<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

その時、クランは・・

ハートが記念撮影してる時・・ クランは、「2008年”初アジ練”!」ってことで、爆走中~

クラ---ン、待て----ぃ! (一応、待ってます~)
e0050892_23105173.jpg

Goッ! (いきなり、バー落としてのスタートだけど・・)
e0050892_23125187.jpg

飛べッ!
e0050892_23133963.jpg

(も---ぅ、飼い主の声は耳に入ってません!)
e0050892_23144396.jpg

爆走中---!
e0050892_23154426.jpg

・・結果、バーは、こうなるのだ。 (脱落---。)
e0050892_23163976.jpg

てんてー、ボソッと・・ 「せっかく、お母さんが上手く仕上げてたのにね・・ 続けて来ないと・・」 
アタシも・・ クランも、忘れるのが早いのだ!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2008-01-31 23:10 | school | Comments(22)
2008年 01月 28日

甥っ子、ジンガ!

ハート・・ schoolに行った日・・ 大切なご親戚”に会えたんです~♪
(・・って言うか、わざわざ・・ ”ぷりある父さん”&”ぷりぷり母さん”が、会いに来てくれた。^^

その名は、ジンガ!
ジンガは、ハートの甥っ子。 ハートの親父が、ジンガのお爺ちゃんになるんです。
そうと分れば・・ 記念写真・・ 記念写真。!


「ちょっと、ちょっと何ちゅんのよー」と言わんばかりのハートを・・ ズリズリと・・。
e0050892_22453083.jpg

「だから・・ 止めてって言ってるでちょ! アタチ、ここ動かないわよ!」的なハートと・・
「何々・・ 何・・ ???」的なジンガを、位置につけて・・
e0050892_22484195.jpg

はい! チーズ!  やっぱり、ご親戚、よく似てるわ---。
e0050892_22515073.jpg

でも・・ 大きなジンガの方が、甥っ子だなんて・・ ワンコの家系って、随分と複雑なのね~。
[PR]

by kuran_wan | 2008-01-28 23:06 | ハート | Comments(23)
2008年 01月 26日

ハート、schoolへ!

本日、ハート、(クランと一緒に・・) schoolに初’登校!
(・・と言っても、正確には2回目・・ 前回、ちょこっと、抱っこ登校させました~。^^)
今日のハートは、、しっかりと自分の足で、schoolの土を踏みフミ・・♪
e0050892_21502276.jpg
奥さん、3回目のワクチンが終わり次第、ハートのLessonを開始するらしい・・
e0050892_2152342.jpg
頑張って付き合えよ、ハート。。
[PR]

by kuran_wan | 2008-01-26 21:50 | school | Comments(30)
2008年 01月 25日

のび・・ の---び・・

この写真、猫じゃありませんよ! 犬です。 うちのハートです~。(爆)
「パピボーだから、こうなのか?・・」って思ってたんだけど・・ どうも、そうじゃないみたい。
ハートは、体が柔らかい! のび・・ のび、のーび、です。
クランにゃ、こんな格好は、出来んだろうな~。 見たことないもん。 ^^
e0050892_21194574.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-01-25 21:24 | ハート | Comments(22)
2008年 01月 22日

Welcomeボード

我が家、何だか・・ 頂いてばっかりなんだけど・・
先日の「5ボーが、やって来た日」、Wあらくれ父さんから、こんなステキなプレゼントを貰ってました。 「クランとハートのWelcomeボード」!
アタシ、不器用なんだけど、せっせと作ってみましたよ~。
・・で、玄関の一番目立つ所に、で~んっと掛けてみた。 いいじゃん! ^^
e0050892_21555980.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-01-22 22:04 | グッズ | Comments(28)
2008年 01月 20日

お出掛け、北へ・・

アタシ・・ 久しぶりに、”ちょっと遠出のお出掛け”してました~。
山陽東海上越と、新幹線乗り継いで、6時間・・ 遠かったです。
e0050892_13542461.jpg

お隣りのホームにゃ、長野行きの新幹線も止ってましたよ。
e0050892_143566.jpg

これに乗りゃー、あの「銀色のシーズン」の世界にも行けたんだよな---♪  寄りたかったな・・。
今日は、こちら地方も、雪降ってます~
e0050892_14151382.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-01-20 14:30 | お出かけ | Comments(20)
2008年 01月 16日

お散歩デビュー

1/14(月)、2回目のワクチンを打ってから、10日目・・
奥さんの「早く環境に慣らさんと、ビビリっ子になってしまう。 みんな、そー言うとる!」との強い一言に脅され・・ とうとう・・ ハート、”お散歩デビュー”を果たしました~。

クランと一緒だったせいか? そんなに嫌がる様子もなく、お散歩START!
e0050892_22371766.jpg

途中、ご近所の”う~ ちゃん”に、ご挨拶。
「あ---、やっぱり・・ ビビッてる~ 早く散歩させて正解!」 by飼い主たち
e0050892_224801.jpg

しかっし、ハート、飼い主の影に隠れると・・ 俄然、強気になれます!
飼い主の足の間から、ガォ-----!  でも、う~ちゃんは、キョトン? ^^
e0050892_2249412.jpg

初散歩、クランと一緒だから・・ ハートも、”安心散歩”だったかな?!
e0050892_22511777.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-01-16 23:08 | ハート | Comments(34)
2008年 01月 14日

お初シャンプー

2回目のワクチンを打ちに病院に行った時・・
「あら? フケが出てますね~、 湿疹も、ちょっとあるかな?」って、言われたハート。
シャンプーしてみました。 ”お初シャンプー”です!
大人しく洗わせてくれたんだけど・・ ハート、何やら・・ 相当、迷惑そー。
e0050892_1723878.jpg
              (※ただ今、ハート。6.36kg。 また、デカくなった。)
[PR]

by kuran_wan | 2008-01-14 17:02 | ハート | Comments(24)
2008年 01月 12日

こんな事も・・ ”おふたり”

(ちょっと前の写真だけど・・)
こんな事もやってる”おふたり”・・
どちらが始めるんでもないんだけど・・ いつの間にか始まってる・・ タオルの引張りっこ」。
e0050892_2211285.jpg
最近、ハートも力強くなってきたから・・ タオルが何本あっても足らない。
[PR]

by kuran_wan | 2008-01-12 22:06 | クランとハート | Comments(18)
2008年 01月 09日

バトルな”おふたり”

最近、「すっかりと仲良く(?)なった”おふたり」は・・、バトルに余念がないみたい。
大抵、ハートの方から、仕掛けてるみたいなんだけど・・。 (ハートの顔、マジ恐!)
e0050892_22432626.jpg

段々と過激になってるバトル・・  あら? クラン、そこ血が出てない?
どうも、ハートは、まだ、手加減が出来ないみたい。 歯も鋭いし・・(痛!)
(↓ 何やってんでしょ? おふたりで・・?)
e0050892_22454095.jpg

でも、クランがちょっと怒ると・・ ハートは直ぐに、へそ天・・。 「はい、降参よ!」 ^^
e0050892_2248282.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-01-09 22:58 | クランとハート | Comments(28)