カテゴリ:ハイ!チーズ( 24 )


2007年 08月 25日

ね~、まだなの・・?(+ ☆バトン☆)

最近、アタシがパソコンの前に座ると・・ 必ず、ボール持って来るクラン・・
「あのね・・ 今からパソコン打つんよ! Blogを更新するの! ボールは、後でね・・」
すると、ドタって、このポーズ! 待つ! 何やら、視線が痛-----い。
「クラン、おまえ、何か・・ 勘違いしとるじゃろ?! 今は、ボール投げんよ。」
e0050892_18115830.jpg
------------------------------
《2007.08.27追記》
 ”エルパパ”と、”ちゃちゃ+6ママ”から受け取ってた☆バトン☆。
 せっかく、ワンコも、待ってくれてるんだから、やってみましょ!(笑)
 超---、遅くなっちゃったけど・・
 さ! ☆バトン☆やるよ---!^^
[PR]

by kuran_wan | 2007-08-25 18:12 | ハイ!チーズ | Comments(30)
2007年 07月 02日

待て-----ぃ!

うちのワンコ、食事の前は、必ず、この儀式をさせらてます。
待て-----ぃ!
ワンコ・・ 頭を低くして、耳を後ろに伏せて・・ じっと待つ! (これが、よく待ってるんですよ。)
でも、直ぐに、滝の様な”よだれ”が・・ ボタボタボタ---
それ見た奥さん、慌てて、「良っし!」。  後の掃除の方が、大変だもんな~♪
e0050892_20234284.jpg
           ※相変わらず、障子がビリビリなのは、気にしないでくださいな。
[PR]

by kuran_wan | 2007-07-02 20:23 | ハイ!チーズ | Comments(28)
2007年 06月 23日

ボーダーな仕草

うちのワンコ、よくこんな格好をしてます。
お暇な時、こんな格好・・  はぶてた時、こんな格好・・
こりゃ、ボーダー特有の仕草なんですかね~♪
何を考えてるんでしょ?! ちなみに、彼の見つめてる先は、ブロック塀があるだけ・・。
e0050892_1601840.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-23 16:03 | ハイ!チーズ | Comments(24)
2007年 06月 12日

雷ゴロゴロ・・ ビビる。

先週末は、西から東へと・・ 日本全国で”雷ゴロゴロ”だったみたい。
あっちのボーさん(サラちゃん)も・・ こっちのボーさん(ミリー&ビッキーさん)も・・ 雷怖い!
もちろん、うちのワンコも、ビビッてましたよー♪
風呂掃除してる奥さんにくっ付いて・・ 哀願! 「何の音、これ? 僕怖い!
e0050892_2344611.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-12 00:02 | ハイ!チーズ | Comments(27)
2007年 05月 20日

妬けるほどに、いい顔!

奥さんの買い物に付き合って、車で留守番の”アタシとクラン”。
「クラン、今晩の晩ご飯は、何かね~? おまえは、いつもと同じだー」等と・・ ぶつぶつ・・。
・・途端、ウハウハ表情のクラン。 しっぽブンブン(振×2)。
見ると奥さんが、スーパーの袋を持って、帰って来てる。
「クラン、アタシの時も、忘れずにその顔をしろよ-----!」
e0050892_23163678.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-05-20 23:04 | ハイ!チーズ | Comments(28)
2007年 04月 02日

ばっちぃ、”あんよ”で失礼---!

答え焦らしてる訳じゃないんだけど・・ ちょっと焦らして(笑)・・ 答えは、次回持ち越し
(※実は、まだ、作○が完成してないんですよ。(ヒント))

こちら地方の筆の材料は、ヤギ、馬、いたち、鹿、タヌキの毛を使ってるらしい。
・・って、隣でリラックスしてるワンコの足の裏を、ふと見ると・・
どひゃ-----、 こりゃ、毛が伸び過ぎてるでしょ---。
ワンコの足の裏の毛って、いつも気が付いたら伸びてるんだから・・ 明日、カット!
e0050892_2354445.jpg
       ※こんな毛でも、頼んだら記念筆作ってくれるのかな~?!(固)
[PR]

by kuran_wan | 2007-04-02 23:05 | ハイ!チーズ | Comments(8)
2006年 11月 02日

クランの”寝つき”

クランは、”飼い主”が寝に上がるまで、寝床(2F廊下)に移動しません。
どんなに遅くなっても、不思議と、ひとりじゃ行かないんです。
・・で、飼い主が寝に上がると、一緒に2階へ・・。
まずは、飼い主の布団の上に陣取ること、約10分!
布団の心地よさをしっかり堪能して、抜け毛を残して、寝床へ移動
飼い主の夜は、毎夜、抜け毛と戦いながら更けていきます。 (--,)グスン
e0050892_2120967.jpg
   ※こんな状態が続いてるもんで、奥さんは別室へ引越しました。
[PR]

by kuran_wan | 2006-11-02 21:20 | ハイ!チーズ | Comments(22)
2006年 10月 31日

クランの”寝床”

さすがに夜になると寒さを感じる10月末です。
ちょっと、ご無沙汰でした~

こう肌寒くなると、ワンコも”独り寝”は寒いのか・・?
最近、寝床を”2階の廊下”に移して、通路に陣取って、寝とります。
邪魔なんだけど・・ クランは、意外と居心地いいみたい。
e0050892_21553966.jpg
 ※向うに見えるは、そんなこと気にせず、テレビに夢中の飼い主です。
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-31 21:56 | ハイ!チーズ | Comments(16)
2006年 05月 27日

舐められたガキんちょ

ガキんちょ 「クラン、チュ!してくれよ」
クラン    「何だ、これでいいんか?」
ベロ-----ン!
ガキんちょ、結構、ビビる。   (^^;)
e0050892_2251084.jpg
   PS:顔は完全に、クランの方が、”ガキんちょ”よりデカイ
----------------------------
■2006.05.29■
ガキんちょが、”べロ---ン”される前の写真を発見。
どうやら、こうしてチュ!を強要してたみたい。
クランの「何だ!こいつ」表情が、オモロ!
e0050892_21502666.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-05-27 22:11 | ハイ!チーズ | Comments(18)
2006年 05月 23日

大好きな”資源ごみ回収日”

今日は、町内会の”資源ごみ回収日”だったみたい。
資源ごみ回収日は、クランの大好きな日
だって・・ 大好きな「ダンボールのガムテープはがし」と、「ダンボールつぶし」が出来るから。
クラン、来て、お願いよ!」のコマンドで、飛んで来て・・
丁寧に作業を手伝ってくれる。  ( ^ ^)r゛゛
う~ん・・  今日は、ちょっと、丁寧過ぎたんじゃない?
e0050892_2391911.jpg
----------------------------
■2006.05.24■
写真整理してたら、”真剣表情のクラン”も発見。
もう、1枚、ハリコ。
何か、視線が変! どこ見てたんだっけ?
e0050892_219143.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-05-23 23:12 | ハイ!チーズ | Comments(16)