ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

隠された”ボール”3

悩んだあげく・・ 奥さんにも注意されながら・・
ボール、取上げちゃいました。(恐×2)
(慣れた仲だけど、ハウスの中に手を入れるのは、少々ビビリます~
クラン、ボール取上げられて・・ 
ちょっと、”ハブテタ!”みたい。
e0050892_21212227.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-08-29 21:23 | グッズ | Comments(19)
2006年 08月 26日

隠された”ボール”2

遊んだ後、片づけてたボール・・
最近、片づける間もなく、片づけてくれる奴がいる。
取られてなるものか!”とばかりに、ハウスに持ってってしまう。
当然、寝る時も一緒、鼻先に置いてる
取上げて片づけるべきか・・ どうしよー・・ ???
悩み中の飼い主。  (~ヘ~;)ウーン
e0050892_2373110.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-08-26 23:07 | グッズ | Comments(12)
2006年 08月 24日

”青汁”飲み比べ大会

e0050892_23555370.jpgテレフォンショッピングで、健康食品”青○効果”をやってました。
思わず見入ってしまったー。   ( ・_・)ジッ
栄養価が超高らしい・・ 健康にいいらしい・・
ためらわず、サンプル注文。 本日、届きました~♪
・・で、今夜は、ガキんちょも強制的に参加させての”青汁飲み比べ大会”。
微妙に味が違うんですね~
クラン、おまえも、暫く、”青○”飲んでみるか~
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-24 23:59 | クラン記事 | Comments(2)
2006年 08月 21日

隠された”ボール”

うちのワンコは、興奮すると、騒がしくてしょうがない。
schoolでも、他のワンコがコース走ってるの見つけたりすると・・
”俺も走らせろ!”と言わんばかりに、”爆ワン×3!” (あー、迷惑!)

e0050892_23375577.jpgうるさ-----い!

この癖を、何とかしたい。
コツは、メリハリをつけて、テンションをコントロールするのだとか・・

おもちゃの出しっ放しとかは、良くありません。 「遊んだ後は、片付けよ。」との”奥さん厳命”。

遊んだ → 片づけてみる・・
クラン・・、納得出来ないみたい

今まで、甘かったな~ 反省・・

  
PS:奥さん曰く・・ 「押入れの中はボカしてよね。」
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-21 23:50 | グッズ | Comments(12)
2006年 08月 18日

催促されて・・”school”

最近、我が家は、奥さんに催促されて、schoolに行くことが多い。
昨日も、急に予約させてもらって、”20:30~クラス”に出席。
さすがに、この時間帯になると、昼間の暑さは感じない♪
昨夜は、”タスケ君マツちゃん”と一緒に勉強。
・・と言っても、ハンドラーは奥さんが担当しての授業。
何だか・・、奥さんのコマンドに従うワンコ見てると・・ ちょっと寂しい。。
クラン、少しくらい逆らっちゃってもいいんだぞ-----
ひとり言ですよ・・ ひとり言。。
e0050892_2332497.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-08-18 23:06 | school | Comments(16)
2006年 08月 16日

in door ボール遊び

こー、毎日、暑くちゃ・・ 散歩も短め、さぼり気味。
ダラダラ飼い主を横目に、クランはボールで”一人遊び”。
あ---、暑いんだから、もうちょっと静かに「ピィーピィー」やってくんないかな~
うん? ボールと”にらめっこ”? 静かに出来たじゃん!
                           U^ェ^U\(^^ )ナデナデ
e0050892_13394092.jpg
     ※やたら、ピィーピィー鳴ってる動画は こちら です。
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-16 13:26 | グッズ | Comments(12)
2006年 08月 14日

オークションで”GET”

e0050892_0145517.jpg
最近ちょこちょこと、”○a□ooオークション”を、利用しとります。
落札前に緊張感が漂うオークション・・  (^_^)

e0050892_0153584.jpg
・・で、先日、この商品を落札

昼間にお日さまの光で充電して、夜、3色に光るんですよ。
緑・・ 赤・・ 黄・・ ってね。
なかなか、お気に入りです。
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-14 11:10 | グッズ | Comments(14)
2006年 08月 10日

「お江戸」道中、途中下車

e0050892_23223212.jpg今週初め、また、「お江戸」に出掛けて来ました。
どうも最近、途中に”寄り道する癖”が付いちゃって・・。
情報収集もお仕事”ということにして・・
今回は、ここへ、途中下車
e0050892_23231430.jpg「ほっほ----、これが、”○ノ○”か~♪
やっぱ、波が、瀬戸内海とは違うな~
砂も、少し黒っぽい感じ・・。
さて、何処だか、分かりましたか~?

e0050892_23264667.jpg

降りた駅は、妙なお寺の様でしたよ。
「何じゃ・・ こりゃ?」って感じ。

※最大ヒントで御座います~(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-10 23:28 | お出かけ | Comments(16)
2006年 08月 05日

片付け1、2・・

e0050892_1755063.jpg
e0050892_1803882.jpg
海水浴の後は、片付けが待っとりました。
まずは、一生懸命建てた”タープ”をたたみます~♪
海辺は、風が強いからホント、大変!
まだ、筋肉痛が取れてません。  (><)
で、シャワーして・・
うっ! もう1匹、シャワーせんといけん奴がいた。
あたくし、”疲労&筋肉痛の体”に鞭打って、頑張りましたよ---。
PS: クランのシャンプー、変えてみました。 お高い分、”ふゎふゎ~感倍増-----!
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-05 18:15 | お出かけ | Comments(18)
2006年 08月 02日

特別転回承認

皆さん、「特別転回承認」って言葉、知ってますか~?
実は、海水浴に行く途中、”高速道路JCT”で、道を間違えちゃいまして・・(恥)
次のインターで、”料金所のおじさん”に頼んで、”方向転換”させてもらいました~♪
その時、”バン!”って押されたのが、この判子
でも、頼んでみるもんですね、タダ(無料)でOKでしたよ。  (^^)v
e0050892_23214141.jpg
 PS: 我が家の車にゃ、まだ、ETC付いとらんとです。
----------------------------
迷子ワンコ(ドナルド)、捜してます!
 ※まだ、見つからないみたいです。
[PR]

by kuran_wan | 2006-08-02 23:34 | お出かけ | Comments(16)