ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 28日

ボーダーな「ストラップ+ぬいぐるみ」

アタシ、思い出しました!

)の携帯ストラップ貰った時・・ もうひとつ、”気持ちのいい「ぬいぐるみ”も、貰ってたんだ。
このぬいぐるみ、肌触り、超良好!
うちのガキんちょなんて、いつも、抱いて寝ております~♪
e0050892_21471337.jpg

でも、このぬいぐるみ・・ どうも、輸入品みたい。 ”DOUGLAS社”ってとこの商品みたい。
海の向こうじゃ、ネット通販もしてるみたいなんだけど・・
e0050892_21515961.jpg

でも、一生懸命、調べてみた---。 輸入代理店もあるじゃない!^^
携帯ストラップも・・ ここら辺りで、買えるのかしら・・?
[PR]

by kuran_wan | 2008-05-28 21:47 | グッズ | Comments(20)
2008年 05月 27日

おNEWな携帯

私事ですが・・ アタシ、DOC●MOの携帯を使っております。
しかも、旧型movaを使っておりました。
ここんとこ、非常に調子が悪かった(通話中に勝手に切れる!)・・ で、思い切って、機種変更!
コンパクトカメラも持ってなかったんで、今回は、カメラ優先の携帯に変更---♪ してみました。
e0050892_22414272.jpg
しかし、どーしちゃったの? 最近の携帯のお値段!
ちょっと、お高過ぎるんじゃないの? D●COMOさん。
アタシ、”値札が、間違ってる!?”って思って、思わず、店員さんに聞いてしまいましたよ。(驚!)

PS: それに・・ 買ったら・・ もう、新しい機種(906シリーズ)が出てた。(汗)
[PR]

by kuran_wan | 2008-05-27 23:01 | グッズ | Comments(14)
2008年 05月 26日

N.D.A. Disgdog Championships GAME50 -③

アジリティも頑張ってる~♪」の・・ ”ティーママ”と”ティナ”です。
このおふたり・・ いつ見ても、とっても楽しそー!
e0050892_23182036.jpg

実は・・ ティーママは、アール”のハンドラーでもあるんです。
このおふたり、アジの戦績も、抜群---ん! ^^
e0050892_23191668.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-05-26 23:34 | ボール&フリスビー | Comments(4)
2008年 05月 25日

N.D.A. Disgdog Championships GAME50 -②

「N.D.A/Hiroshima-Bihoku大会」で、出会ったワンコ達を、ちょっと、ご紹介。

8ヵ月だったかな? ”ハイジ(左)”と・・ おなじみの”ライリ(右)”です。
ハイジは、きれいなレッドボーダー・・ ライリは、ボーヤ系のボーダー。 ちょっと対照的。
でも・・ ワンコは、会えば、みんなお友達~♪
e0050892_13411760.jpg

こちらは、ハイジの先住犬の”クララ(3才)”。 この子も、いい子! ディスクも、お上手!
e0050892_13465772.jpg
しかし・・ クララ家も、いつの間に多頭飼いになってたんでしょ!? ^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-05-25 13:41 | ボール&フリスビー | Comments(2)
2008年 05月 21日

N.D.A. Disgdog Championships GAME50 -①

N.D.A.大会にゃ、「ローラーゲーム」って競技があるんです~
このゲーム、ディスクを投げるんじゃなくって、転がして・・ ワンコが持って帰るポイントを競う競技!
ワンコに負担もかからない!ってことで・・ ”ハート+奥さん”で初参加!
意外に・・ 楽しめた!
e0050892_22122218.jpg
      もちろん、ハートは、逃亡の危険があるんで、ロングリード付の参加です。^^
[PR]

by kuran_wan | 2008-05-21 22:19 | ボール&フリスビー | Comments(22)
2008年 05月 19日

調子に乗って・・ また・・^^

(1週間前(先々週末(5/11)ね^^)の出来事なんだけど・・)

調子に乗って、また、ディスク投げてきました~
N.D.A. Disgdog Championships GAME50 / Hiroshima-Bihoku大会
結果は、散々だったけど・・ それはそれで楽しかった---。
e0050892_21225824.jpg
右out・・ 左out・・ また、右out・・と、落ち着かないディスクだったな~。
スーパークラスは、緊張するわ!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2008-05-19 21:23 | ボール&フリスビー | Comments(14)
2008年 05月 18日

ハート、帰って来た。

ハート、5/15~17日間の「避妊手術」を終えて、無事に帰って来ました~ (元気×2!
クラン()の時は、術後、えりまき君(エリザベスカラー)に変身してたんだけど・・
ハート()の術後は、洋服でカバーしとくだけで、OKみたい。 こりゃ、楽だわ。
e0050892_15172993.jpg

ハート、術前の検査も異常なし、股関節も異常なし。
「ハート、抜糸までの1週間、安静に頼むよ---。」
e0050892_15212154.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-05-18 15:25 | ハート | Comments(17)
2008年 05月 17日

ハートが、いない。

ここ2日・・ ハート、外泊中----
クランも静か・・ 家の中も静か・・ 何だか、とっても静か・・。
こんなに雰囲気変るんだ。 ハート、元気かな~?
e0050892_16143752.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2008-05-17 16:18 | ハート | Comments(4)
2008年 05月 14日

ハートのschool

(これも、またまた・・ GWの出来事なんだけど・・)

アタシ・・ 初めて、「ハートのLesson」に、付いて行きました---。
ハート、頑張って、ウォークとかしてたけど・・ まだ、途中で落っこちるみたい。(苦笑)
両端についてもらって、おやつ貰いながら・・ ”スロー×2”ペース・・。
e0050892_15565928.jpg

でも、低いとこ(地面)は、全力で走ってたぞー!
e0050892_1641834.jpg
ハート、高いとこは、苦手なのか・・?
[PR]

by kuran_wan | 2008-05-14 15:57 | school | Comments(16)
2008年 05月 12日

ハートの姉妹

(これも、GWの出来事なんだけど・・(苦笑))

こちら、ハートじゃないですよー。^^  ハートの姉妹、”パールちゃん”です。
e0050892_22593266.jpg
遠いとこから、「schoolに練習に来る」って、教えてもらったんで・・
これまた、当然、会いに行って来ました。

やっぱ、姉妹・・ ハートに、よく似てた! 目元とか・・ 後姿なんて、そっくり!
e0050892_2305519.jpg
パールちゃん、ハートより、一回り大きかったかな?
また、会えるといいな~♪
[PR]

by kuran_wan | 2008-05-12 23:08 | ハート | Comments(11)