合間の雨上がり・・ 今年も、無事に(笑)、「こうれい高齢)=ぽっくりキャンプ」に、行けた---。 ^^
e0050892_1235942.jpg
この時期は・・ キャンプ場、貸切りになることが多くって。(爆)    周りを気にせず~ の---んびり~♪
(今回も、貸切り~♪)
e0050892_127655.jpg
今年で、10周年

サッカーしたり・・(笑)
e0050892_1212041.jpg
ヒソヒソ話したり・・。(笑×2)
e0050892_12123925.jpg
呑んで、食べて・・ 寝床は、お気軽に車で! ^^   (アタシのじゃ、ないYO---!(羨))
e0050892_12144261.jpg
やめられないね~ このキャンプ。(微笑)
[PR]

by kuran_wan | 2016-07-06 12:16 | キャンプ | Comments(0)
2016年 06月 22日

田万川キャンプ(1)

(ちょっと、遡り記事だけど・・ ^^

キャンプ行ってきました---♪     「やっぱり、この時期のキャンプは、気持ちいいね~
e0050892_229289.jpg
お初のキャンプ場、「田万川キャンプ場」。   (このキャンプ場、下見には、立ち寄ったことあったよ。 ^^
e0050892_22125737.jpg
ここのキャンプ場・・ オートキャンプ場じゃないんだけど、止めた車は、こ~んなにお近い半オート。(笑)
and とっても、リーズナブルよ~! (テント一張り/1,000円


晩ご飯は・・ お隣の「道の駅/ゆとりパークたまがわ」で買ったイカと、ちょっと美味しいお肉を焼き焼き。 ^^
イカは、1パイ250円だった---。   安~♪   2ハイGet!
e0050892_2329396.jpg
お酒は、五橋の”花ならつぼみ”。   このお酒・・ 奥さんが好きなのよ~
e0050892_23413564.jpg
さすが、平日金曜日・・(笑)    の~んびりキャンプ・・ いいね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-06-22 23:44 | キャンプ | Comments(0)
2016年 05月 17日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《13.姫鶴平》

4日目、ココで目覚める~♪   「四国カルスト/姫鶴平」。
e0050892_22353049.jpg
四国カルストで、キャンプ! ^^
e0050892_2240321.jpg
雄大でしょ---。   アタシ、ここ大好き。   ハートにも見せてあげたかったのよ!(笑)
e0050892_22421861.jpg

きれいなサンセット、一緒に見て・・
e0050892_22434888.jpg
眩しいサンシャイン、一緒に浴びて・・
e0050892_22445776.jpg
e0050892_22454064.jpg
美味しい朝ごはんを、一緒に食べる。(笑)
e0050892_22464572.jpg
♂達の旅キャンプin
e0050892_22484360.jpg
至福だわ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-17 22:54 | キャンプ | Comments(2)
2016年 01月 25日

ちょっと、和歌山まで。 ⑤道の駅/白崎海洋公園

雪も峠を越えたみたいだから・・ 和歌山の旅に戻って・・。

和歌山の旅、2日目---♪    どうしても、寄ってみたい道の駅があったのよ!
e0050892_2114688.jpg
それは・・ 「道の駅/白崎海洋公園
e0050892_2131726.jpg
青い海と白い海岸のコントラストが・・ 芸術!(笑)
e0050892_2171829.jpg
向いは、淡路島! ^^
e0050892_2183950.jpg
暫く、ここで遊ぶ---。
e0050892_2194855.jpg
オートキャンプ場も併設された道の駅だったYO。
[PR]

by kuran_wan | 2016-01-25 21:14 | キャンプ | Comments(2)
2015年 12月 31日

ちょっと、☆を観に・・。 ③羽高湖森林公園キャンプ場

じっくりお買い物した後は・・(笑)  お近くにあったキャンプ場を、ちょっと偵察!    「羽高湖森林公園キャンプ場」。 ^^
e0050892_1844453.jpg
のんびり出来そうで、良さそう所だったよ~   (でもね、ここまでの道中が離合困難!(注意^^))
e0050892_18465556.jpg
暖かくなって、小っこい車で来れたら、”有り”のキャンプ場かな!?

------------------
今年は、周回遅れで綴ってた記事が完結出来ずに・・ 2015年も残すところあとわずかになりました~
今年は、一旦ここで終了~ (笑)
今年も、「ボーダーコリー クランだ wan! +♥」を訪ねて下さった皆さん、有難うございます。
2016年も、皆さんにとって素晴らしい一年となりますように!  良い年をお迎えください。
------------------
[PR]

by kuran_wan | 2015-12-31 18:58 | キャンプ | Comments(0)