ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

クランの”寝床”

さすがに夜になると寒さを感じる10月末です。
ちょっと、ご無沙汰でした~

こう肌寒くなると、ワンコも”独り寝”は寒いのか・・?
最近、寝床を”2階の廊下”に移して、通路に陣取って、寝とります。
邪魔なんだけど・・ クランは、意外と居心地いいみたい。
e0050892_21553966.jpg
 ※向うに見えるは、そんなこと気にせず、テレビに夢中の飼い主です。
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-31 21:56 | ハイ!チーズ | Comments(16)
2006年 10月 26日

奥さんの”school通い”

うちの奥さん・・
最近じゃ、自分でnet予約して・・ とっとこ”school”に通ってる。
今夜も、「明日は、ドッグschoolよ!」と、ワンコと話してる。
ワンコも知ってか知らずか・・ しっかり、”コンタクト返し。
やっぱり、この2人、最近・・、急接近 ?
負けじと、「土・日曜日に予約を入れなくては・・!」と、焦る”この季節”。
e0050892_22403032.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-10-26 22:40 | school | Comments(16)
2006年 10月 23日

小さな秋

小さな秋、見~つけた♪
君たちの秋は、溝の中にも、あったのね?
e0050892_20154796.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-10-23 20:20 | お出かけ | Comments(12)
2006年 10月 22日

秋の空

秋って、とっても気持ちのいい季節ですよね~♪
天高く、ワンコも見上げる秋の空」です。
最近、飼い主より、奥さんとの主従関係が構築されつつある・・
そんな不安がよぎる1枚です。  ( ̄ー ̄?).....??アレ??
e0050892_13213214.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-10-22 13:22 | お出かけ | Comments(12)
2006年 10月 17日

芋ほり"終"

さ~て、”芋掘り”も終ったみたいじゃけん・・
そろそろ、帰るべ~~~♪
皆さん、今日は、お疲れさん。。 (大あくび~)
by. クラン3才
e0050892_20532750.jpg
    ※”芋掘り”ネタで、結構、引っ張ってしもうたです~  (^_^)
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-17 20:53 | お出かけ | Comments(18)
2006年 10月 14日

芋ほり"2"

クランは、穴掘りをしません(出来ません)。
だから、芋掘り中は、全く”助っ人”にゃ、ならなかったみたい。
芋掘り中は、”あっちをウロウロ・・ こっちをウロウロ・・”。
でも、不思議と、みんなが見えなくなるまで、放れないんですよね~
PS:クランは、収穫した芋の消費には、絶大な力を発揮してます。 (-。。-) くんくん
e0050892_18565978.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-10-14 19:00 | お出かけ | Comments(12)
2006年 10月 11日

芋ほり

先日の3連休最後の日、祝日だというのに、あたくし、労働してました。
だけど、そんな日でも、”奥さん&ガキんちょ + ワンコ”は、また×2、キッチリと楽しい1日を過ごしたみたい。
秋のイベント”The 芋ほり.”で!
この日の晩飯は、当然、大盛りの「”さつまいも”の天婦羅」でしたよ。
食いきれんかった。 ( ̄‥ ̄;)
e0050892_2124376.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-10-11 21:24 | お出かけ | Comments(8)
2006年 10月 09日

”天下&姫家”ご訪問!

とってもお世話になってる”天下&姫家”のblogじゃ、疾っくの昔にUPされた記事。 遅れながら、うちでもUP!

1度は見てみたかった”天下&姫家”のウッドデッキ広場・・
借りてた「レジャーシートThe "がまかつ"製)」の返却を口実に、”奥さん&ガキんちょ + ワンコ”が、お伺いして来ました~
広かったらしい「”天下&姫家”ウッドデッキ広場」。
いつかは、そこに座ってみたい・・ (by 飼い主)
e0050892_2243155.jpg
   ※訪問詳細レポは、”天下&姫家”をご訪問ください。 (^_^)
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-09 22:27 | お出かけ | Comments(10)
2006年 10月 07日

どろぼう

昨夜、お隣さんに”泥棒”が入ったらしい。(恐)
何でも、夜中の2~4時の間の犯行だとか・・。
・・で、今朝は、我が家にも警察関係の方が、ピンポ~ン♪
すかさず、玄関にダッシュで、”無駄吠えるワンコ。
本番も、その調子でお願いしますよ。

効果的な防犯対策は・・
 ①カギを掛けなさい。 ②犬を飼いなさい。 ③セキュリティー設置
だそうです。 (by police)
e0050892_21503297.jpg
               ※オレが、”防犯だ”wan!
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-07 21:50 | クラン記事 | Comments(20)
2006年 10月 05日

初体験:ドッグラン3

遠回りしてた”ドックランのレポート”、やっと、戻って来ました。 (^^)

このドックラン、設備も整ってて、プールもありました。
当然、水好きワンコとしては、プール見つけると”いりびたり”状態。
呼んでも帰って来ないです~
オレに早く、水掛けてくれ---!」と催促。
お陰で、帰る時は、ビッシャ、ビシャ・・!
e0050892_2275591.jpg
----------------------------
■緊急SOS■
こちら地方で、とても悲しい出来事が起こってます。
※広島ドッグパークにて、譲渡会が行われます。
  10/21(土)・22(日):午前10時~午後17時
resucue.gif

 ・全国news/イブニング5(TBS系)で伝えられました。(10分特集)
[PR]

by kuran_wan | 2006-10-05 22:12 | お出かけ | Comments(6)