ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:シャンプー( 9 )


2015年 12月 15日

冬支度、年末支度

”動くお部屋”のタイヤ替えて・・
e0050892_9463255.jpg
工賃4,320円・・ いつもながらに、ちょっとお高い(かな?) (笑)

彼も、いつものセルフシャンプーで・・ キレイ×2!
e0050892_950227.jpg
洗いっパの1時間1,410円、助かるwan!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-12-15 09:58 | シャンプー | Comments(0)
2015年 05月 18日

3回目の”セルフシャンプー”

え・・・っと、「ちょうど、7ヵ月ぶり」でっす。    この方も、洗いました---。(笑)
e0050892_21293542.jpg
3回目・・、セルフシャンプー屋さん。    洗いッパOKの1時間、1,410円。 ^^
本当、助かるわ~♪    我が家、半年毎の常連さんよ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-05-18 21:35 | シャンプー | Comments(2)
2014年 10月 18日

2回目の”セルフシャンプー”

クランは、あんまりシャンプーいたしません。(笑)   ロン毛のシャンプーは、本当に”一大決心行事”なのよ。
それに・・ 洗わなくても、なぜか、あまり臭わないし・・。 ^^

でも、半年くらい経つとね~  シャンプーです!(爆)
e0050892_1042212.jpg
あの洗いっぱセルフシャンプー屋さんに。   半年ぶり~(笑)
e0050892_1050461.jpg
お湯使い放題、シャンプー使い放題、タオル使い放題、部屋散かし放題・・の、1時間/1,430円也~。  (20円値上がりしてた。(笑))

やっぱり、シャンプー後の生毛は、気持ちいいわ~♪  (*˘︶˘*).。.:*
[PR]

by kuran_wan | 2014-10-18 10:55 | シャンプー | Comments(4)
2014年 04月 21日

セルフシャンプー

クランの頭、ナデナデしてたら・・ ダニさん、発見!   しかも、ご夫婦で。(苦笑)
「随分と、シャンプーもしてないわ~」ってことで・・ 「セルフシャンプー」のお店に、行ってみる。 (お初!
e0050892_22252769.jpg
ロン毛は、シャンプーもそうだけど・・ シャンプー後のお部屋掃除も、結構、大変なのよ---!
e0050892_22292559.jpg
洗いっぱのセルフって、助かる~♪(笑)
e0050892_2231448.jpg
お水に、ドライヤー・・ タオルまで、使い放題。 1,410円/1H  ^^
e0050892_22355882.jpg
さっぱり、キレイになった・・ 半年ぶりのシャンプーでした。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2014-04-21 22:40 | シャンプー | Comments(8)
2007年 03月 21日

シャンプーの後は・・

シャンプーした(3日)後は、これ! フロントラインします~♪
優しい飼い主アタシのことですよ(笑))は、「シャンプー直後じゃ、ワンコのお肌に良くないか?」って気を使って、3日後にしてるんですよ。
ノミやダニの季節になりますからね、予防×2っと。
e0050892_0124967.jpg
この商品、寄生しているノミやダニを退治する効果と、卵の発育を防ぐW効果らしい。
その効果は、水かけた(雨&シャンプーetc)くらいじゃ、消えないんだとか!?
ホームセンターで、お安い商品もあるけど、我が家は、こっちを使ってますよ♪
[PR]

by kuran_wan | 2007-03-21 23:14 | シャンプー | Comments(16)
2007年 03月 19日

3ヵ月ぶりのシャンプー

最近、ガキんちょ達から、「クラン、臭---い!」との、クレーム連発
そー言えば・・ 年末から洗ってなかったな~
ちょっと臭うし・・ 何だか・・ 毛も、”ネタッ!”として、気持ちよくない!
「こりゃ、洗うしかない!」と、重い腰あげて、ほぼ3ヵ月ぶりのシャンプー。

我が家じゃ、
 ①アタシが、クラン洗ってる・・、(その隙に) 奥さん、1回目の部屋”掃除機”。
 ②奥さんが、クラン乾かしてる・・、(その隙に) アタシ、2回目の部屋”拭き掃除”。

だから、アタシ、”シャンプー行事”が終わる頃にゃ、重い腰が痛くて・・ ヘロヘロでした。
e0050892_0344625.jpg
e0050892_0345994.jpg
      ※ワンコって、”水かけると臭いが倍増する!”って思いません?!
[PR]

by kuran_wan | 2007-03-19 23:26 | シャンプー | Comments(10)
2006年 04月 02日

春の衛生月間

春です!「ボチボチと”ダニ&蚤さん”が出て来ます」
・・ということで、”春の衛生始め”のシャンプーしました。
クランは、嬉しいのか? 怒ってるのか? 始終、「う~う~」と唸ってました。 そんなことは気にせずに、2ヵ月ぶりのシャンプー
ふかふかに変身しました~♪
クラン、気持ちいいぞ---! 触らせてくれよ!!  (^^)
e0050892_214088.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-04-02 21:45 | シャンプー | Comments(14)
2005年 08月 30日

Myシャンプーだ wan!

e0050892_22182144.jpg今日は、myシャンプーを紹介するよ。
(注)特に、この商品が良いって訳じゃないよ。
一応、”薬用”のリンスinシャンプーを使ってるよ。当然、愛犬用。
何でも、ノミ・ダニを気絶させて溺れさせるシャンプーらしい。 >ホンマかいな~?
香りはきつ目のハーブの匂い。 >クサ・・(+_+)
僕にとっては、2本目のシャンプーなんだけど、たまには”お高い”シャンプーも使ってみたい!
ネットとか見てると、1本3,000円くらいのお高いシャンプーあるんだけど・・ いい香りするんだろうな~
でも、父さんは3本目もホームセンターに走るよ、きっと!
[PR]

by kuran_wan | 2005-08-30 22:26 | シャンプー | Comments(0)
2005年 08月 28日

やっぱり、洗われた。

「NORA・・」の川は超キレイだった。
だから、今回は川がシャンプー代りだ!って思ってたんだけど、やっぱり洗われた!
やっぱり・・ やっぱり・・ 見逃してもらえんかった。 >・・・/(^◇^;)
僕は、水は好きだけど、シャンプーは嫌いだ。 >大嫌い!
長い間、同じ姿勢しとかなくっちゃいけないのも嫌だ。
あ~、シャンプーは好きくない!
e0050892_21224885.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-08-28 23:53 | シャンプー | Comments(2)