ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

”3才”になりました。

飼い主が、「打上げだ!」と飲んでた日・・
クラン、3才になりました。 もう3年、早かったな~♪
3年も経つと・・ ワンコ、飼い主の上にも”お座り”します。
e0050892_23142429.jpg
----------------------------
■緊急SOS■
こちら地方で、とても悲しい出来事が起こってます。
みんなの力で1頭でも多くの命を助けられる様、応援をお願いします。
resucue.gif ・RCC.news  ・ホームnews
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-30 23:14 | 誕生日 | Comments(14)
2006年 09月 25日

"N.D.A."06-07(1st STAGE) Hiroshima

始まりました---! 「"N.D.A."06-07(1st STAGE)
こちら地方でも、2日間大会が開催されたんで、早速、24日に参加。
今シーズン初戦ということもあってか?・・
ガキんちょ全員やる気満々。 奮って、参戦して来ました~
(プレジャー・総元さん、ノービス・志保姉ぇ、キッズクラス・真由姉ぇ)
結果、プレジャー・ノービスでは、×でしたが・・
出場者が少なかったお陰で、真由姉ぇ優勝(キッズ)”出来ました。
とっても”楽しいワンDAY!!の1日でした-----。
e0050892_23275757.jpg
    PS:奥さん曰く、「あたしゃ、アジリティーに出るんよ!
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-25 22:42 | ボール&フリスビー | Comments(18)
2006年 09月 23日

緊急事態”吸収し切れません!”

緊急事態発生! 通販で買った業務用ペットシーツは・・
な、なんと・・、”じょじょじょ---”を吸収し切れません。
”じょじょじょ---2発目”は、シーツの裏に、染みて来ちゃいます~
で、改めて、シーツを比較チェック!
デ○シート/108枚入 vs 通販業務用ペットシーツ/120枚入
ほ---、こんなに大きさ違ってたんだ。(改めて、実感!)
e0050892_1121573.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-09-23 01:12 | グッズ | Comments(14)
2006年 09月 19日

クランのトイレ

ペットシーツ話題のついでに、もうちょっと、寄り道・・

ちょっと、バッチィんだけど・・ ”クランのトイレ”を、ご紹介!
大きさは、ちょうど新聞紙を広げたサイズ
ペットシーツ(レギュラー)4枚敷が、Justフィットで~す。
更に、シーツの上に、新聞紙を切って敷いてます~。
こうしておくと、新聞紙がある程度、吸収してくれるんで、シーツの交換枚数も減って、経済的
うん○処理も、”タッタッタ---”と、素早く出来ますよ。 d(^0^)bグッ!
(この方法は、クランの両親家のパクリです~(笑))
しかし、我が家、トイレが威張って居座ってますな。 ”お邪魔
e0050892_22553594.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-09-19 22:55 | グッズ | Comments(16)
2006年 09月 17日

業務用ペットシーツ

ドックランのレポート中ですが、ちょっと、寄り道・・

いつも使ってるペットシーツが底をついたんで・・
「買いに行かなくっちゃ」と思ってたとこに、ネット通販で発見
これぞ究極! 驚異のペットシーツ出現!!
お値段も、7円/枚と、いつものペットシーツより5円もお得
迷わず、買っちゃいましたよ-----、480枚
で、余った(と思われる)予算で、こっちもGET!   ( ̄ー ̄)
e0050892_18324665.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-09-17 18:36 | グッズ | Comments(20)
2006年 09月 14日

初体験:ドッグラン2

初体験で”貸切”のドッグラン。 ・・で、まず、やったことは・・
いつも公園の様に、”ディスク投げ”ちゃいました~

e0050892_0214856.jpg
志保姉ぇ
 「いい! あっちに投げるけんね、取るんよ」

クラン
 「了解、分かった! 姉ちゃん!!」

e0050892_026946.jpg志保姉ぇ
 「よーし、じゃ、やるよ!」

クラン
 「なに? このディスクは、誰にも渡さんよ!


いつもの光景でした。(^^)
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-14 00:32 | お出かけ | Comments(16)
2006年 09月 11日

初体験:ドッグラン

日曜日、雨あがりの昼下がり・・
ひとり居残り留守番してた”志保姉ぇ”が、ポツリ一言
ねぇ~、どっこも連れてってくれんのん?
「こりゃいかん!」
とーちゃん and 飼い主の務めを同時に果たすべく・・
行って来ました”ドックラン
「誰もおらんよ、好きに使いんさい」と、人の良い管理人のおっちゃん。
初体験で、いきなり貸切だ-----♪
e0050892_23351076.jpg
PS:帰りにマックで腹一杯食べて、「晩飯食わん!」と奥さんに怒られた親子です。   (T-T) グスッ
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-11 23:37 | お出かけ | Comments(16)
2006年 09月 09日

クランの好きな言葉

遊・走・食・寝」  by.クラン
e0050892_2284481.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-09-09 22:08 | クラン記事 | Comments(12)
2006年 09月 05日

隠された”ボール”(うっかり編)

またまた・・、ボールの話で、引っ張りま---す。
つい、”うっかり”机の上に置き忘れてしまったボール。
(一応、飼い主にも片づける癖は付いてきましたよ。)
でも、中途半端に片付けてしまったボール・・  (>_<)
しっかり、ちゃっかり・・ 遠くから見てた奴がいました~♪
遠慮がちに近づいて来て・・ ボールを奪取、奪取・・、ダ-----シュ!
e0050892_061050.jpg
※皆さま、”脱ぎ捨てられたジャージ”は、見なかったことにしてください。
----------------------------
■2006.09.07■
うちの奥さんから、強い抗議が出ておりますので、補足させてください。
このジャージは、あたくしのです。
決して、奥さんが脱ぎ捨てたものではありません。  m(__)m
[PR]

by kuran_wan | 2006-09-05 23:06 | グッズ | Comments(32)
2006年 09月 02日

隠された”ボール”の効果

ボール、3回遊んだ後、2回くらい片づけてます。
片づけられない1回の訳は・・
奥さんの目を盗んでクランに持たせてやりたいバカ飼い主心”。(苦笑)
でも、ワンコ、何だか反応が変わって来た様な気がしますー
クラン、ボールする?」の一言に・・
振り返る、”この何やら中途半端そうな顔”。

やっぱ、変わってません・・ 気のせいでした。  (×_×)
e0050892_2224965.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-09-02 22:04 | グッズ | Comments(23)