<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

”トイレ”洗いましたー^^

梅雨だって言うのに・・ カラっと晴れたり、ドバっと雨降ったり・・ 今年は変な梅雨です。
でも、湿度は高いみたいで・・ ”ワンコのトイレ”置いてる辺りは、ちょっと、ム~ンって臭う!
臭いって、1度気になると気になるんですよね~
・・で、梅雨の晴れ間狙って、洗っちゃいました。 半年ぶり。
トイレ掃除中・・ なぜか、ワンコも ウハウハ! ホースの蛇口が・・ 壊された!
e0050892_13152864.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-30 13:15 | グッズ | Comments(24)
2007年 06月 28日

exciteさんから、返事が返って来た!

先日の「記事が消えちゃった」事件、exciteさんから、お返事が返って来た。
どうやら・・ アタシが悪かったみたい。(自分で消してたみたい。)
exciteさん、ごめんなさい。
改めて、コメント頂いてた皆さん、ごめんなさい。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

 ■記事捜索結果 ~exciteさんより (原文流用)
   お問い合わせ頂きました『ブログの消失』の件ですが、弊社にてお調べいたしましたところ、
    ・2007-06-26 21:57:29 / ・2007-06-26 21:58:06
   2度お客様ご自身で削除した記録が残っております。
   なお、ユーザ様ご自身で削除された記事はデータベース上からも削除されますので、
   元に戻すことが不可能となっておりますことも、何卒ご理解のほどお願い致します。

   また、ユーザ様の記事を弊社側にて勝手に削除することはございませんので、
   何卒ご了承の上お願い申し上げます。

※記憶になかった事とは言いながら・・ exciteさん、ほんとに、ごめんなさい
  これからも、”exciteブログ”とお付合いさせてくださいな。

  (でも、この時間は、アタシ・・ うたた寝中だったんだけどな~? ( ̄ー ̄?) )
[PR]

by kuran_wan | 2007-06-28 22:10 | クラン記事 | Comments(8)
2007年 06月 27日

気を取り直して・・

アタシのスロー(投)も、たまにゃ、ディスクが上手に飛んでいく時もありまっす。
その時は、ワンコも 無理なくディスクを追えるみたい。(全速力---!
e0050892_20534270.jpg

上手に投げれたら・・ 元気に”jumping catch” も見せてくれるのです~♪
e0050892_21183634.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-27 20:53 | ボール&フリスビー | Comments(16)
2007年 06月 26日

あら? 記事が消えちゃった?!

あら~、記事が1日分、消えちゃった。
PC(記事)開きっぱなしで、うたた寝してて・・ 起きてみると・・ 消えてた。
さすがに、問い合わせしましたよ。 「どーなってるんだ? exciteさん!

■お詫び■
 記事と一緒に、みなさんから頂いてたコメントも消えてしまいました。
 お返事を返すことが出来なくなっちゃいました。 ほんとに、ごめんなさい。


消えた記事は、「nice catch (だったの?)」です。 (※ただ今、捜索中!)
e0050892_065297.jpg
e0050892_071121.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-26 23:58 | ボール&フリスビー | Comments(16)
2007年 06月 23日

ボーダーな仕草

うちのワンコ、よくこんな格好をしてます。
お暇な時、こんな格好・・  はぶてた時、こんな格好・・
こりゃ、ボーダー特有の仕草なんですかね~♪
何を考えてるんでしょ?! ちなみに、彼の見つめてる先は、ブロック塀があるだけ・・。
e0050892_1601840.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-23 16:03 | ハイ!チーズ | Comments(24)
2007年 06月 21日

忠犬ハチ公

先日、ワンコ飼いとしては・・ 1度は見ておきたかった「忠犬ハチ公」像、見て来ましたよ。
さてはて? うちのワンコは、どれくらい忠犬なんでしょ?!

でもね~ この忠犬ハチ公前、待合せ場所によく使われるって聞いてたけど・・
凄い人混みに・・ 田舎者のアタシは、びっくりしましたよ!
あんなに凄い人混みじゃ、絶対に待ち人見つけられないわ。 (・・;)
e0050892_23134313.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-21 22:49 | お出かけ | Comments(20)
2007年 06月 17日

カップル

日曜日の昼さがり・・ ちょっとヘンテコなカップルが、ひとつのベットで・・
「お座り・・ お手、 宙返り・・」と、もごもご・・ もご・・
一緒に、”NIN●ENDO.DS”のゲームやってた。
e0050892_22552275.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-17 22:55 | クラン記事 | Comments(41)
2007年 06月 16日

広告の品

ワンコの物は、不思議と金額を気にせずに・・ ドンドンと買ってしまうんだけど・・
見つけたら、やっぱり気になる 「広告のお買い得品”」。
我が家の愛用ペットシートが、このお値段! こりゃ、買わずにゃいられない---!
急いで行ったのが昼過ぎ・・ 最後の1個が、アタシを待っててくれました~
e0050892_1139219.jpg
           (注意) この商品の特売日は、すでに終了しておりますです。
[PR]

by kuran_wan | 2007-06-16 11:35 | クラン記事 | Comments(22)
2007年 06月 12日

雷ゴロゴロ・・ ビビる。

先週末は、西から東へと・・ 日本全国で”雷ゴロゴロ”だったみたい。
あっちのボーさん(サラちゃん)も・・ こっちのボーさん(ミリー&ビッキーさん)も・・ 雷怖い!
もちろん、うちのワンコも、ビビッてましたよー♪
風呂掃除してる奥さんにくっ付いて・・ 哀願! 「何の音、これ? 僕怖い!
e0050892_2344611.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-12 00:02 | ハイ!チーズ | Comments(27)
2007年 06月 10日

中国ユース音楽コンクール

毎年、6月になるとやって来る「中国ユース音楽コンクール」、今年も、ガキんちょ参加でした。
段々と演奏時間が長くなってる様な気が・・。
では、お聞きください。 ガキんちょ演奏 J.S.バッハ/ シンフォニー第11番 です。
e0050892_15503657.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-06-10 15:51 | クラン記事 | Comments(24)