カテゴリ:school( 44 )


2010年 10月 18日

ワン友 ・・「そら」

そら”です!  アジ、頑張ってます~♪
e0050892_2155726.jpg
コーギーって、2種類いるのね・・。  知らんかった---。
e0050892_21212249.jpg
そらは、「ペンブローク”」って種類らしい。 ^^

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「ジャンボ椎茸
e0050892_212434100.jpg
この柑橘は、”カボス”だったか・・ ”すだち”だったか・・? ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-18 21:31 | school | Comments(4)
2010年 10月 17日

ワン友 ・・「小まめ」

お友達の”小まめ”と、にらめっこ中のハートです。 ^^
e0050892_21710100.jpg
ハート・・ 何だかとってもイジワルな目になってな~い?(笑)

小まめは、とってもお利口・・。  ちゃ---んと待てるし・・ (ハンドラー検分中 ^^
e0050892_2112054.jpg
ボールも、大好き!
e0050892_2113494.jpg
ただ今、アジリティー驀進中---よ。 ^^
e0050892_21152659.jpg

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「きゅうりのお浸し
e0050892_21175347.jpg
この甘酸っぱいさが、お酒に合うのよ~
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-17 21:22 | school | Comments(4)
2010年 10月 15日

体育の日 ー④

「”スヌーピーのモデル犬」のとして有名なビーグルの”えりぃ”です。
e0050892_2214878.jpg

「おっ!」っと、えりぃを狙ったつもりが・・ えりぃ父ちゃんに、ピントが・・。(笑)
e0050892_229201.jpg
父ちゃん、ビデオ撮影に、余念がありません!   ビデオ撮って家で見ると、いい反省会出来るんだよね---♪ ^^

ビーグルは、ほんと空を舞うかの様に走るね~
e0050892_2220359.jpg
この大きな耳で、飛んで行きそ---♪  えりぃ、吼えてます。 ^^
今度、ちょっと触らせてもらおーっと。(笑)

「おっ!」、また、えりぃ父ちゃんが・・
e0050892_22243677.jpg
今度は、ビデオチェックに、余念がなかった!(笑×2)

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「ふつうチーズピザ
e0050892_22535898.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-10-15 22:57 | school | Comments(4)
2010年 10月 14日

体育の日 ー③

(なぜか?) ハートが、上から目線してしまう”ろっくん”です。 ^^
e0050892_21433512.jpg
こんなに、大きくても・・ ろっくんは、ハートより年下---♪    ワンコの上下関係なのかな~?(謎)
e0050892_214699.jpg
きゅうままのスパイクのマークと、ろっくん・・ 似てる!(笑)

ウハウハ”ろっくん”も・・ タイヤに、ドピュ---ンよ。
e0050892_21533017.jpg

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「山芋のピザ
e0050892_21574514.jpg
歯ごたえ、しゃりしゃり・・ 何か、微妙な味だった。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-14 22:07 | school | Comments(4)
2010年 10月 13日

体育の日 ー②

お友達の”一華”です~   いっちちと一緒に走る のが、楽しくて堪らないみたい♪ ^^
e0050892_21291222.jpg
一華の毛って、ふさふさで、とても気持ちいいのよ~

一華も・・ タイヤに、ドピュ---ン。
e0050892_21323513.jpg
あれ? 小っちゃくて 毛に隠れてて・・ 後ろ足、見えん!(笑)

別の角度から・・
e0050892_2139374.jpg
見えた×2!(爆)

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「かまぼこ
e0050892_21482087.jpg
青しそ”と”(?)”のコラボが、美味しいそう!   アタシ、これ食べ損ねたのよ!!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-13 21:54 | school | Comments(4)
2010年 10月 12日

体育の日

10月11日は、「体育の日」でした。
もちろん、この日は、(〆切りスレスレでOKだった ^^schoolに。
e0050892_2152591.jpg

奥さんに頼まれてたビデオ撮影は、すっかり”wan友コージー”にお願いしちゃって・・ アタシャ、カメラを!(笑)
e0050892_21571538.jpg
「あれ? ハート・・ 最近は、後ろ足縮めて飛んでるんだ---。」  収納---♪
e0050892_21594358.jpg
「へ~、意外に高く飛んで、ガンバってるんだ!」 ^^
e0050892_2213722.jpg
う~ん・・ しかし、ピントが少し甘い・・。

---------------------------
居酒屋天下”の一品。   「豆腐のみそ田楽
e0050892_2233646.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-10-12 22:11 | school | Comments(10)
2010年 01月 13日

2010.初アジ練の”お友達”

一緒に、2010年の初アジ練をした”お友達ワンコ達”です~♪

まずは、コーギーの”そら”ちゃん!  ただ今、二十歳前~♪
e0050892_2237557.jpg

続いて・・ シェットランドの”カレン”。  キュートね~
e0050892_22441231.jpg

そして、ボーダーな”ライリ”。  可愛いのよ! ^^
e0050892_22453019.jpg

そして×2、”ハート”の4組でした~
e0050892_23102421.jpg

さてはて・・ アタシの今年のschoolビデオ係の目標は・・ 何回かな~?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-01-13 23:13 | school | Comments(4)
2009年 12月 30日

”本当の”今年の走り納め

実は、うちの奥さんの今年の”本当の”走り納めは、ムーアでした! (笑)
e0050892_13141239.jpg

ハンドラーの走り終えての一言・・ 「軽~い!
見てたアタシも、別人かと思っちゃったよ。 ^^

     (※そんな走りは、コレだ---♪
<

さすが・・ ムーちゃん!  ハンドラーの走りに、ちゃんと合わせて走ってくれてます~♪

---------------------------
(おまけ)
 後ろで「ぴー、ぴー」とウルサイBGMは、ハートです~ (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-30 13:53 | school | Comments(4)
2009年 12月 29日

今年の走り納め

今年最後のschoolに行く」って言うから・・ アタシも、くっ付いて行って来ました---。 ^^
e0050892_226917.jpg
アタシ的には・・ 今年、2回目のschoolだったかな~(爆)


みんな、いい顔して走ってたよー♪

 《マッチョな ”まお”ちゃん》
e0050892_2271070.jpg

 《お耳で飛べちゃうんじゃないの~ ”えりぃ”》
e0050892_2205578.jpg

 《う~ん・・ 美しい ”ひめ”ちゃん (多分・・)^^; 》
e0050892_2294323.jpg

とっても、ほのぼのした気持ちのいい「今年の走り納め」の1日でした。 ^^
e0050892_22165567.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-12-29 22:33 | school | Comments(0)
2009年 06月 03日

タイヤ

ジャ、ジャ---ン・・ お友達の”ジャンゴ”です----------------。^^
e0050892_21265440.jpg

先日、久しぶり~に・・ 奥さんについて、schoolに行ってみた。
e0050892_21294287.jpg
ハート、何となく斜めに渡ってたんじゃなかったっけ・・ ドックウォークも、トコトコと渡れる様になってた。

奥さんの走りも、リラックスー♪
e0050892_2136251.jpg
でも、コマンドは、ワンコの鼻を指しながら誘導するんだよ~♪

えぇー、ハーちゃん、いつの間に・・ タイヤも跳べる様になってたの! (嬉!)
e0050892_21545490.jpg
でも、スラロームは、まだ出来ないらしい・・。 練習×2! (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-06-03 21:49 | school | Comments(12)