<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

ワンコ inキャンプ(昼の部)

今回のキャンプじゃ、しっかり、ワンコとも遊びましたよ♪

水遊び”は、もちろん・・
e0050892_21184131.jpg
 (※溺れるーって必死の形相の姫ちゃんと、気にせず、ス~イスイの天下くん。 :天下姫家
e0050892_21233649.jpg
 (※落っことしたオモチャを拾うのが忙しいみたいあるちゃん。 :ぷりある家1
e0050892_2148074.jpg
 (※ともかく嬉しくてしょうがないみたいなクラン。)

”フリスビーやボール投げ”も・・
e0050892_21522545.jpg
 (※走り回ってるボーダー軍団に交じっちゃったの? ぷりんちゃん^^(右端) :ぷりある家2

ほんと、楽しかったwan。
e0050892_2230365.jpg
 (※災害救助犬の資格を持ってるあいんちゃん(右)と、挑戦中の珀くん(左) :あいん&珀家

また、行きたいね~、こんなキャンプ。 もちろん、次は、お泊りで!
e0050892_22302847.jpg
  つづく・・(夜の部へ)
[PR]

by kuran_wan | 2007-07-30 21:13 | キャンプ | Comments(25)
2007年 07月 29日

夜逃げ(の様な)キャンプ

こちら地方、とても暑ぅーございます。
・・という訳で、今週末は、”水遊び”を兼ねて、キャンプにご一緒させてもらってました。
ぷりある家、天下姫家、あいん&珀家、クラン家・・ 総勢12人+7wan's
美味い酒に、美味しいご飯を、たんまりと楽しませて頂きました。^^
しかっし、我が家は泊まる道具がなかったんで、23時過ぎ・・ 夜逃げの様に撤収---!
う~ん・・ お泊り道具が欲しいな~♪
e0050892_16413697.jpg
    ※キャンプの様子・・? ただ今、写真整理中なんですよ。 ボチボチUPしていきます。
[PR]

by kuran_wan | 2007-07-29 16:41 | キャンプ | Comments(20)
2007年 07月 26日

暑中お見舞い申し上げます

全国的にゃ、ちょっと早い様な気もするけど・・
皆さま、「暑中お見舞い申し上げます---!
こちら地方、20日過ぎに梅雨明けしてから、ピーカンの天気。 暑い!
外じゃ、アイスクリーム食べらません。 溶けちゃいますぅ---!
e0050892_083959.jpg
       関東・甲信や東北、北陸地方の皆さまも、もうちょっとで梅雨明けますよー!
[PR]

by kuran_wan | 2007-07-26 23:57 | クラン記事 | Comments(20)
2007年 07月 24日

テンパる

先週末、また、school行って来ました~♪
奥さんにゃ、「走る時、お腹がダブついて、かっこ悪!」等と言われとりますが・・
アタシ的にゃ、滝の様に、いい汗かけて、気持ちいい!

でもね・・ アジのコース走る時にゃ、どーも、緊張してしまうんですよ。
コースも気になるし・・ ワンコも気になるし・・ 自分も気になる。
コースの覚えも悪くて・・ テンパってしまいます~(冷汗)
(※勝手にワンコが走ってるアジ練習風景は、こちら です。)
e0050892_23155543.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-07-24 23:15 | school | Comments(28)
2007年 07月 22日

妄想10cm○○バトン!

「あれ?! また、バトン来てるよ!」みたいなクラン。^^
☆smile☆さんから、”妄想10cm○○バトン”を受け取りました~♪
今までのバトンとは、ちょっと違う感じ。 やってみましょ!
e0050892_226218.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-07-22 22:06 | クラン記事 | Comments(12)
2007年 07月 21日

出走待機中・・

先週末、久しぶりにschoolに行ってました~♪
3ヵ月ぶり・・ いや、半年ぶりくらいだったかな・・? ほんと、久しぶり。 (汗笑)
ワンコと一緒に走る!って気持ちいいなー」って、改めて、実感!
でも、ワンコの授業態度は、相変わらず変わってなかった・・ かっこ悪~。
(※そんなワンコの授業態度は、こちら です。)
e0050892_21471667.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-07-21 21:47 | school | Comments(20)
2007年 07月 17日

なになに・・

姉ちゃん・・ なになに・・? 何が見えるん?
どーやら、ガキんちょの仕草は、ひとつひとつが気になるらしい。
気持ちのいい風が吹き込んでるね~♪
e0050892_2129655.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-07-17 21:29 | クラン記事 | Comments(30)
2007年 07月 16日

Symbol Tree.

我が家にも、「シンボルツリー」があります。
このシンボルツリー、最近、ぐんぐんと伸びて来て、ガレージに突っかえてます~。
台風が来た日も、風に揺られて・・ ガレージに”バタバタ”と当って、煩い!
「こりゃいけん、切っちゃお---!」って事で、剪定開始。
適当に、バサバサと・・  「えっ! その枝、切っていいんか~?
e0050892_12312273.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2007-07-16 12:31 | クラン記事 | Comments(20)
2007年 07月 14日

台風4号、接近中。

こちら地方にも、台風4号が接近中です。
もう、暴風波浪警報が出てるし! 今夜0時頃が最接近だとか・・
ガレージの屋根、大丈夫かな~? 飛んだら、嫌!だな。
皆さんも、お気をつけください。
e0050892_20191265.jpg
------------------------------
ちゃちゃ+6ママ”さんから受け取った「バトンタッチだバトン!!」をやってみました。
スゲ---、長いバトンだったんで・・ ついつい、快速回答をしてしまいましたけどね・・。
さっ! 続けて、受け取ってくれるのは、誰だー!?
”ご応募”を、お待ちしております~♪  でも、このバトン、長いよ。(疲!)
[PR]

by kuran_wan | 2007-07-14 18:17 | クラン記事 | Comments(20)
2007年 07月 11日

檸檬酒

雨降りが続いてた毎日・・
帰っても散歩ないしな~!」って、勝手に決め込んで、仕事帰りに寄り道。
ご近所のスーパーで、こんな物見つけてました。  ”檸檬酒
さっそく飲んでます~♪ レモンの香りとすっきりとした味がいいわ!^^
e0050892_23493729.jpg
        ※こちら地方、日本一のレモン産地なんですって! 知らんかったわー
[PR]

by kuran_wan | 2007-07-11 22:54 | 食す | Comments(32)