<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 26日

今度は、ソファーが、危ない!

この前まで、クッションの上で、控えめに、ボールをガジガジしてた!って思ったら・・
ハート、ついに、クランの「お気に入りの場所ソファー」の占拠を開始したみたい。
おいおい、クラン・・ 大丈夫か~?!
しかし、こういう時のハートって、超イジワルな顔してるんですよ。
e0050892_22512655.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-02-26 22:51 | クランとハート | Comments(30)
2008年 02月 23日

呼び戻し

お-----ぃ、ハート、来い!」・・ (反応がない。
・・アタシにゃ、ハートの”呼び戻し”が出来ません。
でも、クランにゃ、出来るんです。
だから、クランを呼び戻したら、おまけでハートも付いて来ます~♪
ハートも、完全服従下に置かねば! ^^
e0050892_18562867.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-02-23 18:56 | 散歩 | Comments(24)
2008年 02月 19日

あのボールが、危ない!

クランの、あの”超お気に入りのボール”が・・ 危ない!
最近、どうも、ハートが咥えて、ガジガジしてるみたい。 (ガキんちょ目撃情報も多し!)
クランも、取り返せばいいのに・・ クゥ~って、遠目に見てるだけみたい。
クラン、これが食べ物だっから、俄然負けん気なのにね~♪
e0050892_21471588.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-02-19 22:58 | グッズ | Comments(22)
2008年 02月 17日

ハート、Lesson開始!?

「星竜くんが、やって来た日(2/11)」は、「”ハートのLesson”も、始まった日」みたい!?
確か・・ うちの奥さん、「ハートのレッスン開始じゃー!」って、言ってました。
レッスン初日のハートは、意外にも・・ 障害物は、ガッツガッツとこなせてたみたい。
まっ、超低、地面と変わらない高さだったんだけどね・・。
e0050892_19405284.jpg
                《This photograph by ”さむ姉ちゃん”》


ハート、schoolが終わって、星竜くんに会いに駆けつけたんだけど・・
お疲れモードで・・ ウトウト・・。 大きく見えても、まだまだ、パピボーなのね。^^
e0050892_2004665.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-02-17 20:07 | school | Comments(17)
2008年 02月 16日

”天ぷら”が、好きです。

突然ですが・・ アタシ、”天ぷら”が、好きです。
それも、揚げたてが、いい! 天ぷらは、揚げたて・・ 熱々が美味しいんです。
カウンター座ったら・・ 目の前で、揚げた天ぷら食べさせてくれる店って、いいですよね~♪
そんな天ぷら屋さんを、ここ(The転勤族さんのBlog)で見つけましたよ---。(ご報告!)
e0050892_22304891.jpg

お値段も、リーズナブルで、ボリューム満点。
(↓ アタシが食べた、昼コース1,200円でっす。)
e0050892_22313035.jpg
あまりにも美味しそうだったんで、写真撮る前に、えび天食べてしまった・・。(汗)
そうそう・・ ご飯は、おかわり自由でしたよ。
[PR]

by kuran_wan | 2008-02-16 22:41 | 食す | Comments(16)
2008年 02月 12日

”星竜くん”が、やって来た。

昨日、とある目的の為、遠---い南地方から、星竜セイルって読みます。)くんが、やって来た。
(※とある目的は、雪月花さんのBlogを、ご覧ください。 m(_ _)m )

「こりゃー、星竜くんとクランを会わさんといけん!」って思って・・
例の”ワンコ同伴出来る店”で、待ち合せ!
星竜くん、凛とした「立ち耳ぃ~ず!!」のナイスBoyだったな~。
e0050892_22191510.jpg
クランのお陰で、出会えなかった人いっぱいに出会える幸せ。^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-02-12 22:09 | お出かけ | Comments(26)
2008年 02月 10日

雪遊び!

こちら地方の今年・・ 市内は、全くって言っていいほど、雪が積もりません。
でも・・ 奥地じゃ、結構、降ってるみたい。
・・ってことで、”もみの木森林公園”に、ワンコ連れて、雪遊び! 行って来ました---♪
びっくりするほど積もってましたよ。 積雪50cm-----! 歩くと、膝まで、ズッポリです。
ワンコも、ディスク追いかけて、胸まで、ズッポリ!
e0050892_23232225.jpg
ハァハァ言いながら、走ってました------。
e0050892_23235152.jpg
なぜか・・? クランは、雪に埋もれるのに・・ ハートは、平気みたい。(軽?)
e0050892_23241339.jpg
シャッターチャンスがいっぱいだったのに・・ カメラ忘れてしまった。 なんてこった・・。。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2008-02-10 22:59 | お出かけ | Comments(22)
2008年 02月 06日

ガキんちょのMyシューズ

実は・・ ガキんちょも、”Myシューズ”を持ってるんです。
ガキんちょが、ただ今、ハマッてるのは、コレ! らしい。
親(もちろん、うちの奥さんのことですよ。^^)が、凝り性なら・・ 娘も、凝り性・・?
e0050892_2229220.jpg
       あっ!? クラン・・  そう言えば、おまえの”My靴下”は、どーしたの?
[PR]

by kuran_wan | 2008-02-06 22:30 | グッズ | Comments(25)
2008年 02月 04日

アジ走り用シューズ

もかママは、密かに気がついてくれたみたい・・
アタシ、アジ走り用に、靴を新しく買っとりました---! ”スパイクシューズ!
このシューズ買ったのは・・ ハートが、まだ、こんなに小さかった去年の出来事・・
買ってから、もう随分と経っちゃたんだけど、まだ、2回しか履いとりません。
・・って言うことは、アタシ、練習不足?(自爆)
e0050892_23191592.jpg
     スパイク履くと・・ 吸い付く様に走れるんだわ! 気のせいだと思うんだけどね。
[PR]

by kuran_wan | 2008-02-04 23:27 | グッズ | Comments(26)
2008年 02月 02日

爆走、休憩中!

クラン、爆走の後のちょっと休憩中!
爆走度合いを、舌の長さで、check×2! 長い・・
でも、まだまだ・・ 「爆走いけるで----」って、顔してる~♪

その時、ハートは、あっち向いて、ホイ! ^^
e0050892_14553713.jpg
            《This photograph by ”ぷりある+ジンガ父ちゃん”》
[PR]

by kuran_wan | 2008-02-02 15:30 | school | Comments(22)