「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ライバル( 4 )


2007年 04月 26日

あー ソファーが・・

ガキんちょ、暇になると・・ クランにチョッカイ出して遊んでくれてます。
ほらほら・・ これ、取ってみろや!」って、感じで。
この瞬間、クランもボーダーコリーの血が騒ぐみたい。 テンションU---P!
あー、でも・・、 ソファーが・・ ソファーが・・ (T_T)
おまえ達・・ どーして、その上でやるの?!
e0050892_20253766.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-04-26 21:48 | ライバル | Comments(18)
2005年 08月 23日

ライバル、付けてみた。

今日の真由姉ぇの部屋は静か、昨日の号令は聞こえない。
きっと例のヘンテコwan達も、特訓疲れで休んでるんでしょ。
僕は、警備担当でもあるんで、時々、家の中を見回ってる。
当然、真由姉ぇの部屋も見回る。
ピコピコ・・ ピコピコ・・ >何なんだ、この部屋は?
怪しい奴、発見! ニワトリみたいな・・ ヒヨコみたいな・・ ともかく鳥の仲間らしい。
母さんに問合せたら、”たまごっち”とかいう、ペットらしい。
没収---!! >付けてみた。
e0050892_2353724.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-23 23:57 | ライバル | Comments(0)
2005年 08月 22日

ライバル現る!

今日は、真由姉ぇの部屋から号令が聞こえる。
大きな声で、お座り・・ お手、 宙返り・・ >何だwan???
どーも、昨日のヘンテコな小屋の中で飼ってるwanに号令出してるらしい。気になるから、ちょっと、覗いて見たよ。
”超--- ビックリ!!”
真由姉ぇは、多頭飼いだ。それも3匹・・
黒柴のチョコ、柴のミキ、そしてマルチーズの○×△とか言ってた。
僕より聞き分けがいいから、いいんだって。
ライバル、出現じゃー!
e0050892_23423939.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-22 23:43 | ライバル | Comments(6)
2005年 08月 21日

なんじゃー ヘンテコな奴らじゃ。

今日は、真由姉ちゃん11歳の誕生日。
僕もプレゼントの贈呈式に立ち会ったよ。 >真由姉ぇ、あめでとー
・・で、プレゼントの中身は・・? >なになに、教えてよ
「なんじゃー、こりゃ?」 この中で犬が飼えるらしい。 
真由姉ぇは、柴犬を飼うらしい。 僕というwanがありながら。
まぁ、真由に飼われる気はないけどね~ >フテるwan!
e0050892_225771.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-21 22:32 | ライバル | Comments(1)