ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

平成の大遷宮 -お出かけ①

60年ぶりに御本殿を拝観出来るって聞いて・・ ワンコと一緒に、出雲へ行って来ました~。
大国主大神だいこくさま)は、いらっしゃらなかったけど、天井の雲の絵は、色鮮やかでしたよー。
もし、拝観されるんなら・・
失礼のない服装じゃないと入れませんから、事前チェックを怠りなく~。(要注意)
警備員のおじちゃんが、服装チェックしてますよ。
e0050892_22231185.jpg

ワンコは、もちろん、拝観出来ないんで、途中、キララビーチでひと息。
ここの海、真っ青で、超---、気持ち良かった!
「日本の夕日百選」にも選ばれてるビーチなんだって。
e0050892_22422194.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-04-30 23:10 | お出かけ | Comments(14)
2008年 04月 29日

N.D.A. Disgdog Championships GAME46 ー⑥

サバイバルクラスで、3位に入賞したジェナ”です。
良い動きしてるでしょー♪
e0050892_16544196.jpg

しかし、リキパパのスローは美しい! 
軽く投げても・・ 10P越えちゃうんですよー。(凄!)
e0050892_16562025.jpg
10Pスローは、見てる方も、ドキドキしちゃいます~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-29 16:54 | ボール&フリスビー | Comments(8)
2008年 04月 27日

N.D.A. Disgdog Championships GAME46 ー⑤

スーパークラスの決勝ラウンド進出に向けて、熱い戦いを見せてくれた”ジャンゴ”です。
気合が入った? ジャンゴ父も 一緒に走ります~♪  (アジじゃない!ってのに・・(笑))
e0050892_21442737.jpg

空まで飛んで行きそうな”ジャンピングキャッチ”、さすが、ジャンゴ!
e0050892_2148362.jpg

たまにゃ、こんなシーンもあったけど・・ (ジャンゴ父の雄叫びが聞こえて来そう・・)
e0050892_21493143.jpg

そんな時でも、しっかり、余裕のカメラ目線を忘れないとこも、さすが、ジャンゴ!!
e0050892_21502336.jpg
・・その時、ジャンゴ父は・・ やっぱり、走ってた---。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-27 21:57 | ボール&フリスビー | Comments(14)
2008年 04月 25日

N.D.A. Disgdog Championships GAME46 ー④

我が家にディスクの楽しさを教えてくれた”リキ”です。
e0050892_2175736.jpg

薄暗い公園で散歩してた時、声掛けてくれたあの日のこと・・
アタシ、今でも、鮮明に覚えてますよ---。
e0050892_2195081.jpg

あら? ”リキ家”は、ママさんが横に立ってる。 これまた、いい雰囲気だわ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-25 21:29 | ボール&フリスビー | Comments(0)
2008年 04月 23日

N.D.A. Disgdog Championships GAME46 ー③

ワンコ友の”BERRY”です。
BERRYは、Blog名の通り、「ふわふわっBERRY!!」 すばらしい毛並みでしょ!(美)
e0050892_2251506.jpg

BERRY家は、パパ&ママ、揃って出場---。 家族みんなで、ディスク楽しんでたな~♪
e0050892_22542932.jpg

ほらほら・・ BERRYママが投げる時、パパさんも横に座ってる~
e0050892_22592346.jpg
いいね、この雰囲気。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-23 23:09 | ボール&フリスビー | Comments(6)
2008年 04月 22日

N.D.A. Disgdog Championships GAME46 ー②

ジンガ父ちゃん」ペア、恐るべし! ^^
初参戦(デビュー戦)で、ノービスクラス優勝-----。 おめでとうございます。
e0050892_22203994.jpg

スローも、初めてとは思えん程、お上手!  見て、この力強いフォーム!!
e0050892_22215133.jpg

・・でまた、ジンガも、よくディスクを取るんだ。
e0050892_22243876.jpg

きっと、”ぷりある+ジンガ家”も、ディスクに、はまりましたな~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-22 22:13 | ボール&フリスビー | Comments(8)
2008年 04月 21日

久しぶりに、投げて来ましたー!

N.D.A. Disgdog Championships GAME46”に、行って来ました~♪
ディスク投げるのは、ほんと、久しぶり。
天気も良くって・・ 気持ちも良かった-----。  凄く、日焼けしたけどね・・。^^
e0050892_2155834.jpg
アジのバーも、こんなに飛んでくれりゃ、落っこちないのに---。(苦笑)

e0050892_2164838.jpg
やっぱり、ワンコと過す休日って、楽しいね--------!
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-21 21:06 | ボール&フリスビー | Comments(16)
2008年 04月 20日

ハートの首輪

ちょっと前に、ハートの”ハーフチェーン”を買ったんだけど・・
(あれ? もう、随分と前だったかな? (苦笑))
ハート、いつも、この首輪を付けてます。
散歩行く時は、もちろん・・ 家にいる時も・・ 寝てる時も!
ハート、チョコチョコと動くから、これ付けてないと、捕まえられないんだよな~
e0050892_2184981.jpg
                ※ハーフチェーンの効果は、抜群ですよ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-20 21:17 | グッズ | Comments(10)
2008年 04月 13日

「教○寺のモチヅキ桜」のその後

先週に行って・・ まだ咲いてなかったモチヅキ桜」・・ 1週間後の今日、また、行ってみた。
そしたら・・ そしたら・・ もう、散り始めてた。 桜って、儚いのね。。
この樹の満開は、きれいだったんだろうな~ 来年は、絶対に、見たい!
e0050892_1783536.jpg

帰り道、お近くの「神原のシダレ桜」にも、寄り道。
こっちは、まだ、咲いてたぞ----。 シダレ桜の方が、花もちがいいんだ。
e0050892_1722018.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-04-13 17:08 | お出かけ | Comments(22)
2008年 04月 07日

もちろん、ハートも一緒!

遠征散歩にゃ、もちろん、ハートも一緒です!
そして・・ もちろん、ハートも、ディスク遊びをしま---す。
ハートは、まだ、小っちゃいから・・ ディスクを、転がして遊ぶんだけどね。
俄然、ヤル気で追いかけます♪
e0050892_2395342.jpg

でも・・ 追いかけるだけ・・。 取ったら、その場でポーズです。
「アタチ、上手に、ディスク取れたでちょ!」って。
e0050892_23142666.jpg
「ハート、ディスクは取ったら・・、持って来るの!」 (※ハート、動かず!(苦笑))
[PR]

by kuran_wan | 2008-04-07 23:23 | 散歩 | Comments(11)