ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 27日

日曜日の”クラン家”

たまには外食!」と、ワンコに留守番を頼んで、家族でお出掛け。
晩ご飯には、ちと早かったんで、寄り道して、スーパーでお買い物。
このスーパー、ゲームコーナーがあるんです。
ついで×2・・と、またまた、寄り道。
わたくし、パチンコ大当り!   O(≧∇≦)O
ガキんちょ、メダルゲームで、リーチ来まくり。
止めるに止めれず・・ 結局、2時間遊んで・・、飯屋で順番待たされて(混んでた)・・ 帰ったのは、夜の10時前
クラン、すまん・・ 散歩は中止だ!
e0050892_23534594.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-27 23:34 | お出かけ | Comments(16)
2006年 02月 26日

近い”お二人”

大会出場後、気が合い始めたのか?・・
妙に、距離の「近い”お二人さん”」。
それとも、アイスクリームのチョコ味が好きなだけなのか~
兄ちゃん、”やるな!”よ---。
クラン、兄ちゃん、襲っちゃダメだぞ-----!
e0050892_22174875.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-26 22:22 | クラン記事 | Comments(14)
2006年 02月 24日

ペット倶楽部

わたくし、大切なことをスッカリ忘れてました。
”こちら地方版”に、「ペット倶楽部」って情報誌があります。
それに、うちのワンコ、載せてもらいました~
「Select Shop News」ってコーナーに載ってます♪
てんてー、Thank you!  さむ姉さん、Thank you!!
次は、schoolのHPの表紙に出してね。

e0050892_22574356.jpge0050892_2258082.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-24 23:04 | クラン記事 | Comments(20)
2006年 02月 22日

クラン家の”CHAMPION” (動画)

せっかくの初出場大会、もうチョッと、このネタで、引っ張りますよ---♪
今夜は、クラン家”CHAMPION”の大会模様をUP
e0050892_21525941.jpg
          [ビデオ画像] ←(^^ ) ここクリックしてね!
こ奴、わたくしの”3倍”もポイントをGETしとります。
練習じゃ、わたくしの方が、絶対、上手だったのに。。
ワンコの集中力が続いてたら、もっと、差つけられてたですよ。
危ない×2
[PR]

by kuran_wan | 2006-02-22 21:04 | ボール&フリスビー | Comments(9)
2006年 02月 20日

大会2日目、またまた、撃沈・・・ (動画)

大会(NDA)2日目、クラン家は4人も、エントリー。
クランは、計8回の出場でした。 
たぶん、最多出場ワンコじゃなかったのかな~?

わたくしも、初日のリベンジを図るべく、張り切って、当日”エントリー”。
結果は、家族最下位の・・。 
(これ以上は恥ずかしくてご報告出来ません。)
反省会ビデオ見たら、スローが”タコ踊り”で、自信喪失してます。

華麗なわたくしの姿をUPの予定だったのですが・・
予定変更して、ガキんちょの大会模様(動画)を見てやってください。
わたくし、小学3年生に負けました。 悔しい・・  (T-T)
[PR]

by kuran_wan | 2006-02-20 21:26 | ボール&フリスビー | Comments(16)
2006年 02月 18日

大会1日目、撃沈!

大会(NDA)初出場! 行って来ました---!
・・で、結果は、見事に”撃沈”。 (1R目、10p. 2R目、0p.)
クランは、やる気満々だったんですが・・
緊張のあまり、わたくしのスローが×。 ・゜゜・(/。\)・゜゜・

帰りの車の中での会話。
 わたくし ・・「優勝出来んかったな~
 ガキんちょ達 ・・「あんなんで? 当たり前じゃん!
明日、2日目、リベンジした---い!
e0050892_2021538.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-18 20:34 | ボール&フリスビー | Comments(22)
2006年 02月 15日

ひったくられました。

こちらは、2日続いて、降ってます。
散歩にも行けそうにないので・・
アジの小道具作り」の準備でもしようかと、材料、ゴソゴソ出しました。
すると、近寄る黒い影・・ 
泥棒-----! ひったくられました。
即座に、ガキんちょに、「取り返せ---!」と指令を発信。
結果は、見ての通りです。 材料1つ、減りました~  (T_T)
e0050892_23124014.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-15 23:25 | グッズ | Comments(16)
2006年 02月 14日

散歩風景

今日は、わたくし達の散歩風景をお知らせ。   ▼o・ェ・o▼
ディスク持って、おやつ入れ下げて・・ ささ・・、出発!
「あっ、信号、赤色ですよ。 はい、待って。 ついて×2!
そう、G-----OOD!
おまえ、横断歩道じゃ待てるのに・・
どうして、アジの”バー”の前じゃ、待てないの~?
e0050892_2165896.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-14 21:16 | 散歩 | Comments(12)
2006年 02月 12日

うちの「デンタルパワー」その後。

ボーダーコリー/モリー娘の「ボーダーコリーvsタイガー」にTrack Back

モリーのBlog見て気になった”我が家の「デンタルパワー」のその後
そう言えば、あれから、ガジガジしてるの見てないな~
ありました! ひとり”ポツン”と忘れ去られた「デンタルパワー」
どうも、クランは、”食べれない”と分かると、興味がないらしい。
無駄な投資じゃったわい!
e0050892_16515131.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-12 17:04 | グッズ | Comments(14)
2006年 02月 11日

エントリー

遂に、”フリスビー大会”に、正式にエントリーしました。
参加する人・・ 「はい、はい、はい!」
”ガキんちょ総元さん” と ”ガキんちょ1”、 そして、わたくし。
合わせて、3組が出場決定です。
当然、”初心者クラス”と、”ガキんちょクラス”ですよ。 
ワンコ含めて、皆、練習不足!   p(^^)q
e0050892_15181953.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-02-11 14:44 | ボール&フリスビー | Comments(16)