ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:♂たちの旅( 153 )


2009年 11月 01日

「”♂たち”の旅」

仕事お終いの金曜日、”4食分のワンコご飯”を持って・・ 気の向くまま行って来ました~♪
もちろん、行く先は、気の向くままです! ^^

「”♂たちの旅」は、食料も自分調達です。 深夜のスーパーで買出しです。
(ご近所に、0時まで開いてるスーパーがあって、良かった~(笑))
e0050892_194363.jpg
走れる所まで走って・・ その日は、おやすみ!  取り合えず、1泊目は、いつもの様にPA泊でした。

目が覚めると、ピーカンいい天気! ^^
e0050892_19495014.jpg

朝ご飯は、”インスタントcafe”と、昨日スーパーで買った”ピザまん”をチ---ンして・・ 頂きます。
e0050892_19551596.jpg
さて、どっちに行こうかな?

---------------------------
(1日目:75.4km)
e0050892_20025100.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-11-01 20:07 | ♂たちの旅 | Comments(12)
2009年 10月 01日

ASOに、行ってきましたー⑥

とっぷりと暮れた”やまなみハイウェイ”を走ります---。
昼は、景色とか凄く良かったんだろうな~ やまなみハイウェイ。
夜は、ただの暗い細い山道でした。(爆)

お泊りに予定してた”道の駅/阿蘇”は、先客で満車!(80台)  みんな車中泊。(驚)
仕方なく・・ この日は、ちょっと離れたここ(道の駅/波野)に、お泊りでした。
e0050892_22452976.jpg
さぁ~、(引っ張ってますけど・・) やっと次回から阿蘇に上ります。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-10-01 23:16 | ♂たちの旅 | Comments(4)
2009年 09月 25日

ASOに、行ってきましたー①

阿蘇”が、見たくなって・・、ちょこっと遠出して来ました~♪
アタシ、ここは2回目の訪問だったんだけど・・
「こんなに気持ち良かったっけ?」っていう程、気持ち良かったぞ-----!(笑)
e0050892_22541762.jpg

阿蘇に入る前には、気になるお店があったココにも、寄り道。
e0050892_2374434.jpg
ひずめの音を響かせながら辻馬車が走る街・・ (つづく)

---------------------------
今回、お世話になったお宿は、こちら。 ^^
とても快適だったのよ~♪
e0050892_23154658.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-09-25 23:21 | ♂たちの旅 | Comments(12)