ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

この前の学校・・

e0050892_2342936.jpg遅ればせながら、この前の日曜日の”DOGスクール”でのショットを公開。
最近、DOGスクールでの”ONEショット”は、パクらせてもらうことが多い!
カメラ見つけては・・、「あ---、撮って・・、撮って!」と。
みんな、”すこぶる”いい写真を撮ってくれる。
ありがたや・・×100回
上の写真は、[EOS姉ぇさん]に撮ってもらった。
最近、スクールに行くと、俄然、”やる気”のクランさんだ。

e0050892_23434182.jpg下の写真は、[もかママ]に撮ってもらった。
不思議と、クランは、外では余り、水には見向きしない。
だけど、水しぶきには、妙に反応する。
水しぶき目がけて、「カプカプ」するのが好きだ!

変なやつ。 (^_^)
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-30 23:19 | school | Comments(16)
2005年 11月 27日

おもちゃの木

e0050892_23184940.jpg今日は、DOGスクールの日・・ でも、スクール日記じゃないよ~
帰りに、ある物を調達しに・・
100均shop」に寄ったよ。
ある物とは、”400円お手製スラローム”の材料。
(もかママから、ご伝授)頂いた。

・・が、時間切れにて、
クランの”おもちゃ”のみ購入。
クランは、この”おもちゃ”も好きだ。
今じゃ、柱の代わりに、よく、カジッてくれる
クラン倉庫の在庫が切れてたから、こればっか、”大人買い
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-27 23:27 | グッズ | Comments(14)
2005年 11月 26日

もう、ちょっと寄ってよ・・

こう、寒くなって来ると、「風邪をひくといけない」からと・・
”ガキんちょ”達も、シャンプー後は、ドライヤーする季節
ブォ-----!” 母さんの手から、ドライヤーの音が響く。

クラン、おまえは、頭洗ってないから、いいのよ!
クランさんも、なぜか、ドライヤーしてもらいたい季節?
e0050892_024062.jpg
      今回の”ガキんちょ”モデルは、「志保姉ェ」でした。
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-26 23:14 | クラン記事 | Comments(15)
2005年 11月 25日

懐かしい2枚目・・

小さい頃の写真が可愛くて、ついつい、もう1枚。
これは、クランと初めて会った時の写真。
ほんと、小さかったな~ おまえ・・
あら? どこ行ったのかな~ さっきまで、ここで寝てたのに・・
お~い、”クランさん”や---------い。 ハウスか?
e0050892_0401930.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-11-25 23:29 | クラン記事 | Comments(16)
2005年 11月 23日

懐かしい1枚・・

写真を整理してたら、昔の写真が出て来た。
懐かしいから・・ 1枚、アップ! (*^^*) /~~ナツカシイネ
この写真は、クランが来た時の”懐かしい写真
ダンボールでハウス作って、水切りをトイレにして・・
ストーブのガードで囲いして・・ 迎えに行ったっけ。
その日の夜、もう、囲いから脱走したけど。懐かしいな~
あれから、2年・・。
「クランさん、デカクなったな・・ でも、かわいいぞ---!
e0050892_2361583.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-11-23 23:16 | クラン記事 | Comments(22)
2005年 11月 20日

トイレ掃除

e0050892_20142991.jpg今日は、ポカポカ陽気だったから・・
前から気になってた”クランのトイレ”を洗って、天日干し。
          o(^-^)o
クランのトイレは、手作りの木製。 (息子と作りました~)

e0050892_2016451.jpgだから、的を外されると、湿って不衛生。 おまけに、どこからともなく、ニオイもプ~ン・・。 

あ---、スッキリきれいになった
さあ~、気持ちよくやってくれ。
但し、的は外すなよ!
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-20 20:29 | グッズ | Comments(12)
2005年 11月 19日

schoolで、噛まれた!

今夜は、2週間ぶりに”school”に行った。(先週は、雨で流れたんだっけ・・)
どうも、帰っても、”スッキリ”しな---い! 何が悪いんだか、よく分からない。
全てが、上手くいかなかった様な気がする。
みんなに、”ガウガウ・・”するし、”カプカプ”するし・・ 
天下殿、うなさん、・・ ごめんなさい
おまけに、バックスイッチっていうの初めてやったんだけど・・
クランさん、興奮してたのか? 走りながら、右足を噛みやがった
しかし、上達せんな~(悩)

今日の写真ないんだな~
2週間前のschoolビデオを披露してみるか~。 (スラローム
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-19 22:04 | school | Comments(10)
2005年 11月 15日

ステッカー

うちも”お蔵入り”の写真に、いいのがないか? 探してみた。
なかった・・   (×_×)
でも、1枚、誰が撮ったのか? 「こんなの撮らんだろ」って写真があったんで、お披露目。 >きっと、真由姉ぇが撮ったに違いない。
このステッカー、ネットで色々探して、買ったっけ
e0050892_23291582.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-11-15 23:32 | グッズ | Comments(8)
2005年 11月 14日

おら~、待ってるぞ・・

e0050892_048436.jpgどうも、ここ最近、父ちゃんの帰りが・・
また、遅い!

散歩に連れてってもらわないといけないんだけど・・ 帰って来ない
e0050892_0522941.jpg晩ご飯食べて、もう、随分と時間経ったのに、まだ、帰って来ない

遅い!遅い!!

首がだるくなって来た!
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-14 23:44 | 待つ! | Comments(10)
2005年 11月 13日

車、大好き!

e0050892_21583446.jpgクランは、に乗るのは好きだ!
・・って言うか、みんなと一緒に行動するのが好きみたい。
だから、みんなと一緒のお出掛けの車は大好き!
一人前に自分の席を確保してチャッカリと、座ってる。
e0050892_22164399.jpgただ、いけません。
窓から、手(彼の場合は、足か・・)や顔を異常な程、出す。
本人は、風を受けて気持ちが、”ハイ”になるらしいが・・
危ないから・・ 「止めなさい」
こら! 止めろ!!」って。
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-13 22:15 | お出かけ | Comments(10)