ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:グッズ( 222 )


2017年 11月 03日

ゼオカル21

クランのお誕生日プレゼントゼオカル21」、作ってます!(笑)
e0050892_21494735.jpg
水の泡が出るのよね~   アタシも飲んでみた!  まろやか~。。
e0050892_21511697.jpg
ワンコのお口の臭いも・・  あら? 不思議~♪ ^^!
[PR]

by kuran_wan | 2017-11-03 21:49 | グッズ | Comments(0)
2017年 10月 22日

中国からの荷物

Amazonで、ポチっとしたつもりだったんだけど・・ ダイレクトに、中国の業者に注文してたみたい・・。
e0050892_12191483.jpg
1ヵ月近く経っても、届かないんで・・ ちょっと確認!   

中国から丁寧なお返事が届く。(笑)
 親愛なるお客様
 ご注文頂きありがとうございます。ご迷惑をかけ致しました、誠に申し訳ございません。
 お客様が注文した商品はもう出荷されました、そして10−20日間をかかって到着します。
 今配送中しておりますから、ご心配なく、しばらく待ってください。
 納期を過ぎて商品は届かなかったら、すぐ私達を連絡してください。
 できるだけ早く解決してあげます。早く届きますようにお祈り申し上げます。

(納期を過ぎてるから・・ 連絡したのよね~(笑))   それから、1週間・・ 無事に、荷物届く---。
e0050892_1223439.jpg
取り敢えず、届いて・・ 良かったわ。 (これで、200円よ。 さすが、中国。。)
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-22 12:25 | グッズ | Comments(0)
2017年 10月 16日

アタシも、靴を買う!

アタシも・・ 奥さんばっかり じゃなくって・・) 1足だけ、を買ってみた! ^^
e0050892_2136444.jpg
「”ニューバランス(NB)”にしようか?」って思ってたんだけど・・ これで。   「UNDER-ARMOURランニングシューズ」。

と---っても、軽い!   お仕事履きにしたいくらい。 ^^
e0050892_2142668.jpg
実は、最初は、赤を買って帰ったのよ。  でも、やっぱり、白に交換。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2017-10-16 21:36 | グッズ | Comments(0)
2017年 09月 21日

「dyson」の修理

dysonの掃除機・・ まだ買って、1年とちょっとしか経ってないのに、もう壊したみたい。(苦笑)
奥さんからの指令、「壊れちゃったから、直してきて---」。
e0050892_21112074.jpg
どうやら、ブラシの裏を壊したみたい。   (使い方が、荒いんじゃないの?(愚痴、グチ・・))

でも・・ さすが、ダイソンさん。
e0050892_21144018.jpg
すぱ---っと、新品になって返ってきた~♪

奥さん、「また、壊れても新品に交換してくれるのかしら?」なんて・・   訳の分かんないこと、言ってた。(^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-09-21 21:11 | グッズ | Comments(0)
2017年 09月 15日

SALOMON SENSE RIDE

奥さん・・ また×4、靴を買う!  「もう、何足目?」(苦笑)
e0050892_21552423.jpg
ちょーど、1年前に買った あの靴 は・・ もう、ボロボロなんだって

サロモン トレランシューズ センスライド」、このお色で、ウィメンズレディース仕様~♪
e0050892_2241693.jpg
しか---し、この靴履いて走る予定だったトレランは・・ 台風18号の影響で、中止!(残念!^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-09-15 21:55 | グッズ | Comments(0)
2017年 09月 07日

泡持ち1.2倍 グラス。

(次のお店に行く前に・・ ちょっと、おまけ。)   アタシも、お家で・・ ”泡々ビール”やってみた!(笑)
e0050892_13374197.jpg
プレミアム・モルツ〈香るエール〉のおまけに付いてた”泡もち1.2倍!グラス”。    結構、泡泡---。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-09-07 13:38 | グッズ | Comments(0)
2017年 05月 23日

第25回 比婆山国際スカイラン大会-前入り

先週末は・・ 奥さんの”山走り(=トレラン”のお供で、お久しぶりに、「県民の森」~♪
e0050892_22225867.jpg
新緑が、とってもBeautiful.   車のドア開けて・・ まず、1杯! ^^
e0050892_22261225.jpg
奥さんの競技は、明日だから・・
e0050892_22274144.jpg
ワンコと、ゆっくり---♪ 広い公園内をお散歩。
e0050892_22283755.jpg
ハートは、新しく買った”ドッヂビー”に、夢中ーーー。   クランは、相変わらず、ボール。(笑)
ササ・・ お散歩済んだら、飼い主は、お風呂にしましょ! ^^

---おまけ---
面白いテントの建て方、見っけ!(笑)
e0050892_22335433.jpg
こりゃ、niceアイデアかも。   サイズも、ピッタンコだった。。
[PR]

by kuran_wan | 2017-05-23 22:35 | グッズ | Comments(0)
2017年 05月 13日

NB996

アルパークで・・ 奥さんが、お買い物したブツは・・  またまたまた!(苦笑)
e0050892_19381023.jpg
ニューバランスMRL996”。    今からの季節・・ この靴は、暑いんだって。

ちょっと、持たせてもらったんだけど・・ この靴、軽いわ~♪
e0050892_19433959.jpg
下駄箱に入り切らない靴は、処分するらしい。。  馬aa━━ヾ(●゚゚Д゚゚○)シ━━路ii
[PR]

by kuran_wan | 2017-05-13 19:48 | グッズ | Comments(2)
2016年 11月 07日

2016.秋CAMP (キャンプグッズ_其の参「ディッシュラック」)

(キャンプグッズ、最後の記事です~)    いつも、訪れてるお店で・・ ふと、見つけた、この1品。
e0050892_20585132.jpg
洗ったお皿の「水切り」。   「Fozzils(フォッジルズ)の”ディッシュラック” 」。
e0050892_210173.jpg
パタパタって畳んじゃうと、ペッタンコになるYO。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-11-07 21:07 | グッズ | Comments(0)
2016年 11月 06日

2016.秋CAMP (キャンプグッズ_其の弐「Chair」)

e0050892_21203661.jpg
まだ買ってから、2回しか使ってなかったのに・・   ポッキリ!
e0050892_213532.jpg
折れちゃった。()    いい商品を、「リーズナブルなお値段で買えた!」って思ってたんだけどね・・
e0050892_21391472.jpg
でも・・ お店の対応は抜群に良かった!! ^^     商品不良ってことで、即、代替品が届いた。
e0050892_21412615.jpg
やっぱり、こーでなくっちゃね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-11-06 21:44 | グッズ | Comments(0)