ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

今年も、ありがと---!

年末も押し迫って来ました。 今年も、後”1晩と1日”ですよ。
そんでもって、明日は、いよいよ大晦日!蕎麦!!!
2006年、戌年! たくさんの方に訪ねて頂いて、本当に”感謝!”です。 楽しいコメント・・ 面白いコメント・・ ありがとうでした---。
来年も、間引き更新だけど、”楽しいblog”を目指しますので、引き続き、「ボーダーコリー クランだ wan!」を、宜しくお願いします。
それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。
e0050892_22244428.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-12-30 22:24 | クラン記事 | Comments(16)
2006年 12月 29日

24日の出来事(アジ・クリスマスコンペ)

すっかりとUPが遅くなってしまった”先週24日の出来事”。
我がスクールFLAPで、”アジ・クリスマスコンペ”が開催されました。
e0050892_1751465.jpg
な、なんと・・ 総勢37頭ものワンコが参加!(超ビックリ!)
多いに楽しみ、盛り上がりました~ 来年も、また、行こ!っと。
しかし、クリスマスだったと言うのに、よく集まったもんだ。

■重要■
 写真は、また、”さむ姉ちゃんととろんBOX)”からのパクリです。
 アタシの腕じゃ、こんな写真は、よー撮りませんです。(上手い!)

□おまけ□  ”アタシ+ワンコ”の走りです。
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-29 17:48 | school | Comments(18)
2006年 12月 25日

サンタがやって来た。

皆さん、”Merry Christmas.”  ♪シャンシャンシャ---ン♪♪
それぞれのクリスマス、楽しく過ごされてますか~?
我が家にも、クリスマスの朝、サンタが、やって来ましたよ~♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ガキんちゃ達の枕元に置いてあったそうな。
ワンコは、枕元に怪しい人影を見つけて、嬉しくシッポを振ったみたい。
e0050892_22295192.jpg
  ※wiiボクシング”3R×3人対戦”で、汗かきました。 燃えます!
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-25 22:32 | クラン記事 | Comments(14)
2006年 12月 23日

団地イルミネーション

明日は、いよいよ、”X’mas.イブ”ですね~♪ 聖夜ですよ、聖夜!
こちら地方、Christmasシーズンになると、「”輝streetに変身する高級団地」がございます。
e0050892_1641781.jpg
地元じゃ、結構有名で、夜は”アベックのデートコース”に変身するほど、ゴージャスなんです。
水飲むフラミンゴとか・・ 屋根に登るサンタが現われます。
アタクシ、車を止めて暖まるアベックの横を・・
ワンコ連れて、一生懸命、散歩してみました~  体が熱りましたよ♪
e0050892_16415796.jpg
  ※この飾り、「40日間レンタル:1,000千円」の成せる技だとか。
----------------------------
■補足■
 この家のあの緑の窓からは、毎夜、この景色が楽しめてるはず!
e0050892_17241055.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-12-23 16:42 | クラン記事 | Comments(26)
2006年 12月 21日

買ってますか?

買いましたかー? ”年末ジャンボ宝くじ”。
1等前後賞合わせて3億円、1等2億円・2等1億円ですよ----♪
夢はデッカク膨らみます。
当たれば・・ もちろん、ワンコ連れて、田舎の「DOGラン付きの大きな屋敷」に引っ越します。
抽せん日は、12月31日(日)です。  o(^o^)o ワクワク
e0050892_2364734.jpg
 ※「年末ジャンボ」買いそびれた方にゃ、「初夢宝くじ」がありますよ~
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-21 23:07 | クラン記事 | Comments(14)
2006年 12月 18日

PEACE Sports Dog Games-4

こちら地方にも冬将軍がやって来た日曜日(12/17)、みぞれの中、ワンコと遊んで来ました~
PEACE Sports Dog Games-4』 (by PEACE)
我が家の出場者全員を”1.ワンコ”で支えるクランも、4エントリー。
奥さんとバーをなぎ倒すほどに、楽しんでました♪
動画:スピードトライアル・ルーキークラス
※start直後、行方不明に・・ 戻ったら、奥さん&バーをなぎ倒す・・

それにしても・・ 寒かった----。 でも、楽しかった。。
e0050892_1913240.jpg
   ※今日は、なぜか・・仕事休んで、タープ干してました~。(お疲)
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-18 16:58 | ボール&フリスビー | Comments(30)
2006年 12月 16日

でぇ---根。

お隣り地方の”ともきちさん家”で、景気良く採れちゃってる大根!
こちら地方でもデカいの採れてます~♪
今年は、豊作みたい。
おでんに、サラダ・・ 味噌汁に・・ ”デカ大根”は、なくなりません。
菜っ葉は、クランも好きなんだな~ シャリシャリ食べるんです。
e0050892_16592945.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-12-16 16:59 | クラン記事 | Comments(25)
2006年 12月 14日

Iwatani カセット暖 CB-8

今年は暖かーと思っとりましたが、12月に入ると、やっぱり寒い!
これから、まだ×2、DogSportシーズンは続く・・
「ワンコにゃ、良くても、飼い主にゃ、寒い!」と、小道具を調達。
カセットボンベで暖が取れます~♪ なかなか、暖かい!
e0050892_22113165.jpg
  ※PC”1クリック”で商品が届くんだけど・・ 奥さん苦情も届きます。
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-14 22:11 | グッズ | Comments(16)
2006年 12月 11日

『ウインターイルミネーション2006』

天下家も・・ こすけアベックも・・ 行ってた、「22万球の光と音を楽しむ、ファンタスティックな備北の森」。
こちら地方の真ん中、国営備北丘陵公園で、『ウインターイルミネーション2006』って催しが開催されて、超キレイらしい。
遅れながら、クラン連れて、行って来ました~♪
電球のイルミネーションも綺麗だったけど、車の渋滞もキレイ!
スッゲー、並んでたぞ。
ありゃ、絶対、1時間以上待ちだわ。。  (・_・;)ナントッ!!
e0050892_217344.jpg
 ※ウインターイルミネーションは、天下家・こすけアベックで、ご堪能ください。
[PR]

by kuran_wan | 2006-12-11 21:10 | お出かけ | Comments(24)
2006年 12月 09日

雨の日は、ボールで・・

ここんとこ、週末になると、”雨降ってる”こちら地方です。
これじゃ、ワンコと外で思いっきり遊べやしない! ( ̄‥ ̄)=3 フン
・・って思いながらも、飼い主は、「しょうがないよ!」と早々に諦めて、パソコンに向かってネットサーフィン
だけど・・ クランは、”どうしてもボール投げをしてもらいたい!”らしい。
同じく、外で遊べないガキんちょに、シツコク、お願いしてた。
e0050892_0243024.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-12-09 11:16 | ボール&フリスビー | Comments(10)