<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 29日

小道具”手作りアジバー”

春に完成し、その後、放ったらかしにしてた「手作りアジバー」。
主役が飛んでくれないんで、部屋の隅に置き忘れてました。

e0050892_23492730.jpgしかっし-----、
最近の暑さで、in door sport として復活♪
まずは、くぐらない様に、新聞紙で隙間を目隠し。
>ワンコ、新聞紙を相手に大激怒。 破りやがった。。
e0050892_23494666.jpg
ならばと、一気に高さdown
>ワンコ、またいでくれた。
でも、あんまり・・

好きじゃないみたい
(ーー;
----------------------------
■2006.07.01■
うちの奥さんから、記事内容が違うと強い抗議がありまして・・。
急いで、訂正させて頂きます。

(訂正箇所)
 「暑さで、in door sport・・・」 じゃなくて・・
 「ばかりで、in door sport・・」 だそうです。

失礼しました~   m(__)m
[PR]

by kuran_wan | 2006-06-29 23:40 | グッズ | Comments(16)
2006年 06月 26日

”ピアノの練習だ”wan! 2

あたくし、きっと、”wanバカ!”です。
そして、それと同じくらい ”ガキんちょバカ!!” なんでしょうね~
今夜のBGMは・・、
真由姉ぇの”バッハ/インベンション二番”を、どうぞ♪
e0050892_21434919.jpg
PS: バッハは、音楽の父らしい。 あたくしにゃ、よー分からんですが・・。
[PR]

by kuran_wan | 2006-06-26 21:28 | クラン記事 | Comments(14)
2006年 06月 25日

”ピアノの練習だ”wan!

うちのガキんちょ、ピアノ教室に通ってます。
・・で、時々、家でも練習してるんだけど・・
そんな時は、クランも ”審査犬” に変身。
しかし、ちょっと近過ぎるんじゃないの?
ガキんちょ曰く、「クラン、邪魔!
  ■BGMに、志保姉ぇの”バッハ/メヌエット二短調”を、どうぞ。■
e0050892_1155792.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-06-25 12:14 | クラン記事 | Comments(10)
2006年 06月 22日

獅子舞ダンシング

獅子舞ダンシング”をロングバージョンで踊ってる「もか」に、Track Back!

こちら地方は、今日から来週前半まで、雨マーク。
只今、”大雨・洪水警報発令中
当然、ワンコの散歩は、STOP! 中止!!
だからか? そんな日は、「獅子舞ダンシング」を始めます~♪
運動不足の解消か・・?
ハタマタ・・ いつも大きな音する「パンパン棒」が、嫌いなのか・・?
e0050892_22553767.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-06-22 23:01 | グッズ | Comments(18)
2006年 06月 21日

七輪

今からは、外で”バーベキュー”が、美味しい季節。
・・で、我が家も、やっとこさ、「七輪」を、ゲット!
チョイと、”大きめの四角い”のを購入。
一番安い”マレーシア産の炭”も買って、Fire---!
炭って、なかなか火が起きなかったんですね~
食べ終る頃、ちょうど”いい火加減”になったクラン家でした。 (+。+)
e0050892_2281588.jpg
   PS: 今夜もワンコの登板は、ありませ~ん。 今夜も暑い!
[PR]

by kuran_wan | 2006-06-21 22:22 | グッズ | Comments(12)
2006年 06月 19日

パパの日

e0050892_2144685.jpg世のパパさん達、昨日は、「父の日」でしたね~♪ (祝)
そう! 全国的にも、認知度”急”上昇中の「パパの日」だったんです!
でも、もう一歩、「母の日」に押されてる様な気が・・。

そんな記念すべき大切な日だから・・
あたくし、大きなプレゼントを用意しました。 爺ちゃんと自分の為に。
これで、もう、ギックリとは、オサラバじゃ---
e0050892_21465196.jpg
  PS:なぜか?、試し運転中の「腰痛とは無縁の”ガキんちょ”」です。
  (今日も、ワンコネタから脱線してます~  (^^)/~~~ )
[PR]

by kuran_wan | 2006-06-19 21:58 | クラン記事 | Comments(16)
2006年 06月 17日

日帰り、「お江戸」へ・・

ワンコネタから、ちょっと反れてます。

あたくし、昨日、「お江戸(東京)」に行って来ました~
お江戸行きは、今じゃ、日帰りコースが当たり前。
モチ、仕事で行って来たんだけど、都合よく時間が空いて・・(不思議)
雨の中、こんなとこあんなとこ、行ってみました~

e0050892_1924675.jpgまずは、「小泉さんに会えるかな?」と・・ 国会議事堂に。
黒い車が、忙しそうに、出たり・・ 入ったり・・。
怒った顔の”おまわりさん”が、いっぱい。
ちょっとは、笑ってよ、おまわりさん。

続いて・・
劇的ビフォーアフター」で見た”雷門”が見たくて、浅草へ。
TVで見たのより、提燈がデカイ
もちろん、奥の本堂まで入って、煙を”ハグハグ”して来ました~
・・で、御利益は何なんだろ~?  v(^o^ )

e0050892_193039.jpge0050892_1931042.jpg
[PR]

by kuran_wan | 2006-06-17 18:57 | お出かけ | Comments(18)
2006年 06月 14日

”タープ”デビュー

そそ・・ 大切で余計な記事をUPするの、忘れてました~♪
PEACE大会”で、衝動”大人買い”した「タープ」が、初デビュー
あれほど練習したにも関わらず・・
また、建てるのに 1時間近く 掛かってしまった。  w(☆o◎)w
大変に、”物覚えの悪いクラン家”です。
次は、30分で建てるぞ---!

(デビュー感想)
 後側にも、タープを張り出したいな。
 だけど・・ ポールと、紐と、べグが、また、追加出費になるな~(悩)
e0050892_23273077.jpg
PS. タープの中でひとり寂しそうなのは、何にもエントリーしなかった”うちの奥さん”の後姿です。 得点係に徹してます。
[PR]

by kuran_wan | 2006-06-14 23:13 | グッズ | Comments(14)
2006年 06月 12日

PEACE Sports Dog Games-2nd

こちら地方には、「愛犬とスポーツを楽しもう!」をスローガンに、ワンコ好きが集まって運営されてるClubがあります。
Club名は、「Sports Dog Club PEACE」。
とても、楽しいClubなんです。
昨日、そのPEACE主催で、大会が開かれました~♪

まずは、この場を借りて、スタッフの皆さんに、クラン家一同から・・
ありがと---、すっごく楽しかったです! また、開催、お願いしまっす。 次も行きますよ---!」 >感謝です

話、戻って・・
この大会に、クラン家も参加して来ました。
ガキんちょは、いつもの”フリスビー”に・・
あたくしは、”スピードトライアル”って競技に参加してみました~♪
タイムはサッパリでしたが・・ とっても、楽しめましたです。
楽しみながら、悪戦苦闘の飼い主を見てやってくださいな。 
  [スピードトライアル動画
しかし、”schoolのてんてー”が見たら、 ┐( -"-)┌ だろうな~ (笑)
e0050892_2313716.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-06-12 23:52 | ボール&フリスビー | Comments(18)
2006年 06月 10日

♪バトン♪

☆smile☆さん”から、♪バトン♪を受け取りました~
同じくバトン受け取ってる”chappyママ”は、もうUPしてる。(焦)
出遅れてはいけないと・・ 汗×2で・・ ”UP
それじゃ、行ってみよ---、「♪バトン♪start
確かに、今回の質問は、濃いな~
PS: 次の ”宛先は、「パパ連」” にしときましたよ。 ヨロシク~♪   
e0050892_2247448.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-06-10 22:56 | クラン記事 | Comments(12)