<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 29日

N.D.A. Discdog Championships in 広島

当日エントリーで、NDA大会に参加して来ました~
(事前エントリーは、バタバタしてて、〆切りが逃してしまった。(涙))
2Rは、わたくしの中では、今までになく一番良かったスロー
だけど・・ 0ポイント。  (>_<)
風が強かったって事にしておこう。。
ガキんちょ総元さんは、惜しくも、4位(プライマリー)だったとか・・。
e0050892_21185897.jpg
  PS:隣の部屋では、ただ今、2日目の参加を家族会議中みたい。
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-29 21:26 | ボール&フリスビー | Comments(16)
2006年 04月 26日

魔法の「短リード」

付けると不思議とワンコにコマンドが入り易い”魔法の「短リード」”。
1作目が古くなっちゃったんで、2作目を自作。
どうも、”100均リード”は、古くなると金具のメッキが剥げて、薄黒く、色が付くみたい。
しか---し、また、安さに負けて、100均リードで製作。
オシャレに、グリーンをチョイスしてみました。
e0050892_23421985.jpg
PS:自作と言いながら、今回は、”真由姉ぇ作”どぇす。  ε= (*^o^*)
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-26 23:43 | グッズ | Comments(12)
2006年 04月 24日

跡地公園

マグママのBlogで、いつも登場してた”跡地公園”。
とっても、気になってました~ だから・・
志保姉ぇの”習い事”が近くであったんで、お迎え兼ねて、寄り道
お~、いろんな種類のワンコがたくさんいるわ。
しかも、高そうなワンコが多いな~  さすが、市内のど真ん中
「さ、さ・・ 郊外犬のクランさん、投練するぞ-----。」  (^_^)
e0050892_2310215.jpg
   PS:後で踊ってるのは、自主練中の”ガキんちょ総元さん”です
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-24 22:30 | お出かけ | Comments(6)
2006年 04月 22日

”大人買い”シリーズ2

今度は、イス買ってみました~
大人買い”って数でもないんだけど・・ ”2つ”ばかし。
当然、ひじ掛け付きカップホルダー付きをチョイス。
ほれほれ、クラン、座ってみ---。
e0050892_11514230.jpg
   これで次の”フリスビー大会”は、ちょっとは楽に過ごせるわ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-22 11:56 | グッズ | Comments(14)
2006年 04月 19日

よく似た”おふたり”

偶然、よく似た”おふたり”の撮影に成功。
DSに夢中の真由姉ぇ」と、「おもちゃの木に夢中のクラン」。
ねぇねぇ・・ イス取りゲームじゃないんだろうけど・・
場所取りは、早いもん勝ちだったの?
e0050892_21404261.jpg
 (注意事項) 片付いてない部屋の中は、忘れてください。 d(-_-)
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-19 21:51 | クラン記事 | Comments(21)
2006年 04月 15日

大人買い

クランの大好きな「おもちゃの木」が、底をついた。
ストレス解消にも繋がるという”このおもちゃ”、急いで買出しに。
100均3軒目にて、ようやく発見!
大人買いじゃ~」と、棚の商品を全---ぶ、カゴにGET。
商品探し求めた、買出しでした。
e0050892_1763499.jpg
 この”おもちゃの木”、ある時はあるんですが・・ 無い時は無いんです。
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-15 17:10 | グッズ | Comments(14)
2006年 04月 13日

桜の”ちら見”

(ちょっとUPが遅れましたが・・)
ここ最近、「我が家の花見」と言えば、ご近所の「しだれ桜」の”ちら見”。
今年も行って来ました---、ワンコ連れで。
この桜、”神原のしだれ桜”と言って、県指定の天然記念樹だとか。
樹齢300年とかで、結構、有名みたい。 人多かったな~
e0050892_2358887.jpg
  隣のお子さん、クランに触れたくて、待ってたみたい。>なでなで。
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-13 23:47 | お出かけ | Comments(14)
2006年 04月 10日

花見で渋滞!(2)

実は、今回は、「弥栄ダム」の帰り道、もう1つ寄り道しました~
それは、”天下☆珍日記”で見掛けて、ず---っと気になってた・・
ひ○しまドッグぱーく」。
無人で無料”、そんでもって、”アジ小道具付き”のドッグラン
確かに×2、こりゃ、貸切じゃわい。
e0050892_21214946.jpg
    おケツ向けてて、失礼しま---す。 byクラン。 U^ェ^U
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-10 21:22 | お出かけ | Comments(24)
2006年 04月 08日

花見で渋滞!

お花見”兼ねて、錦帯橋へお出掛け。 でも、大渋滞
( ̄□ ̄;)!!
・・で、急遽、行き先変更して弥栄ダム湖畔で、のんびり~♪

e0050892_20251872.jpg

この写真は、
クランが散歩道から下の川へ、ディスクを「ぽとっ!」って落としたんで、焦って水に入ってディスクを救出する”ガキんちょ達”で~す。
e0050892_20254047.jpg
・・で、濡れついでに、水遊び
この前、シャンプーしたのに。 涙の”飼い主”でした。
いや---、休みらしい”いい1日”でした。。
[PR]

by kuran_wan | 2006-04-08 21:07 | お出かけ | Comments(4)
2006年 04月 03日

またまた、近い”お二人” 2

またまた、近い”お二人さん”を、激写
寝る前の”ガキんちょ”は、小腹が空くらしい。
クランは、そのガキんちょの食べてる物が、気になるらしい。
しかし、小学生より、頭がデカイぞ! クラン。
e0050892_2221913.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-04-03 22:25 | クラン記事 | Comments(12)