<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 30日

初めての”海”

梅雨明け宣言は、まだ!”ですが・・
こう暑くちゃ”かなwan”」と急遽、海に行って来ました~
ワンコを泳がしても迷惑にならない所・・
穴場の海水浴場しかない!ってことで、10年ぶりに日本海へ。
クラン、初めて泳いだ海だったんだけど、結構、タフ!
おいおい・・ 波、平気なんか----?
e0050892_2226824.jpg
----------------------------
迷子ワンコ(ドナルド)、捜してます!
 ※目撃された方がいた様です。
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-30 22:29 | お出かけ | Comments(14)
2006年 07月 25日

スイブルスイーパー

e0050892_2354181.jpg奥さんが、気になる物を買って来た。

今、通販で大ヒットしてる商品で、「スイブルスイーパー」っていう物らしい。
ヘッドが四方に動くから、狭いところの掃除もスイスイだとか?

これで、あたくしの仕事も楽出来る
e0050892_237452.jpgちょいと、お試し掃除!
スイッチon・・
ガァ---” 結構、音デカい

あっ、クラン・・ なにするだ!
スイーパー、動かなくなっちゃった。。

一応、1年保障らしいけど・・ 新品に換えてくれるかな~?
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-25 23:26 | グッズ | Comments(20)
2006年 07月 22日

バッタが・・

先週の”DAYキャンプ”から、もう、1週間・・(働きました。)
まだまだ、このネタで引っ張りますよ------。    _〆(・・)

あの河で、一泳ぎした後の1コマ
 飼い主 「クラン、背中に何かおるぞー!」
 クラン  「ぷは---、水遊びは、楽しかったな~♪
 飼い主 「おっ? バッタか~? 懐かしい・・」
 クラン  「河って、泳げるから最高---!
 飼い主 「おい、気ぃー、ついとるんか・・?」
 クラン  「えっ? また、泳いでいいんか?

こんな感じで、何やら・・ 話がかみ合わんかったです~
e0050892_23191824.jpg
    ※今日の画像は、クリックで”デカイ画像”に変身するはず。
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-22 23:20 | お出かけ | Comments(14)
2006年 07月 19日

珍種の草・・?

先日の”キャンプ飛入り参加”の時の写真を整理してると・・
奇妙な草の写真を発見! >なんじゃ、こりゃ?
どうやら、ガキんちょが、シャボン玉で遊んだ後みたい。
でも、さすが、ガキんちょ・・
大人にゃない、発想だわい。  ♪~( ̄ε ̄;)
e0050892_21475721.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-07-19 21:50 | クラン記事 | Comments(20)
2006年 07月 17日

水遊び。。

昨日は、”リキ&ジェナ家”のキャンプに、飛入り参加♪
・・て言っても、我が家は、「日帰り+焼肉食逃げ」でしたけど・・。
でも、自然の中で、食べるって、ホント、美味い---。
このキャンプ場、近くに河もあったんで、当然、ドボン!
あら? クラン、去年より”犬かき”上手くなってないか・・?
では、見てやってください、”その溺れそうな犬かき”を。
e0050892_16482467.jpg
PS:リキパパ、あのチーズの薫製は、絶品の味でしたよ。(美味!)
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-17 14:29 | お出かけ | Comments(18)
2006年 07月 15日

広○みなと公園

船に電車と来れば・・ 次は・・
(こちら地方の方々は、すでにお分り? ですよね~。)
そう、道路渡った向うの”広○みなと公園”にも行ってみました~
デカイ・・ この公園。。
海を埋め立てたとは言え、土地の無駄使いじゃわ、この公園
我らが、市民球場もスッポリ入りますな~  (⌒^⌒)b
e0050892_1832447.jpg
PS:あたくし達、半年後に”天下家”の軌跡を追いかけてる様な。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-15 18:06 | お出かけ | Comments(12)
2006年 07月 13日

ワンコ、電車も見る。

昨日の続きです♪
こちら地方の海の玄関口、宇○港は、路面電車の終点でもあります。
昔のショボイ電停と思って来て見ると・・
どうしたん・・ この変り様は!  (◎-◎;)!!
オシャレな電停に、超×2変身してるじゃあ---りませんか。
そして、記念撮影・・
ワンコ、電車は、あまり気にならなかったみたい
e0050892_2339655.jpg
  ※こちら地方の路面電車は、”走る博物館”って言われてるらしい。
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-13 23:46 | お出かけ | Comments(18)
2006年 07月 12日

ワンコ、はじめて船を見る。

先日、散歩がてら、チョコっと遠出。
こちら地方の海の玄関口宇○港に行ってみました~
そして、記念撮影・・
クラン、クラン・・」と呼んでも、こっちを向かない。
よっぽど、船が気になったらしい
e0050892_2321192.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-07-12 23:05 | お出かけ | Comments(24)
2006年 07月 10日

ガキんちょ観察記録

e0050892_22161739.jpg先日のschoolには、撮影班として、”ガキんちょM”も同行してたらしい。
・・で、クランのある事を観察し、発見したのだとか。(報告有)
それは・・
クランのベロ度チェック
e0050892_22214223.jpgなる程~、ガキんちょは、見とるとこが違うわ!

1枚目が、お出掛け前のクラン。
そして、2枚目、school授業中
おー、ベロが長くなって来てる。 おまけに横ベロ。
e0050892_22264384.jpg
3枚目は授業終了前のクランだとか。
妖怪の様にベロが伸び切ってる。 そして、なぜか、色も紫っぽい。
チアノーゼ状態か? クラン!
[PR]

by kuran_wan | 2006-07-10 22:36 | school | Comments(18)
2006年 07月 08日

奥さん、schoolに通う。

何が、そうさせるのか?・・
最近、奥さん、ひとりでschoolに通ってます。
何だか、とっても楽しそう!
schoolじゃ、「あーだった、こーだった」と、話してくれる。
夫婦の会話も増えるってもんだ。
あたくし、奥さんのschool通いが増えそうなんで、残業しまっす。(爆)
e0050892_23364769.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-07-08 23:39 | school | Comments(15)