ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 275 )


2005年 12月 02日

お台場「PET CITY」へ

ズバリ、今週初め、また、東京に行ってました。
行きの新幹線の中で、ふと”名案”を思いついた!
モリーパパBlogで見た「”お台場”の”PET CITY”に行ってみよう! 仕事早めに切り上げて・・」って。
ゆりかもめ”に乗って、行って来ましたよ~
広いですね~、大きいですね~、いっぱいありましたね~
何か知らないけど・・ チビワンコも、”イ---ッパイ”、いましたよ。
訳の分からないまま入って、何も買わずに出てしまいました
e0050892_23221957.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-12-02 23:36 | お出かけ | Comments(18)
2005年 11月 13日

車、大好き!

e0050892_21583446.jpgクランは、に乗るのは好きだ!
・・って言うか、みんなと一緒に行動するのが好きみたい。
だから、みんなと一緒のお出掛けの車は大好き!
一人前に自分の席を確保してチャッカリと、座ってる。
e0050892_22164399.jpgただ、いけません。
窓から、手(彼の場合は、足か・・)や顔を異常な程、出す。
本人は、風を受けて気持ちが、”ハイ”になるらしいが・・
危ないから・・ 「止めなさい」
こら! 止めろ!!」って。
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-13 22:15 | お出かけ | Comments(10)
2005年 09月 25日

走る・・ 走る・・

e0050892_20185171.jpg

今日は、走ったよ~ 思いっきり 走った! >はしれ- はしれ--
母さんの実家とかに連れて行ってもらった。
はしゃぎ過ぎて、疲れたよ。 >眠い・・
みんなとズ---ッと一緒だったから楽しかったよ。
いつも、こんなだといいな。 もう、秋だったよ。

e0050892_20194468.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-09-25 20:36 | お出かけ | Comments(0)
2005年 09月 17日

”あなば”の”穴場”

今日は、”お友達samさん ”のお誘いで、「穴場の川 」へ行ったよ。 みんなとは、9時に佐方PA待合せ らしい。 >楽しみ~
「天下殿は元気かな?(昨夜会ったけど・・)」等と思いながら、後部指定席(普通はバリケンっていうらしい)でマッタリしてた時、父さんの声が聞こえて来た。
おりょ? 佐方PAの入口はどこだ--? こっちは側道だぞ・・ 行き過ぎたー!  ・・ピッポッパ  あ~ サム母さんですか・・ 集合場所、行き過ぎちゃいまして・・ えっ、まだ、舟入・・(あ然)  ほいじゃ--- Uターンしまっす。 ・・プチッ。
しかし・・、 結局、集合場所では、samさんにも天下殿にも会えんかった。  みんな道を間違えたらしい。(ガク然)

・・で、どうにかみんなと合流出来て(ホッと一息)、”出ぱ-っつ! 
samさんの後に付いて行ったよ、後ろに天下殿。
samさん、車から顔出してたな~
キケンだから、車の窓から、ヨダレをたらさないでください。
僕が滑っちゃいます。  ねっ、samさん!

長い間、指定席バリケンにいたな~ >何回もウトウトしたよ。

台風14号の影響で、途中、道がなくなってるやら・・ 家が傾いてるやらで渋滞してたみたい。e0050892_23163181.jpge0050892_23174873.jpg

で、やっと着いたよ。穴場の川。 穴場じゃなくって”秘境”じゃん。
お~ 水が綺麗じゃん、冷ャ!  では、さっそく。チャポン・・
みんなが、ご飯の準備してるのに、ひたすら遊んでしまったよ。
e0050892_2250216.jpge0050892_2259554.jpg

着いた時から帰るまで・・ ズ---っと、水の中 にいたよ。
目が充血してたらしいけど・・、 水遊びしたたら、み~んなぶっ飛んで、忘れてたよ。 水の冷たさなんて、お構いなしさ!

楽しかったな~ また、行きたいな! また、行けるといいな!!
samさん、天下殿、また、行こうな!!!
e0050892_232245.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-09-17 23:56 | お出かけ | Comments(2)
2005年 08月 27日

「F○R△ NORA」に行った wan!

朝から'我が家の動き'が騒がしい。 >がさごそ・・ バタバタ・・
僕は、どうせ留守番だからとハウスに入り掛けた時・・
「クラン、行くよ。今日は君が主役!」との有難~いお誘い。 >どこ行くの?
「あ~、ガソリンないじゃん。ジュース買って行こうよ・・」 >おいおい、行くんなら早く行こうぜ~ もう1時間遅れてるよ・・
・・で、着いたとこが、F○R△ NORAってとこだった。
いいとこだったよー 川があるんだ。緑もたくさん。
NORAに着くと友達たくさんいたよ。 >はじめて会う友達、いっぱいよ。
アルファー、sam、マドラー、はなちゃん、亮くん。 >こちらはゴールデンご一同様。さすがに迫力あったよ。
そして天下。 >同じボーダーだったよ。僕より大変お利口!
楽しかったな! また、行きたいな!! また、行くよ!!!
e0050892_1419573.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-27 23:29 | お出かけ | Comments(6)