ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

♀は、強し!

最近じゃ、ハートも大きくなってきて・・ うちのワンコ達も、対等に遊んでます。
ワンコ同士で、勝手に遊んでくれると、飼い主要らず?! これぞ、多頭飼いの醍醐味だ---!
何~て思ってると、おふたりさん、段々とテンション上がってきて・・
まさか・・ ケンカしてるんじゃないよね?
e0050892_23144227.jpg

おっ、ハートの押え込み、”技あり1本!
e0050892_23164637.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-03-29 23:27 | クランとハート | Comments(16)
2008年 03月 24日

2匹連れの散歩

最近、アタシの散歩スタイルは、”2匹連れ”。
2匹連れの散歩って、意外に気を使うんですよね~
だって、両方、1度に見とかなくっちゃならないでしょ。(忙!^^
「こっちを注意してたら・・ あっちが・・ あらら・・」って感じ。
でも、こんな2匹なんだけど・・ 公園じゃ、一心同体になるんです。

(そんな、久々の動画は、こちら!)
e0050892_22163398.jpg
(注) ディスクの投練は、1匹づつね。 ディスクを追わずにワンコを追う犬になっちゃうらしいです。
[PR]

by kuran_wan | 2008-03-24 23:43 | 散歩 | Comments(24)
2008年 03月 22日

春ですね~♪

一気に春らしくなって来ましたね~♪
我が家も、去年の放牧は、こうだったのに・・ 今春は、2匹仲良く・・ モグモグ・・。
ワンコって、どうして、こんなに新芽が好きなんでしょ?
これからは、もっと×2、緑の気持ちのいい季節が、やって来ますね!^^
e0050892_17294834.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-03-22 17:37 | 散歩 | Comments(20)
2008年 03月 19日

迷子札、買いました!

ハートは、未だ、呼んでも戻って来ませ~ん。 気ままな♀でっす。^^
(た~まに、気分で戻って来る程度かな? (;^_^A )
こりゃ、まずい・・ 「迷子になったら、大変!」と・・ 迷子札を買いました-----♪
e0050892_22483047.jpg

以前、”健太パパBlog”で、素敵な迷子札が、紹介されてたの思い出して・・
「DOG*Naughty」さんで、お揃いを GET!
飼い主の名前と、携帯電話NO.入れてます。 これで、迷子になっても、大丈夫!!!(爆)
e0050892_22533327.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-03-19 23:20 | グッズ | Comments(18)
2008年 03月 16日

もうひとつの”美味い物”

最近、九州地方によく行くアタシ・・ もうひとつ美味い物、見つけたんで、ご報告。
福岡と言えば・・ 大宰府天満宮が有名なんだけど・・
ここに由来した「梅の枝餅(別名、願い餅とも言うらしい。)」、これが美味い!
熱々を、ホクホクと頂くお餅なんだけど・・ 中のあんこが、また、美味い!
e0050892_146359.jpg
e0050892_14112622.jpg

             お願いしながら食べたら、願いが叶うのかな~?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2008-03-16 14:20 | 食す | Comments(22)
2008年 03月 11日

なんとも・・

指定席ソファーで、爆睡中---!のハート寝顔を、ドあっぷ
なんとも・・ まぁ~ (飼い主、ノーコメント(爆)) でも、安心した寝顔だわ。^^
しかし、ハート・・ 最近、”顔グロ”になってきてないかな~♪
e0050892_2124377.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-03-11 22:39 | ハート | Comments(32)
2008年 03月 09日

あら~ ついに・・?

とうとう、アタシの留守中に、こんな場面があったらしい。
「あら~、ついに、立場逆転・・? それとも、クランが、ハートに譲っただけ・・?」
どっちにしても、ハートは、そんなこと気にせず、お疲れ(school帰り)爆睡中だったみたい。
さ~て・・ ソファーを指定席にするのは、どっちなのかな~?
e0050892_20453796.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-03-09 20:45 | クランとハート | Comments(26)
2008年 03月 07日

Blog更新停滞中---

今週は、出たり入ったり・・ ウロウロです。 Blog更新停滞中---
ワンコの散歩も、奥さんに、「お願い!」してる。 
散歩、ちゃんと行ってくれてるのかな~? そこが、気になる!
e0050892_083657.jpg
------------------------------
《2008.03.08 追記》
もちろん、お土産は、これ! ラーメンの大人買い! 20食分!^^
e0050892_2021053.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-03-07 23:58 | 食す | Comments(12)
2008年 03月 01日

奥さんが、本買って来た。

うちの奥さん、紀○国屋さんまで出掛けて、本を買って来たらしい!
「さぞかし・・ 難しい本買ったんだな~」って思いきや・・ やっぱり、あの関係の本でした。
e0050892_23321844.jpg

パラパラ~って捲ってみると・・ あ~、やっぱり、あのコーナーもあった~
e0050892_23342449.jpg
血統書の見方とかも詳しく載ってて、良い本なんだけど・・ この厚さで、この価格にゃ、汗!
[PR]

by kuran_wan | 2008-03-01 23:32 | グッズ | Comments(28)